天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミでやったら非難殺到してただろうけど環境変わってないローテを連続でやるのもキツいな
  • よーし!!じゃんけん大会頑張るぞーー!!!
  • スリーブがあまりにも良すぎる


 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    未だにミルティオの効果理解してない奴ヤバいやろ

    1. 匿名 より:

      6.0が選ばれたんやろな。その仕様0コスフォロワーがいない限りその選択はしないで欲しいけど運営的にそこで帳尻合わせてんのかな。

  2. 匿名 より:

    オールスター2pickがいいわ

  3. 匿名 より:

    ギアスとかいううんちのスリーブなら無理して狙わなくていいし助かる

    1. 匿名 より:

      いつものクソスリーブも狙う価値ないから全部いらないの間違いやぞ^ ^

    2. 匿名 より:

      昔は必死こいて集めてたけど
      冷静に考えたらエンブレムはともかくスリーブはデフォルトがほとんどだった

  4. 匿名 より:

    冗談なんだろうけど,SAOのパクリとか言ってる寒い奴いて草やわ。
    そんなことよりグランプリ死ね^ ^

    1. 匿名 より:

      SAOキッズのツイッター見て来たけどイキリ方半端なくてまじで寒かったわ

  5. 匿名 より:

    嫌がらせ

  6. 匿名 より:

    ルピとパックはある程度欲しいしB決勝狙いでいいかな
    ギアスとか10年以上前なら欲しかっただろうけど今更感半端ないし

  7. 匿名 より:

    変わり映えしない環境に変わり映えしないイベント
    もしアンリミだったら100スルーしてたわ

  8. 匿名 より:

    ローテアンリミ問わず30ルピアグロ一択
    勝利しなきゃいけない対戦とかもうやりたくない

  9. 匿名 より:

    コラボ杯だからbでもいいの助かる
    どうせaにいけるだろうけど、気楽にやれる

  10. 匿名 より:

    アンリミやりたくないからこれでいいわ
    ただ今の環境ローテも面白くないからオールスターとかの方がマシだけど

  11. 匿名 より:

    アスペ多すぎてきついな

  12. 匿名 より:

    なんだかんだ過去1のどのクラスでも勝てる環境なのは救い。リゼロとラブライブが酷かっただけ余計に

  13. 匿名 より:

    もうログインすらしてないわ

    1. 匿名 より:

      でも気になって記事見ちゃうんだなw

  14. 匿名 より:

    使いまわしで半分以上シャドバにいないキャラなのがワロス

  15. 匿名 より:

    リンクルキャル考えたやつマジでクビにしろ
    気持ち悪いんだよゴミ開発者

  16. 匿名 より:

    この惨状でグランプリ開こうとか頭わいてるわ
    ユーザーに嫌がらせしたいのか?

  17. 匿名 より:

    進化ロ、異形、リンキャル、専門店、エイラエイラ、フェイタル、冥府、ディスカ、AFウィズヤ世界、昆布。多様性はあるんだけどクソしかいねぇ

  18. 匿名 より:

    普通に告知すりゃいいのになんでイチイチ煽り風にするん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。