天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バアルあるんで序盤からバンバン手札切っていいです。
  • バーンヴァンプ専門店運だけ構成にどういう思考で握るに至るのか謎
  • バーンヴァンプあんまりバレてないのもあって糞みたいに勝てる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    よわそう

  2. 匿名 より:

    イリヤとか融合するからユニバ発動しないしベアーベルセルクとかのほうがよくね?あとひと裂きワルツ入れるより3コスフォロワーで固めてバアルで冥府するのがええと思うんやが

    1. 匿名 より:

      アルヤスカがダメージ通らないからじゃないか?
      バアルで一掃する事に寄せるよりも顔削るカードで固めた方がいいのかもしれん

    2. 匿名 より:

      そもそもバアルの6点AOEなんて狙ってできるもんじゃないからな
      なんやかんや2コス顔面3点は強い

  3. 匿名 より:

    ラウラの時もそうだったが、スレイヤー兄貴落ちるのが痛い。優秀な1コス欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。