天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーティファクトの同調からトーレスアーティファクトを取る動きが強かったです
  • ヴァーテクスコロニーとロボティクスユーザーと同調はキープ、マグナジャイアントは同調が引けて無ければキープ、2コスと同調が引けていれば返します。
  • 後攻はアイアンスティンガーとモデストどちらもキープします。

cf:)シャドウバース ヴァンパイア 29連勝デッキコードあり!29連勝はやばすぎw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    アンリミで暴れてると思ったら
    ローテでも暴れてるんかこいつ

    1. 匿名 より:

      pickも暴れてるぞ
      一番おとなしいのがローテだ

  2. 匿名 より:

    おもんね

  3. 匿名 より:

    アンリミで文句言われるのはわかるけどローテはクソ雑魚でしょ

  4. 匿名 より:

    AFはネレイアきつすぎるんだよな…

  5. 匿名 より:

    師匠がAFになってて草

  6. 匿名 より:

    アンリミのaf使ったらaf回すの初めてで10連勝できて草
    ほんまゴミ箱やな

    1. 匿名 より:

      アンリミは加速解放シオン使えば3tであり得ない盤面出来上がるからな
      しかも机上論じゃなくてそこそこ見るっていう

  7. 匿名 より:

    ローテのAFは弱いでしょ
    この人の右手がピッカピカ連発しただけじゃん

  8. 匿名 より:

    ローテのネメは正直パワー足りてないけど、臨機応変に立ち回れるから上手い人ならやれるんだろうなって感じ

  9. 匿名 より:

    ふつーにランクマでは連勝できるよ
    大会と比べて色々温いんだろうね
    対面不利感じるデッキほとんどないわ

  10. 匿名 より:

    タイトルきもすぎる勝手にしてろよ

  11. 匿名 より:

    ヴに勝てるヴィジョン見えんのよなー
    素出しレネイア進化返せないし時間かけるとプロダクトモノモノモノ飛んでくるし

  12. 匿名 より:

    管理人キッズ説

    1. 匿名 より:

      シャドバらしくて良いじゃん!

  13. 匿名 より:

    デッキに埋め込むタイプのAFが好きだったから回すの敬遠してたけど実際に組んでやってみると結構強くて楽しいのが悔しい

    1. 匿名 より:

      ドローエンジンがAF依存だから右手光らすのは必須
      パラダイム下がりきる前にケツ4並べられたら返せず爆発する

  14. 匿名 より:

    ローテAFはミラー後攻が無理。機械ヴ、自然ウィッチ、自然ドラ、コンエルも無理。avヴには有利、下位の盤面で戦うデッキには互角以上に戦える。って感じだけど、ほぼ同じ構築で回したことあるけど、こんなに連勝できん。素直に凄い。

    1. 匿名 より:

      自然ウィッチコンエルが無理なのは恐らくプレイングの問題では
      要所要所でしっかりプロテクト含めた守護並べてれば、普通に有利取れる相手だと思うが

  15. 匿名 より:

    何か全く同じデッキの記事を以前見たような
    モデスト2とベルおじ2に見覚えあるわ
    モデスト進化切りしないと辛いのに2でいいのとか、
    ベルおじに何食わせるんだと思った記憶がある

    1. 匿名 より:

      前あったのはマグナ1チャクラム2とかのだった気がする
      回した感想だけど、モデストは確かに強いけど後4以外結構打ちづらいし手札腐りがちだから2で良さげ。無くても勝てるし
      ベルおじは後半腐ったスティンガーや効果起動できないララミアあたり食わせてるけど流石に機械ネメよりは餌が少ない、でもたまに役に立つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。