天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【3月30日からコラボ開催!】
  • アイドルマスター シンデレラガールズ」コラボでは9人のリーダースキンが登場!
  • 特別に、残る6人のアイドルをシルエットでお届けいたします



















  1. 匿名 より:

    自分はアニメくらいしか見てないんだけど
    デレマスPからするとこの人選は納得なの?

    1. 匿名 より:

      まあそこそこ人気があるところ選んでる
      ただ一番上から、というわけではない
      直近の人気投票でTOP10入りは加蓮、文香、まゆ、ウサミンはその前の年の1位
      長期的な人気で言うとシャドバに合いそうな蘭子が入ってないのはおかしいとか、幸子をぼっこぼこにしたかったとかいう人はいるかも

    2. 匿名 より:

      この人選に文句つけるわけではないけど、プリコネコラボでも出てる主役格の3人かいないのは強気だなと思った

  2. 匿名 より:

    みんな薄い本でしか知らない

  3. 匿名 より:

    公式で吸血鬼の末裔アイドルお嬢様(CV佐倉薫)がいるんだからヴァンプに欲しかったわ
    そのお嬢様のメイドしてるアイドルもいてSSRが騎士衣装だからロイヤルに欲しかったわ

    1. 匿名 より:

      分かる。

    2. 匿名 より:

      白黒とかいうゴリ押し寵愛アイドルなんて死んでもいらねえよ

  4. 匿名 より:

    ラブライブと殴り合いワロタ

    1. 匿名 より:

      この感じだとヴはままゆか?
      ちとせ来るかと思ったけど流石に新人チームはあれか

      1. 匿名 より:

        すまん変なとこに枝つけちまった

  5. 匿名 より:

    左上だけ知らない わざわざ人気ないキャラをそれも隅に選ぶなよ

  6. 匿名 より:

    正直1.5軍って感じの面子だけどグラブルプリコネ出張組と被らないようにしたのかな?
    ウサミン以外全員出張コラボ初じゃね?

    1. 匿名 より:

      主人公格?の人達が出ないコラボというのも割と珍しいかと思う。

    2. 匿名 より:

      第二弾が有るか、一軍勢9人だと費用高過ぎて断念したんかな。楓さん幸子蘭子辺りは高そう。

      1. 匿名 より:

        にわかだから間違ってたらすまんのやけどデレマスって自社コラボじゃなかったか?そんな費用高くつくもんなんか?
        費用の問題ではない気がする。プリコネと被らないようにした説が濃厚だと思う。

        1. 匿名 より:

          バンナムはサイゲだった・・・?

          1. 匿名 より:

            デレマスはサイゲが開発してるんだが

          2. 匿名 より:

            キャラ使用権はバンナム持ちだぞ
            ただ今回は声優の都合とかもあるでしょ
            後で番組に呼ぶ可能性もあるし

  7. 匿名 より:

    なんだこの人選はキムのお気に入りか?

    1. 匿名 より:

      キムのお気に入りなら黒が入らないはずないんだよなあ

  8. 匿名 より:

    ネクロヴァンプだろうってキャラしか分からん
    あとはもうロイヤル感もウイッチ感もドラゴン感もゼロすぎじゃないか?

    1. 匿名 より:

      公式巨体アイドルが居るからまぁドラだろう

      1. 匿名 より:

        慈母星のユリア 168cm
        仁星のシュウ  180cm
        将星のサウザー 181cm
        殉星のシン   183cm
        妖星のユダ   183cm
        義星のレイ   185cm
        諸星のきらり  185cm

      2. 匿名 より:

        殉星のシン(183cm)
        義星のレイ(185cm)
        妖星のユダ(183cm)
        仁星のシュウ(180cm)
        将星のサウザー(181cm)
        諸星のきらり(186cm)

        諸星のきらりはいつ見ても草

        1. 匿名 より:

          そういや身長上がったんだったな

          1. 匿名 より:

            成長を止めないアイドルの鏡

  9. 匿名 より:

    右3人とウサミンはわかる
    小梅はいかにもネクロだしまあわかる
    他の人選は謎
    人気は人気なんだろうけども
    みく蘭子くらいいてもよかろうに
    そして何より9人なのがわからん
    ラブライブと合わせてんのか?

    1. 匿名 より:

      ああ各属性3人ずつなのか
      今更その配慮いる?

  10. 匿名 より:

    コラボスキン見るたびフェリがちらつくんだがそろそろ払拭してくれないか?運営さん

  11. 匿名 より:

    まーたキチチ優遇かよ

    1. 匿名 より:

      アイマス全く知らないのですが
      青い黒髪の子ウィッチになりそうなのですか??

  12. 匿名 より:

    グラブルにもプリコネにもニュージェネは居るのにシャドバにはシルエットを見る限り来ていない・・・シャドバみたいなクソゲーには出たくありませんって事かな?

    1. 匿名 より:

      初期にエンブレムとスリーブ配られてなかったか?

  13. 匿名 より:

    レムとかキャルみたいにSHINEって叩かれない為に
    主力メンバーは貸してくれなかったんだろ

  14. 匿名 より:

    ゆーて全員総選挙で上位陣だけどな

  15. 匿名 より:

    ウィッチは文香とあと一人どれ?

    1. 匿名 より:

      ウサミンだろ(適当)

  16. 匿名 より:

    薄い本で見たことある!

  17. 匿名 より:

    きらりはきらりんロボのやつだからネメシスかもしれん
    となるときらりのカードはベルフォ関係か?

  18. 匿名 より:

    本田おらんやんけ

  19. 匿名 より:

    にょっわぁぁぁああああ!!

  20. 匿名 より:

    この渋い人選好きだよみんな可愛いし

  21. 匿名 より:

    唯を選んでるだけで114514点ついてる

  22. 匿名 より:

    文香来た所のリーダーに魂売るで
    専用スキンカードあれば何であろうと3積みでデッキ組んだるわ

  23. 匿名 より:

    メンバー自体いつもと違う感じだけどコラボで響子出るのはなかなかに珍しい気がするな

  24. 匿名 より:

    ウサミンがいるってだけでもう満足だわ
    次の環境はビショカスになります

  25. 匿名 より:

    すげーどうでもいいけどデレマスに明るくないワイにとっては左上がプリコネのツムギ
    左下がグラブルのディアンサにしか見えん

  26. 匿名 より:

    唯に漂うドラゴン感

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。