天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • このゲーム4年もやってたのか俺…
  • パックあざます!
  • あれルムマ宝箱ない感じ?


 


 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    アリサの左の女性は誰?

    1. 匿名 より:

      ドロシーとfateイリヤの合体のドロヤちやんだよ

    2. 匿名 より:

      イリスさんじゅうななさいだよ

      1. 匿名 より:

        嘘w 若作りのっペりブス顔声年増魔法おばさん57歳だよ

  2. 匿名 より:

    綺麗なローウェン

  3. 匿名 より:

    どうせメスしか選ばれないんだったらせめてアデール選ばせろ

    1. 匿名 より:

      使用数の多い2クラスにのみ投票可とかにしてくれ
      そのクラス使ってる人以外なんて萌豚決定じゃねぇか

      1. 匿名 より:

        エズディアなんて選んでる奴こそエルフ外だろ

        1. 匿名 より:

          リザシンシアが強いのは当然としてもエルフ使わない人間がエズディアに入れるかね?そりゃ一部の愉快犯じみた人なら別かもしれんが

          1. 匿名 より:

            逆に考えればいいだけエルフ使っててリザシンシアを差し置いてエズディアなんて選ぶのかと、いくら男がいいとはいえまだ鞄のが分かる
            GameWithの投票アンケートでエズディアが1位って出た時にここで妙にはしゃぐ連中が出たり蓋を開けてみりゃリザシンシアの得票差がものすごい僅差だったしな

      2. 匿名 より:

        ほんとこれ、なんのためのプロフィールのクラス別勝利数だよ。
        普段ドラゴン嫌いって言ってたヤツがガルミーユに投票してた時はまじでため息ついた。ワイが悪夢Java大好きなのに

    2. 匿名 より:

      今回はクオンいるから男も選ばれるぞ

      1. 匿名 より:

        クオンスキン良いね

  4. 匿名 より:

    4周年って言うけどいつもの投票、ログインボーナス、グランプリじゃねえか
    グラマスまでは連勝ボーナス途切れないとかカード能力調整とかクソまずい2pick、オプーナを上方修正するとかグランプリ、ランキング廃止して新コンテンツ追加するとか色々やれよ

    1. 匿名 より:

      運営「スイッチ版に専念するから無理」
      プレイヤーリスペクト()

    2. 匿名 より:

      お前が運営ならもっとましなゲームになってたわ

  5. 匿名 より:

    2pickグランプリから逃げるな

  6. 匿名 より:

    周年感全くないしょぼイベントで笑う
    いよいよ省エネ運営極まってきたな

    1. 匿名 より:

      スイッチ版に注力してない?

  7. 匿名 より:

    デカパイだけは可愛いけど全体的にイラストのクオリティ低すぎだろ
    初期の立ち絵でルナは未だに他のスキンとも迷うくらい良いのに

    1. 匿名 より:

      わかる 劣化じゃん
      エリカユリアスイリスは元の方が好き
      コラボスキンは出来が良いのに
      最近のガチャスキンもなんかさ

      1. 匿名 より:

        ちょっと統一感ないよね。とりあえずユリアスアリサイザベル辺りは良いと思うけど他は別の人に書いてもらった方が良い気がする。特にローウェンとエリカは雑コラ感凄い。

        1. 匿名 より:

          これ イリスとか別人かよ 
          イザベルは綺麗になったのに
          誰だよあののっペりブス 服も雜だ
          前のエロい儚げ美人司祭様なイリスを返せ
          あとはローウェンの手おかしくない?

    2. 匿名 より:

      声年増ビショおばの新スキン進化時の表情マジ不自然でキモイ
      ローウェンレイサムとー緒に無駄に口を開けて
      どっかの池沼かよw
      イザベルが一番の美人になったな
      ルナは相変わらず可愛い

    3. 匿名 より:

      ストーリーやってる身からすると全部良くなったと思うけどなぁ。
      ユリアスのモーションとかかっこよ過ぎて早く使いたくなるくらいだし

  8. 匿名 より:

    ローウェンだけ、塗りの問題か海外ソシャゲのキャラに見える

  9. 匿名 より:

    前回は出来レース感強かったからな
    運営選出じゃなくて対象パック内の全フォロワーから投票させて欲しい

  10. 匿名 より:

    全然盛り上がらんし、サ終了近いか?

  11. 匿名 より:

    ツヴァイかわいい。スキンにしてくれないか?

  12. 匿名 より:

    ベーシックいい加減に見直せや 4枚くらい採用されるクラスもあればゴブリンが1番強いみたいなクラスあるのおかしいだろ

  13. 匿名 より:

    シャドバに長いこと動画で触れてないもこうがいつまでも呼ばれるのは何でやろ

    1. 匿名 より:

      客寄せチンパンジー
      ぷよぷよも今まで一勝もできてないのにセガの公式プロになってるのと同じ

  14. 匿名 より:

    贅沢言わないから2Pickグランプリの決勝ぐらいは全クラスから選ばせてくれ
    使いたくもないクラス選ぶ羽目になるのはもう散々

    1. 匿名 より:

      俺も決勝で出てくるの毎回ウィッチビショップヴァンプだわ。マジでこいつら以外出たことない
      どうせ今回もゴミ引きだろうなって思ってヴァンプ練習してたから4勝はできたけど、もう沢山だわ

  15. 匿名 より:

    ネメシスのチート群有りでエルフのプライマル無しなのほんまクソ

    1. 匿名 より:

      プライマルくらいの単体パワカほしいよな

  16. 匿名 より:

    ネメシス、柔術士、キッカーはピックだからありなんか。
    ネメ、ロイ、ネクロあたりは強そう。

  17. 匿名 より:

    頭ナテラ新スキン
    女ならアリサイザベルとルナはわりと納得の良さ
    ヴおしの体型おかしい
    男はユアンだけまとも エリカは知らん
    ドラゴンさんは大草原
    のっペり地味量産型判子顔別人イリスも草 誰だよw

  18. 匿名 より:

    ロイは1コス増し増しで居合すら許されてないのに
    ドラがプレシオ伊達財宝咆哮とpick最強カードばっかりなの何

  19. 匿名 より:

    イリス分からない奴はストーリーやってないのか?
    とりあえず投票にはギンセツ様とララミアちゃんに入れます

    1. 匿名 より:

      別人になったからじゃない?(小並み)
      あっ、自分もギンセツ様に入れます

  20. 匿名 より:

    4周年もログインだけで終わりそうだな

    1. 匿名 より:

      ログボだけガチありがたい

  21. 匿名 より:

    オールスター
    エルフ 特になし
    ロイヤル カエルとペインレス出禁は草魔獣使いいっぱい取れれば強そう
    ウィッチ 土とスペブ以外全否定草 スペブ軸ギガキマ引けなかったら吐きそう
    ドラゴン 庭園ダゴン入れといてゼル入ってないの草
    ネクロマンサー 旧モルネフティスとミントいるのに沈黙詩出禁は草
    ヴァンパイア アンリミTier1のヨルムンアグロ組めるの草 背徳出禁早すぎ
    ビショップ イージス完全出禁草 エイラしか組ませる気なさそうな提示
    ネメシス 重力とブーストキッカー出禁になってないのが草 最強じゃね
     

  22. 匿名 より:

    オールスターリスト見ただけでも、ネメ、ネクロ以外ダメっぽい。

  23. 匿名 より:

    パックだけの4周年。
    毎年つまらなくなってる感がすごい。

  24. 匿名 より:

    周年記念なんだからもっとやる気を出してほしかったな

    1. 匿名 より:

      スイッチ版が本命だから仕方ないね

  25. 匿名 より:

    投票やるならスキンカードの確率ちょっとは上げてくれ
    使ってるクラスのスキン引けたことないから投票に意味を見出せない

  26. 匿名 より:

    周年に合わせてベーシックカード廃止しろ

  27. 匿名 より:

    投票にグレモリーいないんですけど
    適当でええわこんなん
    何に入れて欲しい?

    1. 匿名 より:

      ギンセツで

      1. 匿名 より:

        アンインストールしちゃったごめんね
        と言いたいとこだけど入れといたぞ
        やってらんねーから消したけどな
        頭シャドウバースを一生晒してろ糞運営
        サイゲにeスポーツはぜっっったい無理
        サ終せずに醜態を晒し続けろ

  28. 匿名 より:

    4年も経って劣化し続けてるのはすごい

    1. 匿名 より:

      ウナ「すごい!すごい!」

  29. 匿名 より:

    とにかくヴはノインでビショはウィルバードにしたけど、キャバクラバースだから無理なんだろうなぁw
    あとエルフの面子ゴミ過ぎない?
    とりあえず嫌がらせでアマツにしといたけどさw

    1. 匿名 より:

      ヴはユリウスが強そうだけどビショは諦めろ、ウィルバードは使われなさ過ぎなんだよ
      エルフは露骨にラティカ選ばせるラインナップだったなW
      ロイヤルもミストリナ推しなんだろうし

  30. 匿名 より:

    人気投票、勝てそうな男キャラはクオン(?)とヴァイディだけ
    複数垢を使って票操作しなければワンチャン

    1. 匿名 より:

      いやいや流石にアイラ選ばれるじゃねーか?
      まぁ俺プレシオ選んだけどw

      1. 匿名 より:

        オレはヴァイディなんだが
        ツイは基本ロ一ラvsアイラvsヴァイディの三つ巴
        ドラは分からない クオンなら強いね

        1. 匿名 より:

          公式が推しそうなアイラか既にできたヴァイディのほうが濃厚
          でも票操作を考えるとアイラかローラに

          1. 匿名 より:

            どのキャラがトップとっても気に入らない人は操作って言うだけ

          2. 匿名 より:

            ローラは1番なさそうな気がするけどなぁ。
            あまり人気なイメージないし、つってもそんなキャラでも選ばれて来たのが人気投票ではあるけどね。

          3. 匿名 より:

            アイラかヴァイディが濃厚だと思う
            アイラなんかブロンズから始まってゴールド→レジェンドだし
            まあブロンズが一番強かったが
            でもモーション作るならヴァイディかな。既にストーリーではあるし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。