天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • だからこれ以上ウィッチにバーンをよこすな
  • ヴィンセント持ってこれるけど、ヴィンセントの後4無料進化は出来んね
  • ウィッチただでさえくそリーダーなのにもうやんなくていい

マジカルガンスリンガー 【ウィッチ】

フォロワー コスト3 ゴールド
タイプ:-
進化前 攻撃力3 体力2
ファンファーレ ファンファーレ を持たないフォロワーをランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。従順な駿馬1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力4
進化時 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に2ダメージ。


マジカルガンスリンガー 【ウィッチ】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    後手捲りの性能消して欲しいんだな。先行うるさいくせに

    1. 匿名 より:

      どっちかというと顔に飛ぶのが嫌なんだろ

      1. 匿名 より:

        4進化の時に盤面はあり得んだろ

  2. 匿名 より:

    こいつに進化切る余裕はあるんかね

  3. 匿名 より:

    スタッツ弱いなコイツ
    …というかウィッチ要素どこ?

    1. 匿名 より:

      当たり前のように顔に飛ばせるとこかな・・・

      1. 匿名 より:

        それどっちかってとヴの特性じゃね?

    2. 匿名 より:

      スタッツ低くて顔に飛ばすのがウィッチの特徴でしょ
      盤面弱い代わりに打点

  4. 匿名 より:

    ラミエルサーチ?してどうするんだ?
    てかゴールドでスペブ関連無いのは珍しいな

  5. 匿名 より:

    謎顔バーンはもうほとんどのクラスだからどうでもいいわ、サーチありは良さげやな

  6. 匿名 より:

    ウィッチ進化詐欺できないし、EP回復も苦手だし発狂しすぎ

  7. 匿名 より:

    これ以上ってなんだよ
    スペブシナジー何もないのに

  8. 匿名 より:

    ウィッチ様だしこれなら3/3で良くね?って性能してる

  9. 匿名 より:

    エルフレジェまた素人かよ 終わってんなこのゲーム

    1. 匿名 より:

      速報を名乗りながらそのレジェの情報を未だに載せてないこのサイトの方がよっぽど終わってるからセーフ

      1. 匿名 より:

        一理ある

      2. 匿名 より:

        今回やたらとおっせーよなぁ

    2. 匿名 より:

      素人のごり押しまじでやばいわ

  10. 匿名 より:

    ヴィンセントサーチできるからヴィンセント使うなら必須

  11. 匿名 より:

    流石のアレルギー持ちもこの性能なら発狂せんか

  12. 匿名 より:

    デッキの核になる効果を持った新カードのサーチ貰えるなんてウィッチ様は羨ましいな

    1. 匿名 より:

      新軸使うなら3枚入るねこれ
      他クラスでも普通に羨ましい性能してるわ

  13. 匿名 より:

    3/3/2、ハンド+2、進化2点ってなかなかの性能してるけどな

    1. 匿名 より:

      みんなきちちのせいで感覚麻痺しちゃってる

      1. 匿名 より:

        いやここ最近のカードパワーに比べたら微妙って感想も当然やろ
        きちちに限らずさ

        1. 匿名 より:

          ここ最近のカードパワーと比べても強いでしょ
          3/3/2 サーチ+アミュ1枚+進化2点って普通に優秀やぞ
          そりゃウィッチは0コス2枚ドローとかあるから感覚麻痺してるかもしれんが
          って話じゃないの?

    2. 匿名 より:

      新軸で使えるし普通に強いよな

  14. 匿名 より:

    ファンファーレなしサーチは何かと使えそう

  15. 匿名 より:

    ファンファーレで1スペブ進化で更にもう1スペブも付けて欲しかったな

  16. 匿名 より:

    むしろサーチないと新規軸死んでるレベル。

  17. 匿名 より:

    新軸は銀銅次第だけど現状形になる気がしない…乗り物版狂信者みたいなのがいるのか

    1. 匿名 より:

      ウィッチは、ガンマンを意識してのバーン軸推しっぽいけども銀と銅でかなりカード配られないと相当微妙な気配がしてる。

      まぁ弱かったら例によって次のパックかアディで強くしますよって事なんだろうけど

    2. 匿名 より:

      まだ全カード発表されてないしマナリア、ライオ、機械みたいにウィッチの新軸はしばらく寝かせて急に魔改造のパターンも多いから焦ることはないぞ

  18. 匿名 より:

    ???「一人でやれば稼ぎがでけぇ(号泣)」

  19. 匿名 より:

    しょぼ
    なんでウィッチで他のクラスと同じような軸やらんといかんのだ
    スペブ強化しろよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。