天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 声優やばすぎ
  • 普通に声優豪華だしクラスまで情報公開するのか……
  • どっかで現ストーリーと繋がるのかな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  1. 匿名 より:

    運命の神々公表前にここに次のパックはウェスタン風とかいうリークっぽい書き込みあったがあれこれのことだったんだな

  2. 匿名 より:

    ロイのテコ入れ期間か?
    よかったなロイヤルの民。

    1. 匿名 より:

      って思うじゃん?
      ずっと主役級なのに影が薄いクラスがあってぇ…

  3. 匿名 より:

    つまんね

  4. 匿名 より:

    全員リーダー交代?ネクロとヴァンプはリーダー人気だから新キャラのハードル高そう

    1. 匿名 より:

      どーなるんやろな
      ストーリーだけは信用してるで

    2. 匿名 より:

      だよなユリアスはかっこよくてルナぽん最人気だもんな
      けれどロイドラキチチが微妙で
      ビショは完全に別人に改悪するくらいなら
      もう新キャラでいいだろ

  5. 匿名 より:

    リーダーのところに2人いる感じになるのか?
    スキンとかもらえるのだろうか

    1. 匿名 より:

      カード化されたカードが人気投票で一位取ったらパックから低確率で排出されるぞ

  6. 匿名 より:

    でもどうせロイヤルが環境取ったら速攻でナーフするんでしょ?

    1. 匿名 より:

      ストーリーに関係あるカードは「まだ」ナーフされたことないから安心して?

      1. 匿名 より:

        ロイヤルで安心なんてとてもとても
        結局ネガロイジガーってるアンチのガイジ猿どもの言ってる事当たった試しがないからな

        1. 匿名 より:

          発狂するのやめろ
          みっともない

  7. 匿名 より:

    男の方簒奪の絶傑みたいなこと言ってんな

    1. 匿名 より:

      絶傑のストーリーを神バハではなくシャドバに実装しよ

  8. 匿名 より:

    これ次でロイ強化する予定が今弾で強くなっちゃったから次ロイ強くする理由付けに虎シーフナーフしたとかないよな?

  9. 匿名 より:

    ストーリーでロイヤルがメインキャラになったから次弾強くなる?なわけないだろリバースオブグローリー見ろ

    1. 匿名 より:

      リバグロはロイの汚点だと思うわ

  10. 匿名 より:

    盛り上がってなさすぎだろ新カード新メインキャラやぞ… おぢさんかなしいょ

  11. 匿名 より:

    ロイヤルに新しいタイプ足されてまたとっ散らかるだけだろリバグロ忘れてねえからな

  12. 匿名 より:

    (ストーリー更新するのが)おせぇ!(クイブレ並感)

  13. 匿名 より:

    リバグロパターンもだけど、もうぶっちゃけ今のシャドバってロイヤルが覇権とって良環境になった所でどうしようもないとこまできてると思う
    リニューアルしたら?

    1. 匿名 より:

      このロイヤルが覇権をとると良環境になるって考え方がロイジの気持ち悪さを表してるよな。そんなにロイヤル以外のクラスが上位なのが気に入らないならもうロイジだけでルムマでもしてればええやんけ…

      1. 匿名 より:

        それを言っていいのは、今環境でビショだけを使ってるやつだけだぞ。それ以外はロイも含め全て糞。

    2. 匿名 より:

      ロイヤル好きだったユーザーはかなりの数が引退してそう

  14. 匿名 より:

    新リーダー追加くらいじゃなにも変わらないんだよなぁ

  15. 匿名 より:

    愛しき美人な旧イリスがロリコン共に叩れて
    絵柄がクソダサイな昆虫顔デカ目ブスに改悪されて冷めた
    ナテラの偽物新ダサイリス美しくない許さない認めない
    ラノべ並のストーリ一どうてもいいと思ったら
    性悪エリカス一時リストラ草
    ルナとアリサ以外無能8人さっさと管理者を倒して終ってろ
    もう4年も経ったのに
    飽きたので8人全員リストラして絶傑とかに入れ替ってもいいぞ

  16. 匿名 より:

    先攻時と後攻のマリガン数を変えるなり、ルール変更ぐらいしろよ不潔のMYST

  17. 匿名 より:

    先攻最強!!先攻最強!!

  18. 匿名 より:

    シャドバエースにリニューアルしようぜ

  19. 匿名 より:

    ユリアスいないとか絶望なんだが

  20. 匿名 より:

    最高:シャドバ2.0としてシステムやクラス特性を一新
     良:新リーダーは無料配布です。
    普通:新リーダーはルピで買えます。
     低:新リーダーはクリスタルで買えます。
    最悪:新リーダーはパックから低確率で出ます。

  21. 匿名 より:

    せっかくビジュアルアップデートしたのにメインキャラ変えちゃうんか
    流石に既存リストラは勿体無いから、次の世界で絡むのかな
    ストーリーは結構好きだけどちゃんと終わらせてくれるんですよね…?

  22. 匿名 より:

    ストーリーはなんだかんだ毎回楽しいから期待してるで

  23. 匿名 より:

    序盤は新キャラのストーリー展開から後でアリサ達が合流するパターンとみた
    ストーリーなんだかんだ楽しみ

  24. 匿名 より:

    エリカスは性悪で
    4周年スキンの悲惨な出来と
    顔が昆虫に退化して絵柄も汚くなって
    美しさと価値無くなった改悪新ダサイリスとか
    もうアの字見るの勘弁だからストーリーもう触らない
    8人全員リストラしていいよ^^
    サ終まで管理者倒さなくて打ち切りに一票★

    1. 匿名 より:

      劣化新イリブスの不自然な表情が寒ダサイ
      改造デカ目も気持ち悪い
      美人をおばさんと叩いた結果がこれ(ブス化)だよ4ね

      無能8人全員ネルヴァに殺されてリストラしてどうぞ^^

      愛着もクソも無いからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。