天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔道具とリンクルキャルが減ったことで回復で遅延しつつトート起動しやすくなった事とミルティオOTKも狙えるので回復され続けて倒しきれないっていうのも少なくなりました。
  • 葬送ネクロまだまだ普通に強いわ
  • もう葬送触る気せんし砕いて妖怪作るか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    たった14連勝で載せるなよ

  2. 匿名 より:

    妖怪ネクロだろ

    1. 匿名 より:

      というよりトートネクロ

  3. 匿名 より:

    やっぱりナーフ足りていないじゃないか

  4. 匿名 より:

    葬送ではないな

  5. 匿名 より:

    ララギンセツ出来ないと即死するデッキで14勝はすごいな

    1. 匿名 より:

      下手くそか?

  6. 匿名 より:

    OTKが最速で9ターンから出せるってのが絶妙なタイミングなんだよな
    式神はちょっとだけ削りきれないし、ゼルガネイア猛虎や昆布、減ったけど世界ヴィズヤより早いからかなりいける
    異形、リンクルキャルが消えたのがかなりの追い風
    環境デッキでただ一つ、ルーニーのスタッツが低すぎてOTKが運ゲーになりうるのは欠点

  7. 匿名 より:

    やっぱりナーフの内容は間違ってたな
    葬送ネクロ死滅したじゃん
    まだ強いとか戯言をほざいてたネクロアンチ何か言うことある?

    1. 匿名 より:

      いやまあナーフしたら死滅するのは当たり前なんだが、墓守ナーフ無しの状態で完全体の葬送ネクロがどんくらいの立ち位置だったのかは興味があるね

      1. 匿名 より:

        ナーフってのはTire1からTire2くらいに落とすように調整すべきだろ
        アディショナルが葬送ネクロを強化されるわけでも無い内容なのに能力そのものを消すとかいう脳死ナーフは意味不だわ

  8. 匿名 より:

    載せるの17連勝のほうじゃないんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。