天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3/2(月)~3/15(日)の間、「JCG Shadowverse Open」が毎日開催されます!
  • 250人の枠にもう800人とかやからな、たぶん毎日1200とか集まるで通る気せんわ^ ^
  • JCG人多すぎて無理




















  1. 匿名 より:

    これがバランス以外神運営というヤツですか?

  2. 匿名 より:

    毎日大会応募1000人見込みとか大人気過ぎな
    これはハジバ

  3. 匿名 より:

    JCGって何?
    熱心にやってる方じゃないからか聞いたことないや
    グランプリみたいなものでスリーブかカード貰えるの?
    詳しい方噛み砕いて説明お願いします。

    1. 匿名 より:

      報酬はエンブレムとエーテル最大3500とrageシード権
      ゲーム内大会じゃ無いからグランプリとは全然違う

      1. 匿名 より:

        亀だけど、お答え頂きありがとうございました
        リアル大会は行かないからいいかな

  4. 匿名 より:

    いや、Day2シード権とか誰得なの?
    もうやってないからいいけどこれ嬉しい奴いるの?

    1. 匿名 より:

      知らんけどRAGE参加するやつだったらDay1スルーできるのは嬉しいんじゃないの?

      1. 匿名 より:

        RAGE出る奴なんか全ユーザーの1%もないだろ
        …ってよく考えたらJCG自体マイナーすぎてほんの一握りの奴しかやらないんだったわ

    2. 匿名 より:

      もうやってないのに
      喜んでる人に嫌味垂れるために粘着してるの?
      人格歪んでるね

      1. 匿名 より:

        これが嫌味に聞こえるとか人格歪んでるのはお前定期

        1. 匿名 より:

          ふーん
          じゃあどこかのゲームのスレで
          やってないけどこのゲーム遊んで嬉しいやついる?って聞いてくればいいんじゃね?
          優しい人がお前の人間関係能力の異常性を教えてくれるよw

      2. 匿名 より:

        お前糖質だろ

    3. 匿名 より:

      やってないのにこのサイトにいるのか…

  5. 匿名 より:

    いつもRAGEday2いけてないからそりゃあシード権は欲しいけどJCGでも勝ったためしがない
    地方大会は行ったことない

  6. 匿名 より:

    アンリミJCGも盛り上がったらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。