天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今期の正解のデッキはキャルウィッチだと思う
  • キャルウィッチで勝ててしまうの複雑な気持ちになるなあ。心が荒んでる時にしか使わないけど。
  • 機械エルフ機械ヴはめちゃくちゃキツいけど相手してて楽しいんよな、キャルウィッチは楽しくない


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    キャルを3枚揃えられるかどうか?とかいう問題じゃなくね?
    今の環境だと

  2. 匿名 より:

    落ちるところまで落ちたと思ったらまだまだクソ化できるところがあった

  3. 匿名 より:

    ↓負け犬共の遠吠え↓

    1. 匿名 より:

      お前が遠吠えの始まりか
      可哀想…

  4. 匿名 より:

    キャル先行だとめちゃくちゃ勝てる 後攻だと盤面返せなくて無理

    1. 匿名 より:

      キャルに限らずどのデッキも先行ガン有利だしな

    2. 匿名 より:

      リーサル最短8ターン目だから後攻だと大抵の機械デッキには勝てんな
      相手のリーサルターンの問題で土も無理だ

  5. 匿名 より:

    専門店より強い専門店 サーチ手段が多いので

  6. 匿名 より:

    対面は死ぬ気で先攻とらなきゃいけないデッキ

  7. 匿名 より:

    本当しょうもねーデッキだな 勝敗云々の前にしょうもねって思える…回してても正直おもんなかったひたすら耐えてキャルとプリンセスナイト引きに行くだけ
    正直こういうデッキを流行らせようとするやつの性格を疑う、まぁどうせリアルで虐められて引きこもってるだけのクソなんだろうけど

    1. 匿名 より:

      釣られくまーw

    2. 匿名 より:

      そもそもとして、3枚出すだけ、しかもコピー・サーチもしやすいみたいなクソカードを作った運営がクソすぎる

  8. 匿名 より:

    まだ最強の晴れ着があるというのに

  9. 匿名 より:

    何、不快度?多分キャル>ライリー>>>式神だと思うけど。強さは逆かな

  10. 匿名 より:

    このデッキ流行ったらシャドバやめるわ

    1. 匿名 より:

      流行ったからシャドバから消えろwお前は必要のねぇゴミだw

  11. 匿名 より:

    まるで時限爆弾の赤と青のラインどちらを切るかの運試しをさせられている気分さ。そう、先行後攻どちらをとれるかというね

  12. 匿名 より:

    天門無し機械ネメやってるとコイツ不利対面で吐き気するわ
    キャルウィ流行り出したら天門入り使うか

  13. 匿名 より:

    もちろんあんま絡んでるとはいえこういう「防ぎようのないデッキ」で連勝できてしまうこと自体今の環境が狂ってる証拠だよな
    こんなんでよくスポーツ名乗れるわホント

  14. 匿名 より:

    キャル2連打したあと煽りエモートで相手は切断するから実質7ターンキル

  15. 匿名 より:

    キャル見てるとリノセウスって良心的だったんやなってつくづく思う

    1. 匿名 より:

      イザベルスキンがうざすぎるだけでどっちも理不尽さはかわんねーよ

  16. 匿名 より:

    しょーもないけど上振れクオンドロシーよりは確定サーチによる安定感あって個人的には好きだな

  17. 匿名 より:

    防ぎようがないってやついるけど先行ガぶんまわり機械ヴやドラを防げるデッキはあるの?
    ないならキャルも同じだろ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは今回明確なメタカード刷られたんだが?
      機械ヴァンプも守護で一応止まるんだけどキャルは何で防げばいいの

      1. 匿名 より:

        あんなんでメタれたらこんなにドラ増えてねぇわ

  18. 匿名 より:

    キャルウィッチ使ってる人なら分かると思うけど16連勝は運良すぎだなこれ
    5ターン目までにキャル3枚揃えないと勝ち筋ないし
    フルマリガンで5ターン目までにキャルパーツ1枚も引けないとかあったし、加えて後攻が弱すぎる

    1. 匿名 より:

      キャル見えてリタイアする奴も居るだろ。後、先行取られたらどのクラスも間に合わないわ。

      1. 匿名 より:

        そりゃ先行とってキャルパーツ揃ってる時は勝てるよ?手札事故や後攻が弱いから16連勝しかできてないんだぞ?
        全盛期機械エルフとか自然ビショとか30連勝超えてるだろ?つまりそういう事

        1. 匿名 より:

          全盛期機械エルフ30連勝越え(環境初期のガバガバデッキ相手)

      2. 匿名 より:

        先行とってぶん回っても負けるデッキあるの?w
        環境上位中に

  19. 匿名 より:

    レジェンドはキャルのみでプレイも簡単
    初心者でも上級者相手に戦えるしいいデッキ
    流行らせていこうな

  20. 匿名 より:

    対自然ウィッチだと先行は勝ち確で後攻は負け濃厚?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。