天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自傷でカウント減ったら最強だな
  • ルーゼンがまともになったらキャルがさらに増えるのと変わんねーだろ
  • ルーゼンで6点減らしてゼルネベヒ14点リーサル美しい

389: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:39:36.66 ID:EWD0wgXf00707

ルーゼンは自傷でカウント進めるようにしろ😡

 

396: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:40:49.80 ID:rTf1lWmf00707

>>389
ローテの前にアンリミが崩壊するのでダメです

 

408: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:43:38.85 ID:EWD0wgXf00707

>>396
アミュ置くの所詮3T目だし、自傷カウント進んでもアンリミぶっ壊れない
それぐらい今のアンリミはインフレしてる

 

412: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:44:19.70 ID:gcR0WlQhp0707

>>396
とっくに崩壊してるからセーフだぞ

 

398: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:40:50.97 ID:TVR38VGN00707

ルーゼンってあれか
自傷でカウント減ったら最強だな

 

386: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:38:30.27 ID:rTf1lWmf00707

ルーゼンが圧倒的にかっこいいのにいっちゃん弱いのホント悲しみ

 

392: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:39:57.30 ID:nVTa7iMh00707

一歩間違えばルーゼンも過剰なストレスカードだし仕方ない自傷でカウント減るなら最高にシャドウバースだったが

 

415: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:45:06.48 ID:Ur2qGghTr0707

ルーゼンがまともになったらキャルがさらに増えるのと変わんねーだろ
シャドバ辞めるわ

 

421: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:46:49.44 ID:4feXBpt600707

ルーゼンは絶対いつか暴れる闇蝙蝠でしょ
狂乱の追加カードどいつも書いてあることおかしいもん

 

423: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:47:25.09 ID:QpTAcUW7d0707

ルーゼン発表されたときはめっちゃ評価高かったのになあ…

 

426: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:47:49.09 ID:EWD0wgXf00707

ルーゼンはアミュに耐性ない時点で暴れない

 

435: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/07(火) 11:50:07.48 ID:mSlWBSkGp0707

なぁルーゼン、今から自傷でカウント進まないか?

 

327: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/08(水) 23:08:16.74 ID:gtbFp87E0

ルーゼンの強さ、バレてきたな🤪

 

328: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/08(水) 23:08:48.37 ID:dFLwjB2c0

ルーゼンで6点減らしてゼルネベヒ14点リーサル美しい

 

329: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/08(水) 23:08:54.03 ID:kGtrZMZ30

ルーゼンなんて玩具でようやるわ

 

332: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/08(水) 23:10:16.67 ID:7XnekHhm0

ルーゼンの自傷たった2回でもゼルガネイア+ベヒモスで14点出るから十分なのか

 

337: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/08(水) 23:12:33.14 ID:1PqC3meD0

ルーゼンはなぜ自傷するたびにカウントが進まないのか

 

116: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/09(木) 06:57:18.35 ID:tOjJb0s20

ルーゼンとベヒーモスのアミュが同時に割れると
ダメージ軽減だけして相手の体力は削れないんだな

 

121: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/09(木) 06:59:27.91 ID:jPRo41f30

>>116
ま?
どういう仕様だ

 

131: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/09(木) 07:11:05.00 ID:tOjJb0s20

>>121
そういう仕様らしい

 

135: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/07/09(木) 07:13:25.98 ID:m8EgHq+kd

>>131
タイミングを逃してるんだな🙄

 

  1. 匿名 より:

    体力マイナスは強くするとキャルになるからいらんけど、もうちょい何とかして欲しいわ
    カウントダウンと元のコスト1減らして、渇望のスペルを0コスにしてプレイ時にPP1回復するようにまずしてくれ

  2. 匿名 より:

    3ターン目に直接召喚にして能力によって割れないようにしたらいい

    1. 匿名 より:

      それやな
      アミュ最速設置前提は軸になりようがないわ

  3. 匿名 より:

    切望の方はまだ可能性がある
    恩寵はゴミ、悪魔の鍵使って上振れ着地狙った方がまだマシ

  4. 匿名 より:

    そうなんだけどね、仮にそういう方面で強化入ったらキチチカードと同じぐらいのパワーになりそうだからそれは嫌。デメリット無しでハイ!ポン!出せる方がおかしいけど、分からん連中が多いからなキチチは。

    1. 匿名 より:

      ネクラもだろ

  5. 匿名 より:

    このカードは能力によるダメージを受けない もくれ
    スタッツ下げるとか相手のリーダー攻撃できないとかつけてもいいから

  6. 匿名 より:

    9コストは思えないくらい弱いのに評価だけはたかかつ

  7. 匿名 より:

    ちょくちょく言われてるが恩寵に耐性無いのと出てくるルーゼンが貧弱なのがどうしようもない

  8. 匿名 より:

    せめて出てくるルーゼンのスタッツはそのままで出てくれ。3t目最速置きしても素出しより1t早い8t目でしか割れないのになんで4/4なんだよ。それなら結晶効果あるやつ全部−しろ

  9. 匿名 より:

    悪魔の鍵で5ターンぐらいに着地させても全然アンリミではやれないぞ
    だから崩壊だの壊れちゃうだの言ってる奴がエアプだって即バレするんだよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。