天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル後の機械ネメシス
  • 配信内12連勝で対ヴァンパイア全勝!
  • 今日はあまりシャドバできてないけど、機械ネメシス強い気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    昔懐かしいランプドラみたいなボスレジェラッシュが気持ちよかった(小並感)

  2. 匿名 より:

    やったねベルちゃん環境とれたね!

  3. 匿名 より:

    熊は流石に強かったな

  4. 匿名 より:

    神後の熊×2したらAFの解放やってるのかと錯覚した
    割とナーフ候補の性能してる。4エアリアル5亀熊もなかなか

  5. 匿名 より:

    熊は普通にバケモン
    ララミアっているんかこれ

    1. 匿名 より:

      俺はピンの枠に天門入れてるから残り39枚を機械で染めてるんだけどネメシスの機械って確定枠以外マジでロクなのがいないんだよね 一応ララミアは2/1突進として最低限の仕事はするから仕方なくって感じで入れてる 天門抜くのならララミアの代わりにカルラ入れてた方が強そう

    2. 匿名 より:

      神の後0コスだと突進で熊のpp回復や処理に使えるし場に残らないから展開の邪魔しないし結構便利だと思ってるわ

  6. 匿名 より:

    やっぱ使ってて楽しいのはいいよな。そこまでヘイト集めてるわけじゃないしネメシスにはずっとこんぐらいの立場でいてほしい(ネメジ並感

  7. 匿名 より:

    ラスボスだからこのくらい強くてもまぁ……ね?

  8. 匿名 より:

    熊は案の定強い ただ、3pp余ってる時先にランダム5点飛ばしてからの全体3点だから盤面の調整はややしづらい 亀は今のところほぼほぼ熊飛ばし専用かな 正直本体にもう少し圧力が欲しかった 一応6ppで熊飛ばした時に進化込みで3pp余らせられるものの突進とランダム5点合わせて盤面の一掃はほぼ出来てるから過剰打点気味なんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      クリキャ背負ってるし進化時3点飛ばすくらいしてもいいのにとは思った

  9. 匿名 より:

    熊強すぎて、ネレイアが適正に思えて来るから不思議(メネシス感)

    自然ヴァンプのバーンが正直どうしようもないのと、結構高コスが多いので、初手事故る事がある。

    1. 匿名 より:

      後亀と熊が自然持ってるので、ちょくちょくエンジェルの回復発動するの偉い。地味に役立つ

    2. 匿名 より:

      返す手段があるってだけで適正には思えんやろガイジか?

  10. 匿名 より:

    この弾だけでエアリアルの価値が跳ね上がっていくのすき

  11. 匿名 より:

    本当に今弾って糞だよなっていう糞のミルフィーユの頂点に位置する本物の糞デッキ

    1. 匿名 より:

        君 は ま だ 本 当 の 糞 の 頂 き を 知 ら な い

  12. 匿名 より:

    コスト踏み倒しインチキデッキではあるけどきちんと盤面で戦ってる
    狂獣の打点が気にならないレベルのスタッツの暴力

  13. 匿名 より:

    全盛期ランプドラみたいなアホスタッツでのしばき合いホントに好き

  14. 匿名 より:

    環境固まってないせいか色んなデッキが強いわ
    なおロイヤルウィッチビショは一度も見てない模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。