天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴン18連勝!
  • 自然ドラゴン楽しすぎて沼
  • 自然ドラゴンマジでしょーもないけど勝てるからまあ



















  1. 匿名 より:

    ロイヤルが猛虎型に戻ってきたから関門はガチ
    何より母と違って岸くんのサーチに引っかからない確定除去としても使えるからカヤ入れてても邪魔にならない

  2. 匿名 より:

    たまたま連勝出来ただけでしょ
    なんせトカゲはTier4だからな

    1. 匿名 より:

      たまたまって言うけど、5連勝以上何回でも出来る程度には強いけど。

      1. 匿名 より:

        ただの釣りコメやと思いますよ
        今自然ドラゴンをtier4なんてシャドバやってたら言うはずないですし

        1. 匿名 より:

          ドラジはネガりながら平気で言うぞ
          なんなら今でも言ってる

  3. 匿名 より:

    自然ドラゴンやっぱ強すぎるな
    ヴァイディか影の浸食にコストなりなんなりのナーフか、せめてプテラノドンのランプを削除するだけでもある程度いいと思うんだがなぁ
    プテラ一枚で止まる訳無いだろ。アディショナルと陰キャで詰めれるのに何甘々な事言ってんだ?アンリミローテで暴れてるのはちゃんと粛正して。新規狙いか知らないけどテンポラリーでバランス取るつもりらしいが、的外れで無意味。今の蓋がライトユーザーや新規が嫌がるデザインなのにバァカなの?ランカーさんぐらいやろ神環境と思ってるのは。

    1. 匿名 より:

      ???日本語勉強して。

  4. 匿名 より:

    ペインレスに止められて以来母入れてたけど抜くべきか悩むな

  5. 匿名 より:

    ドラジやけどヴァイディナーフして、他のカード強化してくれ
    シコシコナテラ回すより、デカイのでぶん殴りたいんや

    1. 匿名 より:

      でかいので言うなら十分揃ってるけどな
      ウィッチが蓋してるせいで使えんけど

  6. 匿名 より:

    ロイヤル多いのに母なしとか運だけの春日じゃん
    いい加減嘘松構築載せるな

    1. 匿名 より:

      ほんまにな。ついでにガリュウ抜いてカヤでいい

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけロイヤルにすら母強くないからな
      ペインレスが取れるだけ

      1. 匿名 より:

        7ターン目UBシズルペコを一枚で返せる母が弱いとかこれマジ?

  7. 匿名 より:

    イアン1にして母1にしてる以外同じだなこれ
    正直母腐る場面もあるし好みだと思うぞ
    プリンセスナイト3で試したりカヤいれたりしたけど3だと邪魔になる場面多いしカヤはクッソ弱いしで結局この形になるわ

  8. 匿名 より:

    ヴァイカスの進化時効果なくせばいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。