天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回のサンドバッグはスザクか
  • え? コントロールで進化無しで10cまで耐えろと?
  • わーいクエストめっちゃ好き♥️


 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

  1. 匿名 より:

    10ターン目キッチリに回復もEPもせずに勝てとか無理難題を・・・。

    1. 匿名 より:

      猛虎ゼルガネイアでいいんじゃね?

    2. 匿名 より:

      デッキの中身にもよるけど、AFやペインレスならいけそうじゃね?
      前回と違ってハイランダー縛りがないし

      1. 匿名 より:

        10ターン目EP無しはともかく、そこまで回復せず耐久って相当辛いわ。

    3. 匿名 より:

      ちなみに専門店は10ターン目以降EP使うので注意な

    4. 匿名 より:

      ゼルガアウェイク搭載型闘技場コントロールネメ

  2. 匿名 より:

    スキンの値段上がったのかと思ったら全然そんなことないやんけ
    貧乏人が

    1. 匿名 より:

      こんなクソゲーに1000円近くも払いたくないって事だろう

    2. 匿名 より:

      1000円を馬鹿にするんじゃねぇよ
      こんなん買うくらいならヤニ二箱買うね

  3. 匿名 より:

    ハルヒの時も思ったけどやっぱり2000年代の作品って事はすぐ分かってしまうな 
    何となく古い感じがする

    1. 匿名 より:

      いうてこの前一挙配信で久しぶりに見たけどここ数年の殆どのアニメより作画良くてグリングリン動いてたぞ
      CCも今でも余裕で通用する可愛さで想い出補正とかなくて驚いた

      1. 匿名 より:

        もうアニメは全く見ないから知らないけど出来いいんだ
        スキンだとなんか野暮ったいというか上手く言えないけどシャドバのキャラと比べて絵のタッチが懐かしい感じするんだよね

        1. 匿名 より:

          まぁ顎の尖り具合は時代感じるよな
          あとは何やろ、色の塗り方かね

          1. 匿名 より:

            顎と強弱は昔って感じはする
            世代だからあの頃の絵柄にも特に違和感はないんだけど昔と今を比べてしまうとキツい
            2000年代に90年代の絵柄を見比べた時も同じこと思ったけど
            シャドバのキャラがレベル高いだけなのかもしれんが…

        2. 匿名 より:

          まあキャラデザが大御所だからな・・・
          今の癖の無いデザインと違ってコテコテの絵柄の時代の人だし

    2. 匿名 より:

      コラボで一期7話まで見た まあまあかな
      ロボバトルそんな好きじゃない
      最近の作品だと原作とアニメは面白いけど
      糞カプ厨が気持ち悪い鬼滅だけかorz

  4. 匿名 より:

    専門店で良くない?

    1. 匿名 より:

      専門店は10ターン目にデッキにあるとEP勝手に使ってしまうのだ

  5. 匿名 より:

    しかしビショシャルルて誰かいなかったのか

    1. 匿名 より:

      シャルルも人気ありそうだしいいんじゃね

    2. 匿名 より:

      シャルルは裏山なんですが?

    3. 匿名 より:

      ナナリーだと思ってたんだけどなぁ

      1. 匿名 より:

        ルルーシュネクロだし ナナリーでよかったな

      2. 匿名 より:

        シュナイゼルでもよかった

  6. 匿名 より:

    シャドバで唯一やってて楽しいイベント

  7. 匿名 より:

    コラボカードに差がありすぎて…。

  8. 匿名 より:

    なんで課金するかな、だからナーフされんのに

  9. 匿名 より:

    グランプリの次にグランプリが来ないとかマジ?

  10. 匿名 より:

    ゴミがアッパー修正されてウキウキのシャドバキッズをウィッチと異形でしばいて回ってええか?

    1. 匿名 より:

      そんなんでウキウキするのは本物の馬鹿しか居らんだろ。大体の人は上方修正されてもゴミな事に変わりないと分かりきってるし。

  11. 匿名 より:

    クエストじゃなくて宝箱にして欲しいわ

    1. 匿名 より:

      ドMかな?笑

      1. 匿名 より:

        mp増えないミッション消化もしにくいクエストの方がドMやと思うわ

        1. 匿名 より:

          対人とかやりたくないからクエストだけでいい

          1. 匿名 より:

            なんでシャドバやってんの?

          2. 匿名 より:

            安倍晋三の命令だからさ

          3. 匿名 より:

            昔は面白かったんだよ
            わかる?この無念

          4. 匿名 より:

            わかる。シャドバ嫌いじゃないけどいまの環境デッキと戦うの嫌いだし

  12. 匿名 より:

    ルルーシュスキン使ってると分かるけど、顔面偏差値に差があり過ぎて他ブスにしか見えないw
    しかもネクロのスキンだから余計それが目立つw

  13. 匿名 より:

    このクソゲーにおいて唯一参加する神イベ来たな
    まぁスキンはいらんな

  14. 匿名 より:

    アーニャは‥‥‥?

    1. 匿名 より:

      進化した時にあの毒母が出てくるんでダメです

  15. 匿名 より:

    キャラデザがキモすぎて無理

  16. 匿名 より:

    コラボする前に先攻ゲー改善しろよ、ライバルズに抜かれるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。