天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝密林エルフ
  • グランプリ、進化ロイヤルで1発5勝Aグループ進出!
  • グランプリ初日ネメシスで5連勝!幸先いい感じ




















  1. 匿名 より:

    そういえばいつもより多く低ランと当たった気がするな
    コロナ効果か

  2. 匿名 より:

    すまん!で草
    やっぱ1弱やんけ

  3. 匿名 より:

    ヴお祈り機械頼りに回帰してて草

    1. 匿名 より:

      今日は自傷ヴで5勝してきたぞ!

  4. 匿名 より:

    まだグループ分けされてないから底辺寄りでも運だけで5勝できるはずなんだがなぁ・・・

  5. 匿名 より:

    ドラゴンで5勝したんだが3回はヴァイディ出なかった
    傍からわかるプレミをする対戦者が多くて
    結構アクティブ増えてるのかなぁと感じたわ

  6. 匿名 より:

    5戦ゆっくりやれる時間ないから、一戦だけして即リタしてる

  7. 匿名 より:

    ロイヤルが多いから助かる
    式神やヴァイディ相手だと先攻取られてどうしようもない局面になるけど
    ロイヤルだと先攻取られてもそう痛く無いし、カゲミツを門で処すだけで大分楽になるからなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。