天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴ対面でネレイア、神を強く使わせないことと、ドロシーが超強いのでクオンをそこまで重くみずに使うのがポイントだとおもいます
  • 式神ウィッチにフレデス入れるかクラシカル入れるか。ガブリエル入れるか。
  • 式神ウィッチは冥府ネクロと比べてストレスじゃない


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    20連勝デッキいくつ出てくるんだよ…

  2. 匿名 より:

    プレ3枚揃ってなくてデッキが汚いな
    こんなやつ信用できん

    1. 匿名 より:

      混合しすぎて最初知恵とマジミサなしかと思ったわww

  3. 匿名 より:

    前環境で散々見たのに、最近になってまた式神増えて萎える
    もうクオン見たくねえよ

  4. 匿名 より:

    もしかしたらナーフくるんじゃないか

    1. 匿名 より:

      ねえよボケ

  5. 匿名 より:

    俺が使うと5回に一回は4Tまで7コス以上しか来なくて事故ったり不利デッキにあたったりして連勝止まるのに
    23勝ってGM帯は対面不利デッキほぼいないのか?

    1. 匿名 より:

      プレリリースで一定金額課金してたらデッキが回りやすくなったり相手のデッキが事故りやすくなってたりして
      さすがにないだろうけどもしかしたらって考えてしまう

  6. 匿名 より:

    連勝デッキで一番多いのが式神なのは間違いない
    ただプレイングは結構出ると思う。普通に使えれば激強
    コアは今不要

  7. 匿名 より:

    最高に汚いデッキ
    見せるときくらい統一したらいいのに

    1. 匿名 より:

      コアとかガブリエルピン刺しだし誤差としか
      ガブリエルは0コスに超バフ掛けたりできるけどコアピンとか絶対いらんやろ

  8. 匿名 より:

    ただでさえマジミサとかでドロシードローの邪魔になるのに
    ガブリエルとかコアとか要らんだろ
    正直アブソーブスペル積む事も疑問視してるぞ

    1. 匿名 より:

      なんでドロシーで大量ドロー期待してるん??

    2. 匿名 より:

      ドロシーは盤面に4点飛ばさない分カード引けるキマイラみたいなポジションよ

    3. 匿名 より:

      0コス4/4で1ドローは保証なら十分強くない?デッキ弱くしてまでドローしなきゃいけないほど手札に困ってないでしょ

  9. 匿名 より:

    デッキ内容よりプレ混合のせいで1画面に収まってないのが気になるわ

  10. 匿名 より:

    ガブのバフはだいぶ偉い。
    アブソが機械ヴに強いし、プテラも消せること考えると抜くのはありえない。
    モノ発動が遅れるのが、どれだけ偉いかわかるか?
    ドロシードローに邪魔になる?ドロシーのドローはおまけだろ。大量ドローしないからって言って仕事しないわけじゃないんだから。1ドローするだけで偉いだろ。
    あまりにもエアプが過ぎるだろ。回してればどれだけ偉いかわかるのに。

    1. 匿名 より:

      そもそもあれでよく回るなと思う。右手光りすぎ
      ドロシー期待にしてもよほど都合よく引かないと安定しないでしょ

  11. 匿名 より:

    最近遅延デッキ多すぎて辛い
    1戦するだけで馬鹿みたいに時間使うのに負けたとなるとほんとため息出るわ
    そらキャルヴァイディ流行るわ

  12. 匿名 より:

    ネクロ使いたいのに使えなくてかわいそう
    適当に式神握ったら20連勝だもんな
    クソゲーすぎる

    1. 匿名 より:

      そのネクロが式神有利なんだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。