天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 飛翔の竜人のトレード性能上げたり、2t託宣後に素投げしたり、スクラム後に残ったゴブリンにバフかけたりとそこそこ役割あった(捨てることも多かった
  • ドラゴンでガブリエル使う場合はロマン砲、母なる君くらいやな…w とりあえず、やってみるかw
  • 進化ドラゴンにガブリエル、9スクラムを生き残ったゴブリンに7バフ強い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    ワクワクゼウスって呼び方すこ

  2. 匿名 より:

    ワクワクは肝心のフィニッシュが運要素強すぎるのがなぁ

    最善手を追求し、相手の動きに備えた上での運だよりなら実力の内だと思うが、最後の最後で走れば勝ちとか、○点以上なら勝ちみたいなお祈りは実力とは呼べない気もする

    1. 匿名 より:

      負けたんやな
      このゲームで実力とか気にしない方がいいぞ

  3. 匿名 より:

    何か色んなクラス(デッキ)の小連勝はでてくるけれど大型連勝はでてこないし、もしかしてバランス取れてるのでは?
    まぁパワカで理不尽を押し付けたもん勝ちなアンリミに近いものを感じるから神(良)環境と言えるかは怪しいが

    1. 匿名 より:

      誰が言ったか鋼鉄と大地の(神)環境
      実際悪くは無いと思うよ、一部のパワカが持たせてるという点に目をつぶればね

      1. 匿名 より:

        森羅咆哮の時もそうだったけどニュートラルカードを上手く使えるリーダーが環境取ってたし今更って感じだけどな
        前環境はパワカ固有に持ってるリーダーは環境上位に居たけど下位リーダーとの格差えげつなかったしバランス取る為にはニュートラルで調整するしかなかっただけだと思うわ

    2. 匿名 より:

      23連勝した記事2個出てきてるのにこれ大型連勝扱いしてないとかナーフ前の連勝記録に麻痺されすぎ

  4. 匿名 より:

    財宝型もおもろいぞ

  5. 匿名 より:

    ゴブスク1回だけだと打点足らないことほとんどだし2回なげてたらモノモノリーサルされるからやめたわ

  6. 匿名 より:

    PPブーストしてるとあっという間に顔面しばかれて終わる気がするのだが

  7. 匿名 より:

    ライフ持たない時はケツデカ治癒ドラグーン
    個人的にオススメはグリームニル
    ネレイアをゴブスクで返す→神で返されるの返しに使える
    申し訳程度の2/3守護もモノモノリーサルズラせたりする

  8. 匿名 より:

    強かろうが弱かろうがゼウス顔面ドーン!はクソつまんねーから死んでてくれ
    PPブーストあるドラが使うのだけはマジで理不尽にしか感じないから

    1. 匿名 より:

      ゼウスドーン!か
      ヴァイディドーン!か
      ディスカバーン!か
      どれか選べ
      選べないなら理不尽に死ね

    2. 匿名 より:

      そのクソつまんねーデッキに殺されてるお前はなんなんや?
      クソつまんねーデッキに負けて喚くとか滑稽やなw

      1. 匿名 より:

        主じゃないけどこいつなんか気持ち悪いな

  9. 匿名 より:

    大型ドーンは好きやけどあまりにもゼウスは運ゲー過ぎてね…
    使ってても使われても疲れる

    1. 匿名 より:

      ダメージカットないクラスでランクマ潜るとワクワクゼウスにうんざりするからダメカ採用してるけど、ゼウスか機械○○かなんだよなぁ。まぁシャドバはうんこを先に相手の顔面にぶちかまして勝敗が決するゲームだからしょうがないけど。

      平均リーサルターン12ターンくらいのシャドバ2作れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。