天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「ラティカ」の32種類のスタンプが購入できる
  • ギリギリリーダースキンにならなかったトイソルジャーのスタンプも欲しいです
  • 次は高くなっていいからボイス付きで売れ

  1. 匿名 より:

    声無しが残念だけど買ったわ

  2. 匿名 より:

    LINEスタンプって使い回し多いのに値段高いのどうにかならんの?

    1. 匿名 より:

      たかが数百円が高いって…w

    2. 匿名 より:

      友達追加で貰える無料スタンプ使っとけなwwww

  3. 匿名 より:

    汎用高そうなのばかりだったから買ってしまった

  4. 匿名 より:

    なんだこのなんというか絶妙に魅力を感じないデザインは

    1. 匿名 より:

      逆に変に色気ない分使いやすくていい気がする

  5. 匿名 より:

    「抱きしめてあげよっか」がないやん!って思ったけど使う事無かったわ

  6. 匿名 より:

    Twitter普通に見てるからまとめる必要ないわ
    真面目に2ちゃんから記事作れ管理人

  7. 匿名 より:

    汎用性の高さは過去一だわ

  8. 匿名 より:

    このクソゲーまだ続いてたんだ

    1. 匿名 より:

      botかな?

  9. 匿名 より:

    ラティカは一人称ワイとかにしろや甘えんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。