天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今の環境狂乱になりやすいし、1コスト3/3突進とかで考えてもok?
  • なんか自傷ヴの色々足りないところ補ってて優秀だけどそれでも自傷ヴに足りないところが多すぎる
  • 1コスト自傷として強い+狂乱なら1コスト3点突進として使える。しかも進化稼げるからイリヤ・イオが使いやすくなるな。

バットノイズ【ヴァンパイア】

スペル コスト1 ゴールド
フォレストバットを1体出す。
狂乱状態なら、それは進化する。カードを1枚引く。
狂乱状態でないなら、自分のリーダーに1ダメージ。

バットノイズ【ヴァンパイア】は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    狂乱ヴの、遅い・手札溢れやすいをよくわかってる

  2. 匿名 より:

    序盤は1/1、1自傷
    後半は3/3、1ドロ
    後半も腐らない1コス自傷カードて考えればいいカードじゃない
    後半自傷で働く能力が起動できなくて運用がかわるが

  3. 匿名 より:

    まぁ普通に便利枠よね ぶっ壊れでもないけどゴミでもない
    ただサードニックと後半噛み合わなくなる問題はあるけど…まぁ代わりにコウモリが3点だし変わらんか

    なお節制おじさん

  4. 匿名 より:

    狂乱事態は悪くないコンセプトなのに頭のおかしいリンキャルや異形がいるのがな

  5. 匿名 より:

    条件達成で1コス3点除去+1ドローとか字面だけ見ると割とアレな性能してる気がするけど、今の環境だとまぁいい具合の強さじゃね、とも思えてしまうのがたまらんな

  6. 匿名 より:

    クッソ強いけど後ろ寄りの環境になった時にこれが入るんだろうか

  7. 匿名 より:

    これ自体は狂乱補助も出来て狂乱なら1コスとしては破格の性能してるけど
    狂乱が環境に上がってくるかって言ったらそんな事はない

  8. 匿名 より:

    このイラストは遠くから見てもおじさんに見えないな

  9. 匿名 より:

    これレジェヴァンピィじゃね
    がおーと声優さん一緒だし

    1. 匿名 より:

      マジでありそうw

    2. 匿名 より:

      リメ枠って各クラス一枚でもう使い終わってると聞いたけど

      1. 匿名 より:

        ルーゼンも4コス福山潤もリメイクじゃなくね?

        1. 匿名 より:

          ディーラーさんを忘れてやるなよ…

      2. 匿名 より:

        リメ枠で例えばロイヤルはダイヤモンドパラディンがリメ枠としてきてたけどアディでアルヤスカリメイクきたやん

        1. 匿名 より:

          ダイパラってリメイクなん?

        2. 匿名 より:

          ダイパラちゃんは誰のリメイクでもないんだが・・・

        3. 匿名 より:

          処刑されたダイヤと思っているのか?マヌケめ

  10. 匿名 より:

    自傷ヴに一番足らないのは採用枠だってそれいち

  11. 匿名 より:

    今回ずっと狂乱使ってるから嬉しい。けど枠ネんだわ
    銀矢の代わりに入れることになるな

    1. 匿名 より:

      2~3枚は自由枠ない?
      俺は仕方なくルシウスと一裂き入れてるけど
      喜んでこのカードに変えるわ

  12. 匿名 より:

    狂乱強化ええぞ
    枠ないから浸食を少し減らす感じかな

  13. 匿名 より:

    銀矢より有能だけど銀矢の枠がないんだ

  14. 匿名 より:

    ルーゼンとディーラーと化け物と契約おじさんだったからはレジェピィになりそうなんだね。ピィになったらトークンで闇蝙蝠生成とかなら嬉しいな。かっこいいモンスター系が好きなんです。
    それか、リメイクプセマがいいです。

    1. 匿名 より:

      誰しもが予想しないブラッディメアリーリメイクかも

      1. 匿名 より:

        自傷ならそっちのがぽいな。どっちでも嬉しいが

      2. 匿名 より:

        イランツァが大原さやかだから有りうる

  15. 匿名 より:

    お手軽自傷増やすな

  16. 匿名 より:

    1点自傷が市民権得ちゃってるのなんだかなぁ

  17. 匿名 より:

    他クラスなら弱いけど手札ジャブジャブの渇望狂乱ヴなら使いどころ結構あるかもな

  18. 匿名 より:

    このカード自体はAでも自傷がBだから立ち位置は変わらなそう
    アンリミの自傷は相当強くなると思う

  19. 匿名 より:

    これはヴァンピィ来るな

  20. 匿名 より:

    狂乱の後も自傷してくれたらルーゼン出した後に1コスで自傷と盤面処理して更に盤面を開けられるカードになれたのに微妙に噛み合わなくなってるんだよなあ…

    1. 匿名 より:

      俺もルーゼン使ってるからそこ辛い
      自傷は狂乱後も残しといて欲しかったわルーゼン以外メリットほぼ無いけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。