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この記事のポイント…
- 調整入れるならネクロとロイだと思うけど
- グレモリーとアンヴェルトだけで良さそうだ
- ゼルガの直接召喚消すだけで変わりそうなのに
758: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:48:06.49 ID:cWoN/WDl0
調整入れるならネクロとロイだと思うけどね
ネクロが完全に抑えきってるから出てこないだけでそれ以外の盤面展開系は
ロイヤルが完全に潰せるもの
ネクロをナーフしたらロイヤルがあふれ出すのが目に見えてる
調整入れるならネクロとロイだと思うけどね
ネクロが完全に抑えきってるから出てこないだけでそれ以外の盤面展開系は
ロイヤルが完全に潰せるもの
ネクロをナーフしたらロイヤルがあふれ出すのが目に見えてる
760: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:49:11.90 ID:SJja8gGJ0
どうだろうな
ビショメタの急先鋒OTKがラグナ落ちるけど守護ビショはVEC落ちて痛いの聖堂だけだからアンヴェルトあたりは怪しい
>>758
確かに
ルナカスさえいなかったらロイジが盤面否定してくるもんな
どうだろうな
ビショメタの急先鋒OTKがラグナ落ちるけど守護ビショはVEC落ちて痛いの聖堂だけだからアンヴェルトあたりは怪しい
>>758
確かに
ルナカスさえいなかったらロイジが盤面否定してくるもんな
762: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:49:46.91 ID:q6uNld/x0
>>758
ゼルガナーフだけでもロイヤルビショは死ぬ
ネクロだけはゼルガナーフでもあんま痛くないから
グレモリーナーフはほぼ必須だが
>>758
ゼルガナーフだけでもロイヤルビショは死ぬ
ネクロだけはゼルガナーフでもあんま痛くないから
グレモリーナーフはほぼ必須だが
770: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:51:37.32 ID:OSgLHgzY0
>>762
グレモリーじゃなくてトリモンナーフだったら?
>>762
グレモリーじゃなくてトリモンナーフだったら?
788: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:53:23.05 ID:q6uNld/x0
>>770
まあ、トリモン8コスでも弱くなるから別にいいけど
これから考えたらグレモリーナーフのがいいけどな
>>770
まあ、トリモン8コスでも弱くなるから別にいいけど
これから考えたらグレモリーナーフのがいいけどな
765: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:50:24.48 ID:i2z3XPAA0
ロイジの盤面ゲーって、盤面置いたらカゲミツ利用されるしおかない方が正解なんだよね
つまり、全然盤面ゲーじゃないんだよね
ロイジの盤面ゲーって、盤面置いたらカゲミツ利用されるしおかない方が正解なんだよね
つまり、全然盤面ゲーじゃないんだよね
771: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:51:45.36 ID:WCdad73e0
グレモリーとアンヴェルトだけで良さそうだな
週明けちゃんとやれよ
グレモリーとアンヴェルトだけで良さそうだな
週明けちゃんとやれよ
772: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:51:53.09 ID:mPBXZh0qp
ぶっちゃけロイヤルはゼルガ猛虎以外ははっきり言って弱いし、ゼルガの直接召喚消すだけでいいよな
ぶっちゃけロイヤルはゼルガ猛虎以外ははっきり言って弱いし、ゼルガの直接召喚消すだけでいいよな
809: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:55:04.29 ID:pC6izwC20
>>772
ロイヤルは除去要求だけなら全部返せるし回復だけなら1tに10点回復とか余裕で出来る
ただ一度に二つのことができない発達障害なだけだよ
>>772
ロイヤルは除去要求だけなら全部返せるし回復だけなら1tに10点回復とか余裕で出来る
ただ一度に二つのことができない発達障害なだけだよ
778: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:52:40.64 ID:VE8qkWh+0
最近のシャドバは複雑な効果が多いからか環境コロコロ変わるな
複雑すぎてアクティブ真っ逆さまだが
最近のシャドバは複雑な効果が多いからか環境コロコロ変わるな
複雑すぎてアクティブ真っ逆さまだが
823: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:56:38.94 ID:vwS2Oj0dr
>>778
長文テキストの割には大したことしてないのも草
>>778
長文テキストの割には大したことしてないのも草
786: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/10/24(土) 18:53:16.49 ID:O6DNO3Xk0
ゼルガの直接召喚消すだけで変わりそうなのにな
さっきのネクビショ見てても思ったわ
ゼルガの直接召喚消すだけで変わりそうなのにな
さっきのネクビショ見てても思ったわ
引用元: ・%
グレモリーナーフしたらアンリミの超越がちょーしこくからやめろ
グレモリーいじるついでにシコ猿のスペブとafに制限つけてくれたらスタンディングオベーション不可避
そこ抑えてもシコリノと骸が暴れるだけよ
蓋が1t遅くなって大分マシになるじゃん。とっととナーフしろ
超越よりも早い6tタイラントタイラントがなんか言ってら
ナーフ候補ゼルガかな
ゼルガが居なくなればロイとビショが死んでアグロが増える
そうなると序盤弱いネクロも死ぬから環境が回ると思う
いうほどネクロは序盤弱くねーし、単純に序盤に轢かないと対面が勝てないってだけだぞ
つーかグレモリーの能力を一回ポッキリにしたらええんとちゃう?
どうせ7.8.9ターン目と連続で出てくるし、使ってる側の使用感としてはほとんど変わらん
2回目以降の無駄に出てくるグレモリーが活用するようになるのもグッド
相手としては相手の残りグレモリーが何枚かを計算して立ち回れるようになったりするし、10リーサルのデッキの場合はそこまで耐えれるように構築組める
ローテアンリミ分けたくせに調整渋ってクソの上塗りしてきたせいで1、2枚ナーフしたくらいじゃ矢面に立つカード(クラス)が変わるだけで草 もうサ終すれば?
全部調整しなおせ
今回の弾以外もアンリミもすべてだ
全カード調整しなおして話題になったほうが方がユーザーのモチベは上がるし、やめたユーザーも戻ってくるかもな
原神始めたらシャドバ触らなくなったからサビ終してもいいぞ
ブルプロも控えてるし今後シャを触るのは新弾実装日だけだろうしな
たまにゼルガネイア抜いた構築で適当に潜るとゼルガネイアに負けるからやっぱりゼルガネイアなんだよなーって思ってしまうな
ロイ…?
ビショネメも触って終了なんだよなぁ…
ナーフしなくていいから枚数制限しろ
1枚のみにすればゼルガなんかは引いたらそこそこ強い5コスカードになるだろ
どうせ次は自然ドラに文句言うの見えてるししなくていいよ。エルフのアグロも壊れてるの知らなさそうだし環境エアプほどよく吠える
圧倒的にゼルガネイアだわ
ニュートラル1枚が全クラスで使われてる時点で頭おかしい
ゼルガネイアだろ
他は今までのくそ環境と変わらんから妥協できる