42
この記事のポイント…
- 新ベルもこれなら使うわ
- ワクワクしないゼウスはゼウスじゃない
- リーサル計算がめんどくさくなるからやめろ
333: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:09:53.06 ID:ne2COQpYp
ゼウスランダムじゃなくて順番に絶対つく様にしてくれ��
「自分のリーダーを5回復」
「+3/+0して、「守護 を無視して攻撃できる」を持つ」
「+2/+1して、疾走 を持つ」
「+1/+2して、必殺 を持つ」
「+0/+3して、守護 を持つ」
上から順に1つずつループする感じで��
ゼウスランダムじゃなくて順番に絶対つく様にしてくれ��
「自分のリーダーを5回復」
「+3/+0して、「守護 を無視して攻撃できる」を持つ」
「+2/+1して、疾走 を持つ」
「+1/+2して、必殺 を持つ」
「+0/+3して、守護 を持つ」
上から順に1つずつループする感じで��
334: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:10:17.28 ID:rna/HXrC0
>>333
新ベルもこれなら使うわ
>>333
新ベルもこれなら使うわ
335: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:10:37.28 ID:w+cUqz+z0
>>333
ワクワクしないゼウスはゼウスじゃない😡😡
>>333
ワクワクしないゼウスはゼウスじゃない😡😡
336: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:11:59.22 ID:hhPaM/vpa
>>333
ゼウス投げる楽しみが全くないな…😔
>>333
ゼウス投げる楽しみが全くないな…😔
338: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:13:28.14 ID:phaoc5XNM
>>333
10進化しても17点しか出ないけどええんか?
>>333
10進化しても17点しか出ないけどええんか?
340: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:14:59.09 ID:ne2COQpYp
>>338
適正じゃん
6進化で20飛ばしてくるよりマシ
>>338
適正じゃん
6進化で20飛ばしてくるよりマシ
346: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:17:37.02 ID:+sTCBHTr0
>>338
適正すぎて草
>>338
適正すぎて草
342: 名無しさん@シャドウバース速報 2020/04/10(金) 16:16:05.28 ID:oOwMrgvj0
>>333
リーサル計算がめんどくさくなるからやめろ
脳死で投げさせろ😡
>>333
リーサル計算がめんどくさくなるからやめろ
脳死で投げさせろ😡
7回進化で5/5が出た時からゼウスを当てにしてない
運なさすぎて草
35点回復w
まあ、普通の人間なら能力付与は順番に付けるよね
ランダムとか不快要素でしかないから二度と作らないでほしい
初心者にも勝ち目のあるゲーム設計をする場合はランダム要素を入れる以外に方法は無い
ランダム要素を完全排除したゲームは実力者しか生き残れない分、ゲーム寿命は極端に縮む
格闘ゲームとかいう実力(笑)ゲーが流行らないのはランダム要素を排したから
そもそもカードゲームの時点で運ゲー
環境でランダム要素を孕んだカードは活躍していない。
ワクゼウより機械自然ヴァイディの方が強く使用率もこちらの方が多い
プレイヤーにとって使いにくい代物でしかないし、やられた方はやり場のない気持ちが残る
なくなっても問題ないと思うが?
要はお前がゼウスに殺されて不愉快だから消してくれってだけだろ
何度も議題に上がってる時点でランダム要素があってもゼウスは十分環境で活躍してると言えるし使いにくいかは人それぞれ
機械自然の方が強いデッキなら弱い方のデッキに文句言って恥ずかしくないの?
確定なら貫通無しな
お猿さんは押すと必ずエサが出るボタンよりも
ランダムで出たり出なかったりするボタンのほうがいっぱい押すんやで
順番付与とかつまらなさすぎる
ロマンを知らないガチ勢にシャドバやる資格はねぇってタクマくんも言ってた
ロマンじゃねぇよこんなん
大して難しいわけでもないしその上に運ゲーやらせるくっそくだんねぇカードだわ
運ゲーとロマン砲を履き違えてる奴多すぎよな
じゃあ守護無視削除な
お互いの今までの読み合いやケアといったもの全てを無にする運ゲーがこのカードの良さだろ
“シャドウバース”を理解ってないみたいだな
「理解って」と書いて「わかって」と読ませる辺りが芸術点高い
4回毎に能力1チョイスにして
(対戦相手は)ワクワクしねぇー!
ゼウスに運ゲーってキレてる人いるけど大魔法や闇蝙蝠が10%以上の確率でスカると考えたら泣いて喜ぶほど有情なんだけどそこらへんどうなのかな使ってる人がキレるのは知らん
スカッても回復+大型守護になるやん
10コス払ってるんすよ 返しにリーサル出来ないなら諦めて下さい
1枚で雑に20点出るのがクソなのと、フィニッシャーなのにランダム性が高すぎてクソなのは全く別ベクトルの話
でも順番付加にすると4進化で攻撃11が確定になるから今より強くない?
ランダムだと10進化しても走らなかったり、走っても守護無視なかったりするから
これ言う人ほんとに多いけど実際にその仕様だったら絶対もっとヘイト買ってたと思う。さほど強くなかったリントヴルムでさえクソクソ言われまくってたのに。
守護無視が頭悪すぎる
どうせ禁約とかリントヴルムに文句言ってないんでしょ 上振れだけ見て頭悪いとか言うのやめてくれませんかね
守護無視に上振れもクソもヘッタクレもないけど?
脳死運ゲーばっかして頭おかしくなったんじゃねーの
防がれるようなフィニッシャーに価値は無いから
しかもゼウスはワンパンしてくるからな
序盤から削る必要ないし回復もできないから他とは格が違う
試しに作って試しに金ぴにゃと戯れてみたところ
45連続疾走付与しなかったから即デッキ削除したわ
ワクワクしなかった
金ぴにゃ日によっては先行1ターン目に2/2、2/2、2/1置いてきて糞ゲーすぎてもうやってないわ
45は盛りすぎ、おもんないぞ
進化回数明言してないから0~2進化投げゼウスの話じゃない?
虚言癖は治さないと社会に受け入れて貰えないぞ
一度ではなく複数回バトルしてで
7回進化でゼウス2枚投げてで×
次のバトルで7回進化ゼウス、8回進化ゼウスで×
次のバトルで8進化ゼウス2枚で×
その次で10回進化で疾走ついて22点出してotk
こんなんで嘘ついてもしょうがないでしょ、対人戦じゃないし、言うてたかが0.004%だからいずれ当たる避けきれない確率
メイシアみたいに守護で止まるなら許した
全ての能力が1回ずつ付与されたら以降はランダムにすればいいんじゃね?
だからそれやると確定で守護無視疾走してくるんだけどほんとにそれがいいのか?
安定した絶対的フィニッシャーは対戦ゲームにおいて常に求められてるものです
不安定で不確定なフィニッシャーしかいないゲームは正直楽しくもなんともないです
じゃあゼウス消そうぜ
それまでのやりとりが無になるカードも面白くもなんともないからな
安定したフィニッシャー使いたいなら機械ヴかヴァイディ使えばいい
それまでのやり取りを無にするカードの方が好きです
対戦相手を一方的に倒せるならばなおのこといいです
確実に勝てるなら途中で不利になるのもいいですが、勝率が100%未満ならやる意味ないです
デイリー消化に時間かける気はないので
絶対守護無視する上に20点以上出せるとか最悪だろそれ
順番につくならむしろ打点が先に出る分前より強いまである