天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ロイヤル楽しい!
  • コンエルと進化ロイヤル25分以上の激闘の結果
  • アンリエットと舞踏会のおかげで進化ロイヤル増えたな~


















  1. 匿名 より:

    岸くん以外はほぼ一緒の構築してるが、3積みかぁ…
    いまいち機能してくれない事多くてちょっと抵抗あるな

  2. 匿名 より:

    デュアブレ猛虎のおかげでリオードは後半も腐らないから
    1枚は入れてもいいよなー

  3. 匿名 より:

    大会ではほとんど上位に出てこないけどランクマでは相変わらず強い

  4. 匿名 より:

    面白いし勝てるから新パックまで進化ロイでいいや
    次のパックはネメシスにもUBくれよ

  5. 匿名 より:

    剣舞が今いるのかイマイチわからん…
    相手のスタッツも凄いから取りきれなくね?

    1. 匿名 より:

      8TのペコUB+エンハ剣舞が刺さる相手には刺さる

    2. 匿名 より:

      ぶっさいお姉ちゃん引けてない時の
      後攻4T騎士進化剣舞も強いから・・

  6. 匿名 より:

    荒れる予感

  7. 匿名 より:

    34連勝はさすがに言い逃れ不可能でしょ

    1. 匿名 より:

      はい。さっさとナーフですね(笑)

  8. 匿名 より:

    お?ロイドラウィッチ仲良くナーフか?

  9. 匿名 より:

    34連勝とかできるデッキが存在してるのに大会だとさっぱりなの逆にすごい

  10. 匿名 より:

    すまん言い掛りとかじゃなくにわかの疑問なんだけど、連勝ってデッキ変えても表示されるよね?このデッキだけで連勝ってどこで証明してるんだろう

    1. 匿名 より:

      Twitterでの自己申告を勝手にまとめサイト側が乗せてるだけなのに証明もなにも無くない?信じるかどうかはあなた次第

    2. 匿名 より:

      違うデッキで33連勝して 最後だけロイヤル使うなんて無さそーだけどな

    3. 匿名 より:

      信じるかどうかは(ry)
      まぁでもそういう人は元ツイ見に行くと他のツイートもシャドバとかロイヤル関連の多かったりするからなんとなく分かる

      って言いたいとこだが新垢っぽいからこの人はほとんどツイートしてないね・・・

    4. 匿名 より:

      ぶっちゃけデッキどころか連勝数すら画像加工でいくらでも騙せるし証明出来るわけない
      まぁ疑いようがないってくらいの証明をするなら生放送で連勝するくらいだと思うぞ

  11. 匿名 より:

    舞踏ピンなんだな

  12. 匿名 より:

    今期最大連勝はロイヤルか

  13. 匿名 より:

    はいナーフ

  14. 匿名 より:

    こういう進化に全力なタイプのロイヤルって先攻取った時どうやって勝つんだろう
    ろくな2コスいないからフェイスムーブ無理だし式神とか自然ドラとかかなりきつそう
    勝つにはアンリ連打で回復してゼウスやらにつなげるくらいしか無理そうだけど、その割に猛虎2枚でアイテールからアンリ引っ張りにくい構築だし

  15. 匿名 より:

    ところでシャドバつまんなくなってない?

  16. 匿名 より:

    ロイヤルとやる試合は面白くないけどな

    1. 匿名 より:

      そしてウィッチドラとやる試合は面白いとか面白くないとかの次元じゃないよな、拷問だわ
      キモオタを顔つき合わせ続けんの辛すぎ
      コンエルも塩過ぎる

  17. 匿名 より:

    ゼウスだけはマジで萎えるからやめろ

  18. 匿名 より:

    運だけ構築やん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。