天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • もうお前も4歳か。立派になって…
  • 背徳ナーフはよ
  • もう4年もこのゲームやってるのか…なんだかんだ言って飽きてないのすごいなぁ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ナーフは?

  2. 匿名 より:

    邪教の修正やろ
    ミントヨルムンみたいに魔改造されるの待ってるで

  3. 匿名 より:

    無駄なことするならサ終して?^ ^

  4. 匿名 より:

    背徳別にいいよ。機械神ナーフしよ?

  5. 匿名 より:

    ストーリーのアリサたちの新スキン、あれをバトルでも実装してくれ!あとそろそろ新クラスか新システムもね。

    1. 匿名 より:

      俺としてはあれ使いたいが為に引退せずにいるって感じだわ。
      ただ新クラスはいらん

  6. 匿名 より:

    背徳と神ナーフしてくれな

  7. 匿名 より:

    ナーフは?
    っていうよりナーフする必要が無い時があるとでも?

  8. 匿名 より:

    イベントに力入れるよりバランス調整頑張って。

  9. 匿名 より:

    このクソゲーってまともにバランス調整する気ない癖に、GP連続でやったりGPに挑戦回数制限したりとかユーザーの嫌がる事ばっかするよね

  10. 匿名 より:

    ナテラ2コスにしろ

  11. 匿名 より:

    もう良ゲーには絶対にならないから潔くサ終しろ

  12. 匿名 より:

    4年もやっててこのザマかよ

    1. 匿名 より:

      逆。ソシャゲは長続きするほどクソゲーと化していく。

  13. 匿名 より:

    「使えない程とは言わないのでナーフお願いします」とかいう妥協しているようで一切遠慮のない要望、好き

  14. 匿名 より:

    サ終してほしい奴ってなんで?やめりゃいーのに依存者か?

  15. 匿名 より:

    神ナーフはよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。