天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

次環境スタン落ちカードまとめ

このページでは「運命の神々」にてスタン落ちするカード(鋼鉄の反逆者)をまとめています。
環境でよく見かける気がするカードの先頭に★マークを付けています。
あくまで感覚的な目安なのであまり気にしないでください。

スタン落ちの影響を最も受けると思うクラスは?


 

  1. 匿名 より:

    ヴァイディも一緒に落ちろ

  2. 匿名 より:

    糞はまだ残るけどバリアフリーヴァンプ消えるのは嬉しい。

    1. 匿名 より:

      ??

  3. 匿名 より:

    忘れてたけどソニア落ちるんか
    守護ビショップ無理じゃん
    縦の選択肢がガブリエルしかないのは厳しいわ

  4. 匿名 より:

    セレスいない妖怪とか詰んだ?
    冥府はコア無しで30溜まるかね…

    1. 匿名 より:

      グールがいればコア無しでも貯まるぞ
      ただしグールも落ちるぞ

    2. 匿名 より:

      コア無しでも神入り自然ネクロで冥府がフィニッシャーになる程度には溜まるで

  5. 匿名 より:

    ヤヴンとフニカルは有能だったな
    今回のNもこんな感じで頼む

  6. 匿名 より:

    ジャイアントマッチにマッチしてるダゴン君落ちてて草なんだ
    ジャイントマッチからダゴン出してゼルするのはアンリミ限定かぁ…ダメみたいですね

  7. 匿名 より:

    やっと0モノモノから解放されるのかよ
    てかテストプレイでやばいことぐらい気付けよ

    1. 匿名 より:

      ヴァンパイア贔屓の俺も機械神が憎すぎて今季ほとんどやってない
      普段なら引いたやつ3枚以下にはしない俺もあまりの憎さに全部砕いてる唯一のカード
      あいつ7/2/2除去能力削除かスタッツ除去据え置きでコストマイナス削除した方がいいよ絶対

      1. 匿名 より:

        鋼鉄神のことか?
        ヴァイディが一人占めして続投するぞ

        1. 匿名 より:

          まぁでも機械神も大概だよね。前に盤面に27点飛ばされて更地にされたわ

  8. 匿名 より:

    かよわい女消えてしまうのか悲しい

  9. 匿名 より:

    おお!トプ画諸々変わってる!やれば出来るじゃないか!

    1. 匿名 より:

      やれば出来るの敷居低すぎんだろw

      1. 匿名 より:

        子供がキチンとやった時は褒めてやるのがいいんだぞ

        1. 匿名 より:

          たぶん管理人変わってるぞこれ
          今の管理人は有能

  10. 匿名 より:

    モノがいる機械ヴァンプにマシンナース追加したの改めて草だなぁ
    ファーストワンの条件を調整すらしないし
    まあダミアンはこれより強かったわけだが
    つか自然はともかく機械にクラス格差ありすぎじゃねえか?
    調整プレイしてると思えないんだけど

    1. 匿名 より:

      ゆうて神いなかったら他のデッキに蹂躙されるしバランス崩壊についていかせた結果だからな
      ドラウィッチ放置してボトムアップに走ったのが問題
      クソのミルフィーユは言われても治らない

  11. 匿名 より:

    エンネア本当に最後の輝きだったな
    ようこそアンリミテッドへ

    1. 匿名 より:

      エンネアハボクガマモル!

    2. 匿名 より:

      ミントネクロミラーの後攻の対策に
      使えるから…

  12. 匿名 より:

    こうやってみると、ドラゴン以外はどのクラスも歴代の環境デッキの中核を担ったカード刷られてたんだな。

  13. 匿名 より:

    旋風剣舞クラーク悪夢解放
    アンリミでもバリバリ使われてる化け物ばっかり

  14. 匿名 より:

    俺は今でもここでのロイヤルと次のウィッチ放置からインフレが始まったと思ってる
    機械ヴァンプもこの頃は全然マシだったんだがなぁ…
    今思えばこの頃はロイヤルが無敵だったことを除けば今に比べたらだいぶマシだったな
    ビショヴは1番強かったデッキタイプが壊滅するから他と比べて今段にかかってる感あるし強いのもらって欲しい

    1. 匿名 より:

      本気でナーフが欲しいの剣舞くらいだったからな。
      モノはまだ条件達成厳しい時期だったし。
      剣舞以外はバランス取れてた。

  15. 匿名 より:

    セレスとグールは★付けてよくないか?

  16. 匿名 より:

    スタン落ちで影響が大きいクラスはたくさんあるけど、一番ダメージあるのはビショだな
    機械群が落ちた後に戦えるデッキが一つも残ってない焼け野原なのがヤバすぎる 守護や自然なんて選択肢にすら入らんレベルなのに、今回渡されてるカードがな……

  17. 匿名 より:

    次自然ネクロやばそうだな
    新カードたちが止めてくれればいいけど

    1. 匿名 より:

      ペインとかいうレジェが居るからそこまで脅威かな?消されるまでに顔詰めかするか、梅毒やキャルカスで駆け引き無視していくだけ。

  18. 匿名 より:

    未来人だから予告するわ、植林伐採バースだから!んで、ナテラ関連ナーフにする。決まりだな!

    1. 匿名 より:

      未来人なのにまだ決まってねえのかよ

      1. 匿名 より:

        重複してたわすまんな

    2. 匿名 より:

      未来人の予告なのにまだ決まってねえのかよ

  19. 匿名 より:

    既存軸だと自然Wと自然Ncの2トップ予想。Dはコア落ちで平均リーサルが遅れるからそこまで説。

  20. 匿名 より:

    ドラゴンさんのカード群酷すぎて笑った
    今回は珍しくまともだったからおめでとうやで

  21. 匿名 より:

    ヴァイディとゼウスはつまんねーから一緒に落としていいぞ

  22. 匿名 より:

    大いなる破壊ってなんだよ

  23. 匿名 より:

    よっしゃワクワクゼウス握るわ!

  24. 匿名 より:

    いくつか海外発表の和訳のままなの笑う

  25. 匿名 より:

    ローテ落ちしたらほとんど分解候補のごみくずになってしまうのだなあ
    かろうじてTier4(ネタ)レベルで残れるかもしれないのは機械ヴぐらいか

  26. 匿名 より:

    サイバーキャノナーって誰やねんってなったわ
    キャノンスマッシャーだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。