天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マリガンはナテラ関係のカード目的で
  • 自然ドラゴンとかいうデッキ、次のローテ落ちどころかあと三回はローテ落ち耐えられるのウケる
  • 相手のデッキやヴァイディが来ない場合は思い切ってアグロムーブすると結構勝てる


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    たった16連、、、
    アゲアゲもいいけど無理やり過ぎない?

  2. 匿名 より:

    見飽きた枯れたデッキ

  3. 匿名 より:

    いや16連勝は普通にすごいと思うんだけどさ
    自然ドラのデッキはその日の流行りに合わせてマリオンを1コス除去、カヤを母に、イアンはお好みで入れたり入れなかったりするだけでしょどうせ

  4. 匿名 より:

    何が思い切ってアグロムーヴだよ
    元からただのフェイスドラじゃん
    しかも大勢が使って莫大な試行数が有るのに16連勝しか出来ないとか雑魚過ぎひん?

    1. 匿名 より:

      雑魚というかトカゲがそこまで強くない
      ウイッチエルフネクロならもっと積めるやろ

      1. 匿名 より:

        早速ネガドラジ釣れてて草
        別にこのデッキ以外でもっと連勝記録あるから

    2. 匿名 より:

      後攻引くとネメにすら轢き殺されるクソ雑魚デッキやで

      1. 匿名 より:

        というかトカゲの場合ヴァイディ以外は最弱なのがヤバい
        そのヴァイディも3番手だからトカゲ自体が弱いのは明確なのでは?

  5. 匿名 より:

    自然ドラ使ってる奴って中身もつまんない奴ばっか

  6. 匿名 より:

    グランプリは専ら自然ドラだわ。
    ダントツで楽。

  7. 匿名 より:

    ほぼ俺と一緒だけど、俺の場合は案内人2枚にイアンをジェネに変えてジェネ2枚にしてるな。

  8. 匿名 より:

    え?でもドラジはアグロに弱いとか言ってませんでしたっけ

  9. 匿名 より:

    アグロにはガリュウのおかげで何とかなるパターンがあるんだが、アグロムーヴしてくる後半にも強いデッキ相手だと序盤に積み重ねられたダメージがボディーブローのように効いてくる
    それこそガリュウの金竜や休息で回復しないと死ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。