天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 大地の神を強く使うことを意識して作ったので場合によりますがマリガンでキープしてました。
  • プレシオ抜いてガブ2でもありかと思います!
  • 機械自然のハイブリットドラゴン組んだけど大抵の試合がプレシオサウルスでどうにかするパターンになりがち


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    いや手札捨てる効果持ってるカード入れてないのにプレシオ入れるとか頭牙倉かよ

    1. 匿名 より:

      プレ塩使った事ないから知らないけど、神の効果じゃないのか?

      1. 匿名 より:

        捨てるわけじゃないから発動せんくね?

    2. 匿名 より:

      神の前に6で進化切って手札増やしにいってもいいし、10pp溜まったら進化権貰えるしでそんなに腐らんぞ。神から引っ張って3コスで使うのも強いし

  2. 匿名 より:

    ゴブスクゼウスのが強そう

  3. 匿名 より:

    神しか捨てるカードないのにプレいる?

  4. 匿名 より:

    今日当たったランカーの自然ドラは機械自然ディスカードだった
    契りアンキロは見たからこれとは全然違う構築だと思うけど

  5. 匿名 より:

    ツイートが殆ど自然機械ドラ微妙みたいな感じでまとめ方おかしくないか?

  6. 匿名 より:

    自然機械ドラ、インチキすぎる

  7. 匿名 より:

    ギリギリのMPで連勝途切れてるの可哀想だけど笑う

  8. 匿名 より:

    欲張りセット過ぎて笑う

  9. 匿名 より:

    これ弱かったよ
    これで24は無いと思う

  10. 匿名 より:

    この構築神出したあと鉄板がタブつきやすいんだよな

  11. 匿名 より:

    ガジェットとアマルガムとガブリエルいれてるほうが強い

  12. 匿名 より:

    ドラゴンはゼウス投げてこないやつはそんな怖くなくなったわ勝手に手札捨ててナテラ壊さないやつ多すぎPPブーストするか盤面かの択がない脳死しかいねーよ

  13. 匿名 より:

    まじで環境がウィッチとドラゴンだけで前の環境とかわらなくなっててくそつまらん。
    ちゃんとナーフしないからくそだわやっぱこのゲーム。

  14. 匿名 より:

    申し訳ないが弱そう…

  15. 匿名 より:

    プレシオ入れるなら最低でも契りは必要だろ
    というか普通の自然機械にしても1コスで不要牌処分しながら2枚引くとかナテラのアクセス増やせるから必須レベルなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。