天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 式神ウィッチで20連勝!最後手札事故で負けたの悔しすぎる
  • 式神ウィッチまだやれますねぇ!!!
  • 今の式神ウィッチってコア入ってないのね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    昆布もAFも普通に倒せるんだよなぁ 
    構築プレイ固まってないからかもしれんけど
    やっぱクオンだわ

  2. 匿名 より:

    誰だよ狂信者落ちたらザコになるとか新ドロシーゴミとか言ってたやつ
    結局コスト踏み倒しが暴れてんじゃねえか

  3. 匿名 より:

    チッバレちまったか

  4. 匿名 より:

    マジな話、今のローテで一番頭使うのはクオン
    今まではクオン出して防御無視の疾走バーン連打するだけだったが、今はクオン出して盤面取って相手の疾走ケアしながら殴らないといけない。必然的にリーサルが遅くなるので序盤のライフ管理が重要になるが、序盤の乗り切り方が複数ある式神はそこが構築の大きな差になっていて、入れてるカードで意識することが違ってくる。他クラスには申し訳ないとっても贅沢な悩み

    1. 匿名 より:

      チーズ牛丼顔が早口で言ってると思うと、めちゃくちゃ気持ち悪くて草

    2. 匿名 より:

      ウィッチなんて昔からプレイングしてるフリができるだけで大して難しくもないんだよなあ
      進化ロイとか妖怪の方がよっぽど難しいわ

      1. 匿名 より:

        妖怪はともかく進化ロイが頭使うわねぇわ
        進化切りタイミング多少雑でも無料進化やら条件進化である程度踏み倒せるんだからいいとこどっこいかスベブコスト管理でスペルきりたい順にきれないこともあるスペブのほうが多少頭使うレベル

    3. 匿名 より:

      むしろミラーは狂信者いなくなったから完全に先投げゲーとかしてるんだよなぁ
      狂信者いたときはどこまでとって何枚守護並べる、これ以上は割り切る、とかあったけどさ

    4. 匿名 より:

      メンコに頭使うもクソもねぇだろ

    5. 匿名 より:

      お前らウィッチのせいで殆どのクラスが強制的にそれやらされてたんだよバーカ

  5. 匿名 より:

    結束でクオン引きやすくなったのがほんとひで
    ドロシーは0/4/4 1ドローのつもりで過度に期待しなけりゃ悪くない
    環境が落ち着いてこればクラシカル多めの方が勝てそうな気がするけど
    前環境も初期は双刃入りあったよな

    1. 匿名 より:

      こまいのが多いから除去要員として重宝してるな

  6. 匿名 より:

    かすみとぴえん

    1. 匿名 より:

      ぴぴれよ〜

  7. 匿名 より:

    今はどのクラスもコスト踏み倒してるんですけどもね

    1. 匿名 より:

      すまんなこのゲームやめるわやっぱつまんねぇ

      1. 匿名 より:

        そう言っていつやめるんだよw

    2. 匿名 より:

      鋼鉄神っていう分かり易い区切りがあるのと
      スペブで0コスになるのは全然違うけどな
      ターンが進むほど選択肢が無限に広がってケアも糞もなくなる

  8. 匿名 より:

    弱い道理がないからな

  9. 匿名 より:

    サ終まで大人しくしとけよクソキチチ

  10. 匿名 より:

    クオンはダミアンと違って適正だからな

  11. 匿名 より:

    採用不採用理由も解説してるからそこまで載せてあげりゃいいのに

  12. 匿名 より:

    はいクソミル

  13. 匿名 より:

    やっぱりクオンクソ野郎じゃねえかよ・・・。

  14. 匿名 より:

    前弾なのにクオンだけパワー異次元だからな
    機械や自然共がいくら頑張ろうが6クオンに必死こいてるうちに負ける

    1. 匿名 より:

      簡単に増えるせいで返しても返しても出てくるしな

    2. 匿名 より:

      こいつだけ3バックくらい後の能力してたからな

  15. 匿名 より:

    お前ら情報操作必死だなw
    どれだけ文句言っても機械エルフとネレイア入り機械ヴには勝てねーよw
    それとお前らウィッチは自然の方が強いとか言ってなかったか?w

    1. 匿名 より:

      機械のリーサルが遅いから自然で楽勝なだけ
      っていうか守護1枚なら抜けるから、打点減った式神だと自然相手は辛いと思うけど
      機械エルフ、機械ヴに関してはどっちも6クオン返し切れないと思うけど
      元々ダミアン6コスの頃でも返し切るのは無理だって見立てだったし

      1. 匿名 より:

        というか返し切る必要がないってのが、今の環境だけどな。
        あと機械エルフはその内tier2に落ちると思ってる。

    2. 匿名 より:

      このサイトウィッチ嫌い多いから、強さとか関係なしに叩くからな

      1. 匿名 より:

        「このサイト」に限らずシャドバプレイヤーにはウィッチ嫌い多いぞ

  16. 匿名 より:

    普通にナーフ前でも盛れてたからな 融合適当なイナゴ多すぎなのも大きいけど 
    しかも前より勝てるデッキの幅が広くて楽しい この人と構成14枚違ったわ 

  17. 匿名 より:

    でもtier1じゃないよね?笑

    1. 匿名 より:

      おう、だからナーフなしでよろしくな!

    2. 匿名 より:

      式神下げはありがてえわ
      ずっとこのままナーフなしで頼むぜ

    3. 匿名 より:

      まぁ、シャドバといえども腕の差ってかなりあるからね tier1じゃないとまともに勝てない人はイナゴド下手ヴァンプ使うしかないわな

  18. 匿名 より:

    tier1の時のウイッチは使おうとならないけどtier2ぐらいのウイッチは使おうと思える不思議

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。