天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ優勝できた
  • 密林エルフでグランプリ優勝出来ました
  • リオードロイヤルでグランプリ優勝しました!


















  1. 匿名 より:

    上振れのウィッチ、ドラに負けて3勝だったわ
    理想ムーブされたらまじで対策のしようがない

  2. 匿名 より:

    5戦ウィッチ3色、ドラドラの満貫だったわ

  3. 匿名 より:

    ウィッチミラーほど不毛なものもないなって思いましたまる(今更)

  4. 匿名 より:

    流石に3馬鹿でA5連勝はハードル高かったか

    1. 匿名 より:

      引きがゴミで復讐ヴでAに入ることもB優勝も無理でした
      イナゴになっときゃ良かったと思ったが、アーカスイラネと思ってどうでもよくなった

  5. 匿名 より:

    あいかわらずTwitterでイキってるけどこいつらの負けた時のtweetは拾わないの?

  6. 匿名 より:

    下位3クラスのビショップですが、Bラウンド決勝でまったりと優勝させていただきました。

  7. 匿名 より:

    運だけの春日環境

  8. 匿名 より:

    自然ドラ使って4勝で終わった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。