天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グレモリーで程よい強さ
  • 骸わりと強化されるからやめて、、、()
  • ネクロマンスで同じカードじゃなくて専用のトークン出して欲しかった感ある、、

無敵の怪物トリオ 【ネクロマンサー】

フォロワー コスト7 レジェンド
タイプ:-
進化前 攻撃力6 体力6
突進
必殺
守護
自分のターン終了時、相手のリーダーに3ダメージ。
ファンファーレ ネクロマンス15 無敵の怪物トリオ1体を出す。
ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。

進化後 攻撃力8 体力8
突進
必殺
守護
自分のターン終了時、相手のリーダーに3ダメージ。
ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体を破壊する。


無敵の怪物トリオ 【ネクロマンサー】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    こいつ自体は別にいいんだが…ストーリーキャラどこいった?

    1. 匿名 より:

      たぶんメイシア枠

    2. 匿名 より:

      アディじゃね。今までもリメイクカードが初回だったりアディだったりクラスで別な時はあったし

  2. 匿名 より:

    謎3点消せ

  3. ネクジの絶傑 より:

    ネクロのフィニッシャーどこ?

    1. 匿名 より:

      運営「メタルスターあげたでしょ!」

    2. 匿名 より:

      OTKはないけど、こいつやDMSでいけんじゃね?レジェスケ抜いてゴールドラッシュ入れた感じの葬送でもまあ悪くないし。新カード出揃ってないけどそれなりにパワーは望めそう。

      1. 匿名 より:

        グレモリー後に霊堂フェイタル進化でOTK出来るけどな

        1. 匿名 より:

          霊道でファンファーレは発動しないから出てくるのは一体じゃない?
          まあフェイタル2枚あって守護はられてなければいけるけど

          1. 匿名 より:

            霊堂で出てきた無敵で6点
            霊堂のネクロマンス4で4PP回復する 
            フェイタルで出てきた無敵が疾走して6点
            3ダメ+3ダメで6点 +進化で合計20点や

    3. 匿名 より:

      こいつネクロマンス15で2体出てきて6点飛ぶわけで
      グレモリー下でこいつ出して2面ボード抑えてppフル回復、そこからさらに連打するなりメタルスターをリアニするなりでゲーム終わるだろ

  4. 匿名 より:

    グレモリー起動すれば2枚で12点出るし単体でも十分強いな
    霊道で10点でるし軸にしたら面白そう(強いとは言っていてない)

    1. 匿名 より:

      そっすね〜サーチできない2枚に頼れば完璧っすわ

      1. 匿名 より:

        グレモリーは引かなくていいだろ

        1. 匿名 より:

          トリオは二人必要だから・・・

      2. 匿名 より:

        ちょっちゅね〜

  5. 匿名 より:

    6Tまでにグレモリー発動できてればこいつら2体出して12点顔に行くのか

    1. 匿名 より:

      7tでも行けるぞ

    2. 匿名 より:

      そっすね〜6Tまでに2枚に引ければ完璧っすわ

      1. 匿名 より:

        なんか気取ってて普通にキモいけど今までもサーチできないミルティオと幽暗で勝てただろ

      2. 匿名 より:

        日本語おかしいしグレモリーは引く必要ないし頭悪そうだね君

        1. 匿名 より:

          2枚ってトリオ2枚のこと差してるんだろ、グレモリー引くか関係ないじゃん
          頭悪そうだね君

      3. 匿名 より:

        ちょっちゅね〜

  6. 匿名 より:

    冥府枠か?

  7. 匿名 より:

    今回ネタ枠だな

  8. 匿名 より:

    普通に強そう
    デッキ組むの楽しみだわ

  9. 匿名 より:

    こいつ普通に強いでしょ。次回どうなるかまだわかんないけど絶対この先相手しててウザいカードになる

    1. 匿名 より:

      そっすね〜ブロンズだったらブロンズの中では最強っすわ

      1. 匿名 より:

        見えてる範囲でシナジーあるのに気持ち悪いなお前
        書いてることは強いんだしレジェンドの性能はあるだろ

        1. 匿名 より:

          触ってやるなよ
          嫌なことでもあったんだろ多分

  10. 匿名 より:

    葬送軸に雑に突っ込んでも普通に活躍しそう

    1. 匿名 より:

      ハデスピン刺しの枠をこれに変えるだけでも仕事しそう
      グレモリー発動したらレジェスケいなくてもpp回復するし
      ただハデスは盤面いっぱいになったのを一掃してくれるのが偉かったけどこれだと逆に圧迫しそう

  11. 匿名 より:

    ネクロ版効果盛ったジャングルの守護者

  12. 匿名 より:

    冥府落ちる代わりか
    まあ7ターン目ネクロマンス15は普通にできるし守護も付いてるから悪くない
    ただこれ名前はgamewithが付けてるだけじゃなくて正式名称なのか?
    クッソださいからもうちょっとマシなのにしてほしいが…

    1. 匿名 より:

      そのまま翻訳しただけでしょ、きっとそうであってほしいなあ
      不抜の三魔人とか、そのままインビンシブル・モンスタートリオとか

      1. 匿名 より:

        無敵の怪物トリオも仲良し三人組感あって嫌いじゃない

      2. 匿名 より:

        不抜の三魔人と無敵の怪物トリオなら後者のほうがいいわ

      3. 匿名 より:

        ゾンビパーティ的な楽しさがあるからこの名前でもかまわん

      4. 匿名 より:

        だっさ

        1. 匿名 より:

          うっせ!わかっとるわい!

  13. 匿名 より:

    効果はともかく名前がダサい

    1. 匿名 より:

      いうてネタ寄りなんだから名前はダサい方がいい気もする

    2. 匿名 より:

      ビジュアル的にも無敵の怪物トリオって感じでいいと思うけどね。妙に気取った名前つけられてもなぁ

  14. 匿名 より:

    謎3点持ちは強いって言われてる

  15. 匿名 より:

    こんな感じのカードで全部来てくれればいいんだけどな
    沈黙の狂信者とかソウルスナッチャーみたいなのが来ないのを祈る

    1. 匿名 より:

      今弾も有能な葬送軸に隠れて謎のアミュレット軸とかいうゴミがあったのを忘れてはならない

      1. 匿名 より:

        まあいい結晶カードいろいろもらえたし葬送先が腐ることも減ったから相性は悪くなかった、ゴーストメイドも可能性は感じたし
        ただ進化でカウント減るカードがアーカスしかないのが大問題だった
        まあそれがあったとしてもボックスは論外だが

      2. 匿名 より:

        まぁ、環境に入れたからまだそのごみどもも許容範囲だ(ないに越したことないけど)
        環境底辺とかでそれらくるとデフォカードがゴミな分殺意沸く

  16. 匿名 より:

    レジェがどっちも色物なの珍しいやん

  17. 匿名 より:

    これ好きな人は多分神撃のハロウィンクリーチャーズってやつも好きだと思うよ

  18. 匿名 より:

    最悪墓地なくても仕事出来るし、単体性能悪くないやん
    結局最後までカード発表されるまで評価しようがないし(言い訳)
    ネクロ特有のシルバー詐称カード期待してるわ

  19. 匿名 より:

    フェイタルと噛み合わせ悪いかと思ったけどキャラ並べた後にフェイタルでこいつ出すと強引にフォロワーで突破した場合盤面めちゃくちゃ荒らされるしまとめてAOEでもラスワで反撃されるし顔面に3点飛んでくるし普通に相性いいのな

    1. 匿名 より:

      DMSよろしくフェイタルからの高コス守護ラスワ持ちは強いわ

  20. 匿名 より:

    ネフティス意識の7コス
    守護突進必殺ラスワ一体破壊ターン終了時謎3点の効果のモリ方が凄い
    ファンファーレの方は手札から出しても処理やバーンとして活用できる
    DMSからマトリョーシカした時の防御力も高い

    はっきりいって超強いのでは?

    1. 匿名 より:

      今の環境だけで考えるなら征伐抜いてこいつ確定にしても良いくらい。DMSの守護突破されて疾走で負けとか結構あるし

  21. 匿名 より:

    アディショナルがストーリーならネクロはアイシィなのかな

  22. 匿名 より:

    必殺守護確定破壊ってこれは相手の盤面ガタガタにできるんじゃないか?
    余程のバーン環境じゃなければ処理強要するし、ネフティスの弾でも最低限の仕事するから弱くはないはず、と思いたい

  23. 匿名 より:

    雑に強い

  24. 匿名 より:

    トリオならもうちょい性能落としてネクロマンスで3体並ぶようにしろよ

    1. 匿名 より:

      イラストすでに3体いるのに3枚並んだら9体になるじゃん

  25. 匿名 より:

    今のところフェイタルオーダー、カニネク、DMSのラスワが主なリアニメイトカードでそこから出るフォロワーとしてはDMS、死帝が有能過ぎて単体性能としては悪くないデスブリンガーですら入らない状況だからこのカードもどうなんかな
    7コス、9コスあたりと相性のいいリアニメイトカードがほしいところ

    1. 匿名 より:

      死帝より強いと思うわこいつ
      リアニでペインレスやアルヤスカみたいな面倒なやつ取れる上、更に1面以上取れるとか強すぎ

      1. 匿名 より:

        死帝は中盤までのフェイタルで出るカードとして一番強いのと終盤までに実質ドロソ兼盤面構築で使えるのが強みだから葬送リアニでは死帝よりこいつ優先して入れる場面はないと思うわ そもそもリアニ二面除去が強いならデスブリンガーもっと使われてる

        1. 匿名 より:

          デスブリンガーは葬送したらフェイタルで死帝上書きする問題あるけどこっちは逆だから別に両方入れればいいのでは
          死帝出したければ後からでも葬送して出せばいいし
          ハデスとか入れてた枠に入るカード

          1. 匿名 より:

            最低でもハデス枠にそのままこいつが採用されるとは思うよ
            ただ死帝抜いてこいつリアニで出すみたいなこと書かれてたからそれはないってだけで

          2. 匿名 より:

            枠がカツカツだったら死帝2無敵2みたいな構成にはなるだろうな

          3. 匿名 より:

            ↑↑横並べより顔面ダメを優先する構築ならあり得なくもないんじゃないか
            霊道型も選択肢に入りそうではあるし

          4. 匿名 より:

            現状のプールだと死帝ないとリソース足りなくなるしグレモリー遅れるから霊道型だろうと抜けんよ

  26. 匿名 より:

    前弾でプレリリース直前にハングリー、キュレーター、墓守、棺が来たネクロだからもう銅銀来てくれないと何も評価できねえ

    1. 匿名 より:

      いや、こいつは単純かつ雑に強いわけで
      既存デッキにつっこむ想定でも明らかに壊れてるだろ

  27. 匿名 より:

    普通に強い
    デッドメタルのリアニ先としても優秀
    死帝の代わりに入れてもいいかも
    それくらいパワー感じる

  28. 匿名 より:

    純粋なパワカだわな
    単体でみても強いし、グレモリー起動下のこいつはヤバいね
    今の葬送ネクロの冥府の枠をこいつと変えるだけで十分やれそう
    冥府の半分の墓地でリーダーに6点飛ばせるのは偉いし、守護2面で防御も冥府より硬い

  29. 匿名 より:

    とりあえず、見えてるレジェンドの中で一番の雑強カードだな
    新しい要素は特にないけど、強そうなこと詰め込んでみましたって感じ

    1. 匿名 より:

      バニバロでしょ

      1. 匿名 より:

        バニバロはパワカであれど、雑強ではないわ
        操縦したくない、操縦できない、で乗り物が邪魔な場合が容易に想定できるわけで
        攻撃的なデザインと操縦の条件が微妙に噛み合ってないし(低コストで固めたくなるが、重めのカードを入れないと腐る)
        既存デッキとの噛み合いもよくみえんし、今の主軸のエミリアとコストがダブってる

  30. 匿名 より:

    イラストも能力もめっちゃ好きやわ
    ネクロ担当さんありがとう!

  31. 匿名 より:

    ネクロをポジるやつしかいなくて驚くわ、このカード弱すぎ他リーダーならネクロマンス使用しないし、ドレインとか回復付いてそうなぐらい弱い次環境は最弱リーダーに戻る可能性大だな

    1. 匿名 より:

      グレモリーがいる現状ネクロマンス使うのはデメリットじゃなくてメリットだぞ、ただでさえ骨使わなきゃ7tなんて墓場20近く溢れかえってるのに

    2. 匿名 より:

      単体で見るからイマイチ感あるんじゃない?
      最近のネクロってコンボデッキばかりだから、シナジー意識するとそこまで弱くはない性能だと思う
      現にゴールドラッシュは全然盛り上がらないし
      ま、コンボ前提がそもそも弱いと言われたらその通りやけど

      1. 匿名 より:

        単体でみてもネレイア超えたパワーあるけどな、こいつに関して言えば
        というか、コンボといってもネクロってパワカ頼りじゃね?
        ミルティオ、墓守(ナーフ前)、フェイタル、征伐、ここらへんって書いてあること純粋にヤバいし

    3. 匿名 より:

      わかってないなー
      ネクロマンスついてるからこそ強いんじゃん
      逆張りすんのは良いけどちょっとは考えて物言わないとアホだと思われるよ

    4. 匿名 より:

      ずーっとネクロ使ってるならこれが実用範囲内かつ強カードの部類に入るのくはいわかるだろう。他のクラスに比べて無料進化も自動進化もほとんどないネクロに突進必殺守護に効果付きはありがてぇんだよ。

  32. 匿名 より:

    ネクロのカードなのに既存シナジー意識してて単体で見ても強いのって凄くない?
    小銭ラッシュゴースト(笑)

    1. 匿名 より:

      必殺守護で突進だから強いが謎3点がなければ確実に選択出来ないか破壊耐性は持ってたんだろうな
      むしろそっちのほうが使いやすいまである

  33. 匿名 より:

    リアニメイトとか葬送をあれだけ刷っておいてリアニしたらファンファーレ発動しないカードって今どき枠あるのかな…
    ギガスカは疾走aoe出来たりデスメタは疾走リアニメイトを単体でできたのに比べるとなんか謎3点にすべて振られたような感じだな

    1. 匿名 より:

      今のリアニは10と8だからそこ邪魔しない7コスでリアニするの考慮しなくていいよ
      こいつが現状のデッキで枠争うのはハデスの抜けた部分と酒呑あたりのグレモリー効果起動枠だし

    2. 匿名 より:

      ギカスカの疾走が冥道の話ならこいつも疾走できるし守護必殺とラスワのおかげで最低限の仕事はするし枠はあるでしょ
      グレモリーとの相性もいいし

  34. 匿名 より:

    ゴールドラッシュもトリオも大概壊れ。シナジーガン無視の馬鹿パワカ

  35. 匿名 より:

    毎試合8ターン目とかにはグレモリー無敵無敵カニネクDMSとか言って並べられんねんぞ
    全部とっても死帝が出てくんねん
    どうすんの?

    1. 匿名 より:

      お前のグレモリー最強かよ

      1. 匿名 より:

        普通にできる動きだし、これが最強なら最強じゃね?

      2. 匿名 より:

        DMSが葬送されててグレモリーが直接召喚する前提なら無敵とカニネクの2枚だけで成立するコンボだけどな
        毎試合できるかは分からんけど普通に実現可能なコンボ

    2. 匿名 より:

      今のネクロだって展開力はそこそこなのに盤面除去出来ないのが弱いって評価だし

      1. 匿名 より:

        無敵は突進必殺ラスワのおかげで除去も出来るからそこ補えるんじゃない

  36. 匿名 より:

    突進必殺守護ラスワで破壊ファンファーレネクロマンス15で増殖は雑に強い
    リアニで出しても進化切らずに仕事できるのは偉い

  37. 匿名 より:

    ネフティスの7コス枠で有能

  38. 匿名 より:

    ネタにみせかけてガチカード。ネクロは今回汎用カードもらえたって感じ。ボルテオとかいうレジェにハイランダー渡されたヴァンプより大分いいゾ

    1. 匿名 より:

      ゴールドラッシュの方が微妙だけどこっちはシンプルに強いから次環境は期待できるね

  39. 匿名 より:

    普通、酒呑入り前寄せ葬送だと枠が無さそう
    腐りやすい墓守抜いてもいいけど
    打点出しやすいから採用の価値無しとは言わんけど
    まあバニラ2/2の1000倍はマシか

  40. 匿名 より:

    今のところ新カードで一番パワーがあるし、既存デッキとのシナジーや今の弱みを考えると、一番ヤバそうなカード
    今のネクロは展開力は一番高い、カードパワーも高い、疾走もある
    唯一の弱点は盤面処理能力、受けに回ったときの脆さ
    このカードはえげつない盤面処理能力に加えて、6点バースト、高スタッツ守護2面展開、グレモリー発動してればpp最大値まで回復と一切の隙がない
    ネクロ、またナーフくるんじゃね?

  41. 匿名 より:

    デッドメタルスターからの二連守護マトリョーシカがクソウザい

  42. 匿名 より:

    なんでグレモリーと合わせて2枚出すのが強いって言われてるのか分からん
    それグレモリーが強いだけだろ
    特化構築でも組むの?
    単体性能は高いと思うイラストも好み

    1. 匿名 より:

      今のネクロ全般にグレモリーは入るわけで
      グレモリーが〜というのはヤバい動きの一例として挙げられてるだけ
      特化構築もなにも、今の葬送軸に雑に混ぜればいいだけ
      グレモリー発動を待たなくても強いし、なんならネクロマンスなしでも十分な性能してるから
      こいつはネレイア以上の雑強カードだよ

      1. 匿名 より:

        トリオを同じターンに2枚出すっていう超上振れを評価してるのが意味わからない
        特化構築にして毎回2枚揃えるんですか?ってこと
        既存の葬送軸にそのまま入るであろうことは否定しないよ

        1. 匿名 より:

          別にトリオ連打でなくともフェイタルやカーニバル、なんなら征伐素出しでもいいだろ
          グレモリーで回復したpp使えれば大抵詰ませれるだろ

          1. 匿名 より:

            いや色んなとこでトリオ×2が強いって意見見かけるからさ
            別にトリオじゃなくてもグレモリーのPP回復効果起動すればなんでも強くねと思って

          2. 匿名 より:

            元々フェイタルレジェスケフェイタルフェイタルで20点出てたしな
            まあでもレジェスケ以外にも高ネクロマンスで強い動きできるカードが追加されたのは良いことじゃないか

          3. 匿名 より:

            6/6必殺突進守護2面展開・6点バーン・ラスワ破壊付き、これよりも強い7コスの動きってよっぽどないだろ
            純粋に7コスで使って強い、ネクロマンスなくても及第点、グレモリーでさらに暴れます、結論としてこのカードは強いと評価した
            これに対してグレモリーが使えればなんでも強いだろって、だから何だよって話だわ
            グレモリーが強いこととこいつが強いことは両立するし、グレモリーとのシナジーも強みに挙げられただけだろ

    2. 匿名 より:

      グレモリーが強いのは疑いようのないことだが、コンボカードなんだから「どっちが」とかじゃないだろうよ
      葬送ネクロはてきとうにやってても8くらいにはデッキと墓地逆転してるし単純に今の葬送が強化されると思われる

      1. 匿名 より:

        グレモリーは替えがきかないけどトリオの方は替えがきくし強いのはグレモリーだろ

        1. 匿名 より:

          なんでそんなにマウント取りたがるのかわからん
          コンボ前提のカードなんて両方揃うからこそ強いのに
          グレモリーだってデッキにネクロマンス持ちが入ってなかったらただのゴミだぞ
          そもそも現状のカードプールでこいつの替えきくやついないし

        2. 匿名 より:

          グレモリー単体じゃ勝手に出てくるだけの小型守護でしかないぞ
          あいつだけでは顔をちょっと守る以外なんもできないし盤面埋めたくなくても埋めるシーンが出てきちゃう微妙カード

    3. 匿名 より:

      別に特化しなくてもグレモリーの後雑に投げるだけでも4面処理と6点ダメージ出せてppも全回復するからな
      シンプルに強いよ
      2枚出しは単に高ダメージ出せるコンボの一例ってだけでしょ

  43. 匿名 より:

    普通に多いネクロマンスのおかげで中途半端に墓地消費ないのいいね
    中盤の骨出す、出さんの駆け引きがめんどくさかったし

  44. 匿名 より:

    ネクロのレジェンド2枚がこんな早く判明するのも珍しいな
    既存軸の強化でしかないから海外でささっと紹介すませた感ある

    1. 匿名 より:

      発表早い時環境に全く顔出せないシーズンがチラホラあったから不安だわ
      他のカード次第なのは勿論だがストレートにゴミ混ぜてくるからな
      ロイヤルネクロヴァンプあとビショ辺りか

  45. 匿名 より:

    これで低コス葬送追加されでもしたらもうネクロ止まらんな

  46. 匿名 より:

    今んとこのレジェ、今環境トップでもなかったエルフとヴァンプが懲罰気味なの草

    1. 匿名 より:

      ヴァンプは今環境トップでも間違ってはないやろ
      バアルが対式神有利で使われまくってるし

      1. 匿名 より:

        トップじゃなくてメタやな。今はもうカモにされてる。懲罰受けるような勝ち当番覇権ではないよ(今期はウィッチとネクロだったのかな?

  47. 匿名 より:

    ゼウスの代替カードがくるらしい

  48. 匿名 より:

    てんこ盛り効果の割には標準スタッツ持ってるの偉いな
    ちょっと前までのネクロ担当だったら7/3/6とかだったぞ

  49. 匿名 より:

    冥府ないからこんなんでも使うんかなぁ
    そうなったら多分ネクロを使わないだろうな

  50. 匿名 より:

    名前すき 和訳だけど
    このまんま来てくれないかな

    1. 匿名 より:

      いいよね
      この名前に愛着湧いてきた

    2. 匿名 より:

      公式でトリニティモンスターズって発表あった。なんかもっとダサいし愛嬌もない名前になってしまったな。。

      1. 匿名 より:

        名前に無敵要素なくなってるやん!

      2. 匿名 より:

        Steamに500円くらいで売ってるインディーズゲーみたいな名前

  51. 匿名 より:

    今のネクロのトレードは盤面押し付け(葬送軸)かコンボ(0ギンセツ)が基本だから素直な性能してるこのカードはありがたい

  52. 匿名 より:

    単品でも組み合わせても強い普通のパワカ
    アクセラ無しの7コスってところがちょっと痛いけど構築でも使われそう

  53. 匿名 より:

    死帝葬送するかトリオ葬送かで戦況大きく変わりそう

  54. 匿名 より:

    このページ重すぎなんだけど
    どんだけTwitter貼り付けてんねんアホか

  55. 匿名 より:

    確かに純粋な強い7コスとしてネフティスが強化される可能性があるな

  56. 匿名 より:

    フェイタルでデッドメタル→トリオだと
    デッドメタルで1面、突進必殺で2面、必殺守護で3面、ラスワで4面とか
    4コスで1対4トレード狙いながら相手3点バーンとかどうみてもヤバイすぎでしょ
    死帝抜けるわ

  57. 匿名 より:

    相当なパワカだなこれ
    流石に効果盛り過ぎだ

  58. 匿名 より:

    ナーフ候補
    顔ダメージ削除ぐらいはありそう

    1. 匿名 より:

      名前がナーフされたな 無敵じゃなくなった

  59. 匿名 より:

    3先で骸とこいつ出して後攻でどちらか取れなければ4先でgg出来るやん
    骸ネクロなら採用圏内だな

  60. 匿名 より:

    一応妖怪人間に関するツイートがあって、
    ベムベラベロを思い浮かべた人が俺以外にいた事に安心した。

    1. 匿名 より:

      怪物三人組と聞いて怪物くんのフランケン、ドラキュラ、狼男が真っ先に思いついたのは自分だけ?

  61. 匿名 より:

    正直分からん
    コイツが全く活躍出来ない場面も想像出来るし、強い場面も想像出来る

    1. 匿名 より:

      活躍できないとかありえんだろ
      盤面強い、守護とラスワ破壊で防御も硬い、6点バーンぶちこみます
      これ以上なく雑で分かりやすいスーパーカードじゃん

  62. 匿名 より:

    骸強化あざす
    求めるのは魔境で戦えそうなカードよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。