天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ネメシスばっかやってたら1位になってた。プレイング難しい
  • AFもベルフォメットも強すぎ
  • AFネメシス使ってて、機構の解放2枚打ってさあさあ!って時にシャドバがフリーズして落ちたせいで時間切れで処理しきれなくて負けたんだが


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    あの…言っちゃ悪いけどこの勝利数でこのmpなら勝率悪いのでは?

  2. 匿名 より:

    勝利数で1位というだけだから・・・(震え)。

  3. 匿名 より:

    理不尽ムーブがないから使えば使うほどそれなりの勝率に収束する

  4. 匿名 より:

    まあ弱くはないけどなんか物足りない感がすごいよなローテAF

  5. 匿名 より:

    ローテAFミラー後攻が無理。環境デッキ相手が辛い。それ以外だとそこそこ。コントロール気味だから、決着は遅め。楽しいけど、MP溶かした。

  6. 匿名 より:

    機械ヴいるかぎり他リーダーはそこそこの壁を破れないだろ

    1. 匿名 より:

      機械ヴは神からブン回ったり最速マシンナースされなきゃ割とおやつ
      ヴァイディの方が無理

      1. 匿名 より:

        さっき自然ドラ三タテしたわ
        神使うと手札のナテラ捨てるからデッキアウト寸前でも8ダメとかしかでないとかあるし
        最近疾走積んでないからわりと耐久できた

      2. 匿名 より:

        機械ヴはネレイア入りだと無理ゲー

  7. 匿名 より:

    一番カードゲームしてるけど、シャドバしてくる相手ばかりだからなかなか勝てない

    1. 匿名 より:

      加速と機構がカードゲームとかふざけてるの?ピックで初めての出禁になったクラスがパワー足りないとか普通におかしいから。仮に今の上位がナーフされたらバフとか貰わなくても上位は確実に狙えるからな。

      1. 匿名 より:

        加速兵入れてんの?お前
        柔術師もぶっ壊れだから3積みした方がいいよ

  8. 匿名 より:

    慣れれば慣れるほど同調とパラダイムのチョイスを幅広く使えるようになって楽しい

  9. 匿名 より:

    使い慣れるとララミアが安定して8〜10点は出してくれるからすき

  10. 匿名 より:

    ネレイアがクソすぎてAF使う気にならんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。