天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 最後はAFに禁約置かなかったので負けました
  • フューチャービジョンは自由枠でスペルかスペル手に入るカードが良さそう(研究か形成でも)
  • 秘術ウィッチで相手をボコボコにして楽しんでる俺、恥ずかしくなってくるやん…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    こういう類いのデッキがここまで連勝出せるのは本当は良くないんだがな…

  2. 匿名 より:

    こんな糞デッキ流行らせるな

  3. 匿名 より:

    進化復讐機械ヴァンパイアみたいな長さ

  4. 匿名 より:

    接合がまじでパワカだわリンクルキャルはシャドバしてるけど接合はシャドバ超えてきてる
    スペル管理さえできる脳みそあれば全盤面返せるからな
    2コス5ドローのテミス最高!!!!!!盤面笑笑デック()悔しいかw?

  5. 匿名 より:

    キャルと世界をナーフしないとゲーム性はもう終わったままだな

  6. 匿名 より:

    なんでこんな戦略性皆無のゲームになっちゃったんだろうな
    e-sportsとかいいながらこのざまはいかに設計者として終わってるか

    1. 匿名 より:

      なんでやや遅いこれがそんな勝てるのかも分からないから戦略性も見えないんだぞ
      誰を意識して組んでるかとか全く分からんだろお前

      1. 匿名 より:

        枝主は試合中の駆け引きが勝敗に結びつかないキャル連打みたいな戦術が多くなったのを嘆いてるのに的外れなこというなよ童貞
        意識して組んでるもクソもどうせみんな似たり寄ったりのデッキしか組めないんだからじゃんけん前にグーチョキパーどれ出すか程度のことしかやってねーよバーカ

      2. 匿名 より:

        キチチに戦略性www意識して組んでるwww
        ガイジなのも大概にしとけよ

    2. 匿名 より:

      まだDRKまではまだちゃんとしてたんだけどな…ドロシー以降からウィッチ忖度が露骨にひどくなってからはずっと今みたいな状態が続いてて
      DBNでROBのカードがスタン落ち環境的にはデフレ傾向になってマシにはなってたけど、徐々にインフレさせていった結果
      元通りどころか月1の調整も雑にしかしなくなった

      結局はユーザーの意見ガン無視でクソカード刷りまくって勝率ナーフしかしてない運営が全部悪い

      1. 匿名 より:

        明らかにドラのが酷かったのですが。
        ウィッチ忖度はoot辺りから。

  7. 匿名 より:

    そりゃ回復増えればこうなるわ。

  8. 匿名 より:

    アダマンタイトチラ見せも本体も強すぎなんだよなぁ
    セクヴァンは余程のことがなけりゃ本体使うとこまで保たせられないし、黒豹もグレイソンも盤面や手札やコストが揃ってないと使い辛いのに
    ウィッチときたら、、、

  9. 匿名 より:

    ツイッターでキャルって打ったら4ねって出て来るの草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。