天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ガブは処理甘えてきがちな自然W見て入れてます
  • カイザーはこの構築だと2の動き引けないことがほとんどなくて、終盤までノイズになること多いので自分は無しよりですかね…
  • AFネメ使いたくなってきた、コロニーで気持ちよくなりたい


AFネメ 13連勝 pic.twitter.com/ruwpHn6taj

— 茜(@AKN_Shadowverse)Wed Apr 29 06:10:19 +0000 2020
 

@AKN_Shadowverse 天才

— ぷて/BoF(@unchiboy893)Wed Apr 29 07:10:54 +0000 2020
 

@AKN_Shadowverse AFネメシス強いですよね!! つかえば使うほど味が出るというか、極めがいがありますよね。 ガブリエルピン刺ししてるのか。。参考になります。僕はカイザーインサイトピン刺ししてます。前半コロニーない時とかハンド事故った時に使えるのでなかなか便利です。

— 蒼空(@g0dZ4kvcZhzP73k)Wed Apr 29 18:00:36 +0000 2020
 

@g0dZ4kvcZhzP73k ガブは処理甘えてきがちな自然W見て入れてます
カイザーはこの構築だと2の動き引けないことがほとんどなくて、終盤までノイズになること多いので自分は無しよりですかね…

— 茜(@AKN_Shadowverse)Wed Apr 29 18:05:56 +0000 2020
 

AFネメシスめちゃくちゃじゃないか?
めっっっっっちゃストレス…

— しばいぬ(@Shiba_judgewolf)Fri May 01 02:21:45 +0000 2020
 

AFネメシス難しかったけどなんとかAグループ行けたわ

— たなゆー(@yutatanaka5)Fri May 01 02:00:44 +0000 2020
 

AFネメ無理

— 🎀のの☆でりか🥒☪️⚖️IVS(@nonoderika_miya)Fri May 01 00:11:30 +0000 2020
 

AFネメ難しすぎて夢に出てきた

— あきさく(@akisaku0266)Thu Apr 30 20:28:19 +0000 2020
 

たまたま作って魅力感じてたafネメが評価されてるのを見ると嬉しい

— サーモンヘッドシャーク(@salmon_light)Thu Apr 30 18:50:00 +0000 2020
 

AFネメ楽しすぎんかこれ

— せうた🥐(@DJ_4NO)Thu Apr 30 17:10:45 +0000 2020
 

AFネメ使いたくなってきた、コロニーで気持ちよくなりたい

— みぃなたゃん︎💕︎💕(@mjinp_)Thu Apr 30 16:23:16 +0000 2020
 

ローテAFネメのリストを探す

— maple328(@maple_sv)Fri May 01 03:09:24 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    いやグランプリの5勝デッキとかを載せろよ

    1. 匿名 より:

      割りとまじめにデッキ見るなら連勝まとめにでもいった方がええぞ
      このサイトは話題記事にツッコミコメントして暇潰しするくらいしか使いもんにならん
      いまだにコロシアム背景なことからしても管理人がやるきねぇからな

  2. 匿名 より:

    ここは最早普段の鬱憤やストレスを
    痴呆管理人に対してぶつける場となった
    それはそれで需要あるかもなぁ?クソゴミ管理人

    1. 匿名 より:

      いや、別にそういうのではないよ
      単純に管理人がクソだからクソ記事あげんなって叩かれてるだけ

  3. 匿名 より:

    今のシャドバにまとめる価値あるんですかね…
    管理人も惰性でやってるだろもう

  4. 匿名 より:

    ポナだのポイジだの前から差別的で汚い発言のっけるの好きだしなここの管理人
    で、ここのまとめサイト封鎖まだ??

  5. 匿名 より:

    最初に管理人が変わったのが認知され出してた頃はガブリエル速報とか言われて少しネタにされる程度だったのに、日に日にコメントの罵詈雑言が激しくなってんのほんま草
    最近はポナとかやって記事のクソ度が爆上がりだから顕著だよなw

  6. 匿名 より:

    まず新カード情報がくそ遅い上にどうでもいい雑談や煽り記事ばっかまとめてた事からだったな、異変は。
    そこから謎のガブリアス記事連発、管理人がコメントし出す、管理人に都合の悪いコメントを削除、タイトルが臭い、連勝記事出さず煽り記事連発、背景更新しない、中身の無い非生産的なまとめばかり、特定のクラスの上げ下げが露骨、全く同じ記事を投稿、近頃は狂ったようにどうでもいい連勝デッキばかりまとめてる。
    こんな事ばっかやってりゃ罵詈雑言が増えるのも当然だわな。
    それでもお前らとの会話が楽しかったからここ来てたけどさ、もうとっとと潰れちまえこんな糞サイト。

  7. 匿名 より:

    長文辛え

    1. 匿名 より:

      すまんな、色々吐き出したかったんだ。

      1. 匿名 より:

        Een-Yade

      2. 匿名 より:

        まぁ、事実だし改善されるべきところは改善されず劣化しかして無いんだ。そりゃ鬱憤も溜まって当然だよ

  8. 匿名 より:

    ガブリエルのときに気付くべきだったな管理人

  9. 匿名 より:

    前の管理人戻ってきてくれねえかなあ

  10. 匿名 より:

    背景いまだに変更できない無能管理人

  11. 匿名 より:

    そもそもここしかまとめがない過疎ゲーなんだよなぁ
    おんJまとめが優秀だからここの価値はさほどないのだけど
    まとめの米欄で議論できることに多少の意味はあるかもしれない

  12. 匿名 より:

    ワンドリ総まとめでしか喋らなかったりスカリンナーフを無視して何事もなかったように運営する管理人を返してくれ

    1. 匿名 より:

      今の管理人は無能の中の無能だが
      前の奴は有能の中の無能だったな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。