天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 出演者に田所あずささんの名前があるので、侮蔑の絶傑・ガルミーユのリーダースキン化が怪しい…?
  • 一緒にリーシェナもか!?
  • ガルミーユスキン来るんだったら絶傑関連で開闢とリーシェナも来そうだね。



















  1. 匿名 より:

    アルドスとフィルレインの相方ウィッチだったし開闢でしょ

  2. 匿名 より:

    十傑のリメイクとかやらんかな
    ローテ落ちしてるとリーダースキン当たっても使う気にならん

  3. 匿名 より:

    でもローテでは使えないんでしょ?

  4. 匿名 より:

    リーシェナの根拠1mmもなくて草

    1. 匿名         より:

      絶傑がテーマなら新リーシェナもついでに出るってことじゃね?

  5. 匿名 より:

    侮蔑の絶傑・ガルミーユ役って字面がおもしろい

  6. 匿名 より:

    ガルミとまだ落ちないエンネアな気がする

  7. 匿名 より:

    ここがええんか?ここがエンネア?(確認)

  8. 匿名 より:

    今期の弾でも言ってたよな

  9. 匿名 より:

    ローテ落ちとかは関係ないと思う

  10. 匿名 より:

    ガルミーユリメイクするにしてもガルミーユのみじゃなくて十禍絶傑全員リメイクにして再登場させてほしいな
    ゴッコロの闘技者8人は好きでも嫌いでもないけど十禍絶傑は全員好きだわ

  11. 匿名 より:

    絶傑全員リメイクくるんじゃない?

  12. 匿名 より:

    一気にスキン付き3枚追加とかしそうじゃね

  13. 匿名 より:

    サイゲを潰して塵と灰

  14. 匿名 より:

    スタン落ちしたやつじゃなくてローテで使えるやつ先に実装して欲しいわ

  15. 匿名 より:

    低コストで効果が全体と顔になった本気のガルミ

  16. 匿名 より:

    さすがにウィッチとネクロのスキンは来ないだろうからリーシェナ、ラピス、開闢、ディオネ辺りが来る気がする

    1. 匿名 より:

      間違えた。開闢は入らない予想だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。