天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「UCL ローテーション杯 Vol.2」開催決定!
  • グランプリに挑戦して優勝を目指しましょう!
  • グランプリ助かる


















  1. 匿名 より:

    せめてコラボ杯にしてクレメンス…

  2. 匿名 より:

    やる気しないなぁ
    どうせジャンケン勝てるかなだし

  3. 匿名 より:

    まじでこのゲームくだんねーわ。アンリミはハゲがしこるか、キチチが6クオン超越してくるかだし、ローテは自然ドラかキャル3連打くそげーだし、2pickもネメシスだけ強さが段違いで、仮にミラーでも相手だけカイザーインサイト2連打してきて、こっちはそもそもデッキのレジェがカルラとコロニーしかないとかいう運だけだし、ほんとジェムオブフォーチュンくらいしかまともなフォーマットないわ。はよジェムグランプリ開催しろ!!!

    1. 匿名 より:

      まだ超越とか言ってんの?流石にそれはもう古いよ?

      1. 匿名 より:

        サブと本アカとあるからわかるんだが今のアンリミは低MP帯とグラマス以上とで環境がまるで違う
        低MP帯は有象無象に加えてアマツ対策のつもりなのかエイラが多いので超越クオンがまだ強い
        上位帯はアマツの1強。完全に1強。あとはアグヴがあり得るくらいなので超越はただのカモ

        1. 匿名 より:

          エイラが増えてるのはアマツ対策してるアグロヴに対しての対策で使われてるんだと思う。
          もう終わってるけど、宝箱イベがあったからアグロヴが尚更多くて普通にグラマス帯でもエイラはちょっと増えてたわ。
          ただやっぱそれでもアマツとアグロヴとクラシカル入れてる疾走ウィッチ辺りがかなり多かったから結局エイラよりは強くとも超越に文句言ってる奴等は底ランかエアプのどっちかだと思う。

      2. 匿名 より:

        古くないんだよなぁ・・・超越は大体飛んでくるんだよなぁエアプかな?

        1. 匿名 より:

          アグヴやってると相手が超越撃つ前に投了してるから大丈夫だぞ

        2. エアプテメェだよ雑魚(笑) より:

          お前がもたもたしてるから飛んでくるだけだろ。
          どう考えてもアマツ、疾走ウィッチ、アグロヴの方が環境的にもあってるのに超越使う意味とかないから(笑)

  4. 匿名 より:

    全カード開放中にやるので新規に優しいという意味で今回は評価できる
    第2回とアンリミ杯はなんのために開いたの? 馬鹿なの?

  5. 匿名 より:

    ヴビショネメの三弱バフしてからやれや

  6. 匿名 より:

    アーカス助かる。これなら勝たなくてもいい

  7. 匿名 より:

    30ルピあざっす!

  8. 匿名 より:

    ハムスターの気分だよ
    もうゴールしていい?

  9. 匿名 より:

    アーカスは別にいいや
    決勝行っても行かなくてもいいのは気楽だ

  10. 匿名 より:

    >景品は女の子にしろ。おっさん人外撲滅!

    要求がシンプルすぎて笑ってしまった
    お前らも見習っていけ

  11. 匿名 より:

    >景品は女の子にしろ。おっさん人外撲滅!

    女の子の人外ならいいのかな?

    1. 匿名 より:

      ジェラシードラゴン・アデールとか出されても困るじゃろ?

  12. 匿名 より:

    おっ30ルピログインボーナスか

    1. 匿名 より:

      リタイア押すだけで30ルピくれるから感謝だわ

  13. 匿名 より:

    アクティブ最低更新中だから残りを義務から逃さないように必死

    義務やめた途端に一気に過疎るの目に見えてるからね

  14. 匿名 より:

    アディショナルちょっとだけプレイして以降一度もやってないなんならテンポラリー追加後いじってもない、でも情報は追ってるってひと挙手

  15. 匿名 より:

    まぁ惰性でやってても、こういうちょっとお得なイベントが有るなら、とりまログインだけはするって人はそれなりにいるだろうからな。同じ事の繰り返しと言われようと、どんどんやっていくしかないわな。

  16. 匿名 より:

    じゃんけんグランプリはやめてくれよ…
    進化ロイクオン自然ドラだらけになりそうで吐きそう

    1. 匿名 より:

      まぁ自然ビと復ヴしかいない時よりはマシだから、多少はね?(感覚麻痺)。不快さはどっちもどっちだが笑。

  17. 匿名 より:

    イナゴばっかだから楽勝だぞ。

  18. 匿名 より:

    プリコネ勢エンブレムはもう終わったんか?

  19. 匿名 より:

    マジもんのカスになったアーカスさんは微妙だなあ

  20. 匿名 より:

    低ラン以外テンポラリーごときで環境変わらんやろ

  21. 匿名 より:

    1日1回2敗するまでならまあ

  22. 匿名 より:

    実はバランスいいという運営の思い込みで全カード使えオラ!って意気込みなのかもしれないだろ
    ウィッチという存在がそれを全て否定していくがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。