天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱり安定していて強いですね!
  • シャドバのデッキで一番PSが求められるデッキってなんだろ。やっぱりAFネメなのかな。
  • AFネメでドラにまぁまぁ負けてるや。他は割と妥当な感じなんだけどなんでだろ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    モデスト3コスにバフして下さい

    1. 匿名 より:

      モデスト3コスはやりすぎ
      コロニーの代わりくれ
      ティルでいいぞ

  2. 匿名 より:

    連勝まとめ速報

  3. 匿名 より:

    ペネトレイトランサーだっけ、1コスのやつ最近入ってるのよく見るけど何に対してメタはってるの?

    1. 匿名 より:

      メインターゲットはベルフォメットだと思う
      あとはマンマルガブリエル、進化ロイヤル、妖精竜、ゼウス、機械ビショとかにもたまに刺さるし便利
      クソデカスタッツほぼとれないAFにとって1コス除去は便利だね

    2. 匿名 より:

      ペネトレイトの効果だと触手気にせずにベルフォメット本体を1コスで取れるのが大きい

  4. 匿名 より:

    毎週日曜は連勝デッキ紹介の日、みたいに習慣付けてかつ告知をトップにしとくのはどうや?

  5. 匿名 より:

    流石に手抜きすぎ

  6. 匿名 より:

    どんなに連勝記事作ってもそのデッキ否定してるツイート纏めてる頭の悪さを露見している限り管理人の評価は上がらないんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    AFはこの立ち位置がベスト
    Rage前の知ってる人は知ってる強さ、アディ後の環境固まった感のあるやっぱり強いかも程度
    ミラーだるいし、Tier2最上位~Tier1下位あたりにいてほしい

  8. 匿名 より:

    機構返して…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。