天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっぱネメシスなんだよな。今月で1番連勝してる。
  • AFネメ最高に楽しいな
  • AFネメとドラゴンはギリデッキだから使える


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    自分は返せない盤面作りながらAOEで相手の横並び否定とか
    Tier1だったら間違いなくヘイト集めてるデッキ

  2. 匿名 より:

    その上回復、守護、バーンなんでもあり
    神なんてカードがなければ許されてなさそうなデッキだよな

  3. 匿名 より:

    ただの先攻デッキじゃん
    負ける方が雑魚なんだよ

  4. 匿名 より:

    今環境このデッキしか楽しくない

  5. 匿名 より:

    たまにベルフォメット入ってないのにララミア3とか見ると何がしたいんだ?ってなる

  6. 匿名 より:

    ドラヴリノ相手に勝ち越せんやろ

    1. 匿名 より:

      ドラ、リノはいけるだろ
      ヴは知らん、てかエルフがリノセウスクラスになってるの草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。