天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • どれだけ蜘蛛をいじめれば気が済むんだ
  • 〜冥府死亡のお知らせ〜
  • 環境デッキはメタれず、コンセプトやネタデッキを殺すカード

神話の戦剣【ニュートラル】


アミュレット コスト6 ゴールド
タイプ:-
カウントダウン3
自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体を消滅させる。
ファンファーレ 相手のアミュレット1つを消滅させる。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    冥府はいっぱい出せるしフォロワーもそんな出さんしでマシな方
    エイラはこれ使われるとかなりキツい
    でも結局こういうメタカードはデッキに入れづらいから流行らないと思う

    1. 匿名 より:

      一応ビショ金がアミュ複製なんだけど対策増やしたから入れました感しかないし、置き直すコスト考えてないのがね、あいつらの中でどんだけアミュの評価高いねん

  2. 匿名 より:

    6コスは流石にメタカードにならない

  3. 匿名 より:

    引っ張るねぇヴァンプ渾身のぶち壊れ金カード情報を

  4. 匿名 より:

    よっわ
    6コスてw

  5. 匿名 より:

    戦剣メンコ

  6. 匿名 より:

    フルムーンがイージス対策に全く使われなかったのをもう忘れたのかね?

  7. 匿名 より:

    むしろニュートラルでメタが強くなったほうが非難がデカくなるからこれは正常と言える

    1. 匿名 より:

      これが弱い理由はドラでも採用されない点だろうな

  8. 匿名 より:

    これ以上安いとアミュ死ぬしフォロワー3体消滅ついてるから妥当だろ
    使われるかは環境次第だろ

  9. 匿名 より:

    エイラ以外環境に居るアミュなくね?
    6コス使ってナテラ消しても痛くないだろうし

  10. 匿名 より:

    昔の管理人はアディ専用ページ作ってくれたのに

    1. 匿名 より:

      運営の無能菌が移ったんでしょ(適当)

      1. 匿名 より:

        そんないじめあったなー懐かしい

  11. 匿名 より:

    アミュより疾走とバーンメタでしょ追加すべきは

    1. 匿名 より:

      これおいていたらリーダーにバーンとターンダメージが通りませんなら良かった。

      1. 匿名 より:

        バーンダメ反射ならなおよかった
        ノーリスクでアホみたいに毎ターンバーンするのがおかしいんだし

  12. 匿名 より:

    いやメタカード作るならヴァイディとか神を対策させろよ

    なんでティア2以下の冥府やエイラ、新軸の蜘蛛潰すんだよ頭おかしいわ

    1. 匿名 より:

      しれっと機械エイラがtier1なのに2に入れてるあたり流石ですね

  13. 匿名 より:

    どうしてアディショナルにこれなんですかね…

  14. 匿名 より:

    ファンファーレでリーダー付与も消すくらいじゃないと

  15. 匿名 より:

    ほんとアミュレットに対するメタだけは積極的だよなこの運営
    なんかプレイしてて恨みでもあるのかってくらい

    1. 匿名 より:

      アミュもだけどラスワに対する恨みはガチ

  16. 匿名 より:

    めちゃくちゃかっけぇな
    これ自体はそんなに入れたくないけど
    付属効果でこれ出すレジェでも今後出てほしい

  17. 匿名 より:

    アミュじゃなくてスペブやランプ、リーダー付与メタをくれ
    アミュは置く時点で死ぬほどテンポロスしてる上に無きゃ負けるレベルなんだからホイホイメタ作るのやめろ アミュやラスワはがっつりメタって、寵愛クラスウィッチのスペブメタは絶対作らないあたりほんと徹底してるよな

    1. 匿名 より:

      サタンの眼光前クラスにくばれ!

  18. 匿名 より:

    今後こういう高コストアミュ出してもペルソナウィザードで終わるのマジで萎えるな……

  19. 匿名 より:

    よっわ
    ニュートラルで先攻ゲー是正しないでどこですんの?

  20. 匿名 より:

    この際、侵食もアミュにしろ

  21. 匿名 より:

    多分ガルラで引っ張ってくる用のアミュなんだと思うけど
    ちょっと微妙な感じがするな

  22. 匿名 より:

    別にこいつ自体は弱くないが、これに頼るデッキは弱い気がするな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。