天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • この娘可愛い(鼻血)
  • 『どんまーい』この台詞でハッシュタグに大槻唯嫌いとか増えるんだぞ
  • 煽り性能たっか


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    良い動きしてんなぁ
    これのためにガルミーユのスキンがゴミになったと思うと…

    1. 匿名 より:

      ギャルみたいな子同人誌ウケしそう
      デレマスは正直デザインがクール系?みたいな人ら以外微妙なやつばかり、今回参加してるコラボの子もそうだが

  2. 匿名 より:

    華やかで可愛いし煽り力も高そう
    少なくともお手してるブスより遥かに良い

  3. 匿名 より:

    ええやん

  4. 匿名 より:

    デレステでこんな動き見たことねーよ

  5. 匿名 より:

    こうなるときらりロイヤルか?ダブり一つ有るとはいえ流石に同弾でガルミ+唯+誰かは無いと思うが。

    1. 匿名 より:

      いや公式Twitterみろよだぶりはネメシスだぞ

  6. 匿名 より:

    デレマス知らんけどめっちゃ動くやん

  7. 匿名 より:

    ガルミ涙目で草

  8. 匿名 より:

    ゲェジ運営

  9. 匿名 より:

    流石運営から寵愛受けてるクラスは違うなぁ
    え?ガルミ?何それ?

  10. 匿名 より:

    お手ブなんか使ってられんな!

  11. 匿名 より:

    今回はネメシスが2人か、さすがに全リーダーいるよn

  12. 匿名 より:

    記事の作り方一つでも前とは別人って結構分かるもんやなぁ

  13. 匿名 より:

    関連リンクもエロサイト減ったし別人だろうな
    シャドバの開発チームも早く変わって欲しいな

  14. 匿名 より:

    めっちゃ動くな
    そして煽り性能の高さ

  15. 匿名 より:

    なんでガルミよりできいいんだよ

  16. 匿名 より:

    アイドルアニメ推し武道しか見たことない(かなりの異色作)
    ルナとヴァンピィイリヤサレンみたいなロリ美少女スキン好きだけど
    ガルラモルちゃんアルべパー氏みたいなかっこいい男人外スキンもほしい
    もう何ヶ月くらい男スキン実装してなかったっけ??

    1. 匿名 より:

      ワンパンとか最近じゃね
      忘れたけど

  17. 匿名 より:

    有料と無料の差だな

  18. 匿名 より:

    ええやん。どっかのガルミーユより出来良いな

  19. 匿名 より:

    人選が謎で草
    普通に歴代CG8人ならクラスの数にも合うのに

    1. 匿名 より:

      あんま言いたくないけど、とときんとかしゅーこちゃんとかは、もうこの辺より格落ちじゃろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。