天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 強くて楽しくてナーフ前のプレシオサウルスを思い出すくらい気持ちよく使えました*
  • ちなみに式神ウィッチはまじで弱い
  • クオン3枚叩きつけて勝った試合もあったり、超越3枚で無理やり20点通した試合もあったからやっぱりウィッチは器用ですこ。


式神ウィッチで15連勝🧙‍♀️
強くて楽しくてナーフ前のプレシオサウルスを思い出すくらい気持ちよく使えました*
現環境ではドラゴンやヴァンパイアより強い気がします🧛‍♂️🐲
#シ
ドバ
#式神ウ
ッチ
#pic.twitter.com/YL64vEenWM nWM

— ぷちけ(@pupupuchike)Sun Apr 26 20:36:54 +0000 2020
 

式神ウィッチ楽しすぎて…

— まちかど(@matikado22)Wed Apr 29 04:03:30 +0000 2020
 

ちなみに式神ウィッチはまじで弱い

— rion🍮💎(@rion1_s)Wed Apr 29 04:02:16 +0000 2020
 

こんえる、式神、自然ウィッチしか使ってない 俺だけ時代に残されてる😇

— はんぺん/天霧(@gtx_hanpen)Wed Apr 29 03:06:37 +0000 2020
 

クオン3枚叩きつけて勝った試合もあったり、超越3枚で無理やり20点通した試合もあったからやっぱりウィッチは器用ですこ。式神初めて触ったからプレイ甘くて負けそうになったりしたのは精進しよう。

— ぜんの(@SenrenBank_Mako)Wed Apr 29 01:10:03 +0000 2020
 

式神ウィッチとやらやる

— ごぼう!?(@gobobooooo1)Wed Apr 29 01:03:18 +0000 2020
 

サブで手抜き式神ウィッチ作ったけどクソ強くて草

— 汚蝶夫人(@asahigaoka01171)Tue Apr 28 23:29:30 +0000 2020
 

式神ウィッチが一番盛れそう

— MadEmperor(@Cielo_Mese)Tue Apr 28 21:16:43 +0000 2020
 

式神ウィッチ弱すぎ

— ウルトラまっちょ(@maccho_poke)Tue Apr 28 16:13:18 +0000 2020
 

グランプリ3連続式神ウィッチに当たって負けたのつらい

— 🥟パナーマ🥟(@panama_777)Tue Apr 28 15:55:42 +0000 2020
 

え…?式神ウィッチ強くね?
微妙とか言ってすみませんでしたぁぁああ!!!

— ゆきっち @とにかく眠いってことだ。(@ko_aik_yu_aik)Tue Apr 28 15:13:32 +0000 2020
 

式神ウィッチで倒したけどランクマでキャルウィッチやめろ

— TN.Reiya@プリコネRデイリー課金勢CODエンブレム作成者(@Reiya_TN)Tue Apr 28 14:34:10 +0000 2020
 

  1. 匿名 より:

    ローテとアンリミを混ぜる糞記事

  2. 匿名 より:

    結局式神はクラス単位でやってること神だからな
    スペブコストダウンが途切れない限りサ終までシコシコ最強だよ

  3. 匿名 より:

    連勝報告は
    シャドウバース連勝まとめ までどうぞ!
    シャド速はユーザー煽り記事だけ載せてどうぞ

  4. 匿名 より:

    ガイジ管理人くたばれ

  5. 匿名 より:

    ここの管理人ってエアプな上にアスペなんだな

  6. 匿名 より:

    ヴァンプ相手だと後攻とった時点で負け

  7. 匿名 より:

    見る価値0のクソサイト
    管理人がbotで記事作ってるから無駄な記事だらけだしそれこそ連勝まとめでも見たほうがいい

  8. 匿名 より:

    ナーフ前アンリミプレシオなめんな
    過去最強のデッキやぞ

  9. 匿名 より:

    未だに式神が強いって言ってるのは式神使ってなくて前期の印象で語ってるだけ
    自然ウィッチだって勝ち筋潰されたときのデッキパワー低いし秘術は未完成状態だしで今期のウィッチは結構たいへんだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。