天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ちゃっかり主人公になってて草
  • 自ら素材に提供とは恐れ入った
  • 自ら素材になりに行くプロデューサーの鑑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

  1. 匿名 より:

    普通にキモイよなこのおっさん

    1. 匿名 より:

      ゆたか君かと思ったわ

  2. 匿名 より:

    なんだこのキモイまとめ

  3. 匿名 より:

    公式がやるのはちょっと…

  4. 匿名 より:

    KMR「は?粛清するぞクソまとめ」

  5. 匿名 より:

    誰かのコラかと思ったら自分でやってんのかよきっしょ…
    どんだけナルシストなんだこいつ歳いくつだよ

  6. 匿名 より:

    クソゲーの責任者ってモンハンの辻本やらPSO2の酒井といいなんでこんな出しゃばりなの?

    1. 匿名 より:

      小野とか吉田が悪い

    2. 匿名 より:

      辻本はコネだけど酒井はグラフィッカーとしては有能だったんやぞ(前作PSO)
      まぁ単純に身の丈にあってないんだろうね

  7. 匿名 より:

    イグニスドラゴン 7/3/5
    ファンファーレ 自分の他の手札が2枚以下ならこのフォロワーはEPを使用せずに進化する
    フォロワーを攻撃した時に、攻撃後に相手のフォロワー全てに3ダメージを与える
    相手のリーダーを攻撃した時、このフォロワーの攻撃力+5/0する

    1. 匿名 より:

      ナーフ後ダミアンより弱くて草
      アニメ界のシャドバレベルの問題なんだろうけど実際にゲームに実装するなら無条件疾走持ちなんやろなぁ

      1. 匿名 より:

        遊戯王とかでアニメより弱くなるカードって珍しくないけど逆にアニメの方が弱いのは面白いな

      2. 匿名 より:

        一瞬何言ってのつえーじゃんって思ったけど疾走ついてないのか
        弱すぎ

  8. 匿名 より:

    最初のバスのシーン
    主役「シャドバインストールされてんじゃん!」
    周り クスクスww
    ここ最高に面白かった

    1. 匿名 より:

      リアルでもそんな反応されるだろうな

  9. 匿名 より:

    ツッコミながら見ると神作品

  10. 匿名 より:

    シャドバに負けてスマホ盗られたワロタ

    1. 匿名 より:

      本体賭けてる上に
      さらにそいつが別の奴に負けて取られてて笑う

      1. 匿名 より:

        わかってたことだけどマジでアニメ映えしないなこのゲーム

    2. 匿名 より:

      遊戯王みたいにアンティでカードかけるとかできないからか、スマホ奪われるのは普通に笑った
      スマホ奪って何がしたいのかも説明ないし、ツッコミどころ多すぎる

  11. 匿名 より:

    ヴァンプ使い(?)の公式設定に耐えられなかった
    ユーザーを引退に追い込むほどの実力みたいな事書かれてたけど、倉木とかセクヴァンで引退しただけだろこれ

    1. 匿名 より:

      引退理由がリアル過ぎて草

  12. 匿名 より:

    まぁ、判ってたけどシャドバでバトルをガッツリってムリよなぁって思った
    相手ターンに何もできないからこうカウンターみたいなのできないし、ぶっちゃけ日常側の方が面白いからバトルもうしなくてよくね?

  13. 匿名 より:

    イグニスドラゴンは疾走付けて実装されそう

  14. 匿名 より:

    シャドバ不良さぁ
    4/4/3レイサムに進化切るならフローラルフェンサーにしよ?

  15. 匿名 より:

    アグロされて顔面ボロボロになってたのにイグニス出すまでに相手の体力10まで減らせてたのは違和感ある

    1. 匿名 より:

      海剣竜くんできっと進化顔面したんやろなぁ

  16. 匿名 より:

    超悪意ある書き方すると、スマホ窃盗犯VSスマホ強盗犯w

  17. 匿名 より:

    ヒイロ君は1ターンアイボリーからの2ターン託宣決めてきたしシャドバの才能あるわ

    1. 匿名 より:

      基本トップ解決だったしシャドバの適正だいぶあるよ

  18. 匿名 より:

    KMR寒いよ?^ ^

    1. 匿名 より:

      でもお前よりはよっぽど面白いと思うよ

      1. 匿名 より:

        流石にちょっと擁護して来るのは草

    2. 匿名 より:

      ツイッターでは反応いいみたいだぞw

  19. 匿名 より:

    …コラだろ?

  20. 匿名 より:

    ヒイロとかガンダムしか思い浮かばないから名前負けし過ぎてて草生える

    1. 匿名 より:

      負けそうになったら自爆しそう

  21. 匿名 より:

    やっぱロイヤル使いには碌な奴がいねえな!!

  22. 匿名 より:

    主人公ドラジとか優遇隠す気ないの草生える

  23. 匿名 より:

    コラじなかったのかこの画像ww
    アニメ普通に面白かったけど
    イグニスドラゴン見た目かっいいのにバハムートの方が強くない?
    もっと派手な性能と思った

    1. 匿名 より:

      〇かっこいい
      Xかっいい
      画像がおかしくて誤字打ってごめん
      ていうかいろいろ草生えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。