天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Shadowverse関連イベントや、ES大会の自粛を受けて、期間限定とはなりますが
  • ローテーションで使用できる全カードを「テンポラリーカード」として皆様に3枚配布いたしました。
  • えっ何ここの運営優秀なんだけど




























  1. 匿名 より:

    作りたいデッキが特になかった

  2. 匿名 より:

    アクティブ減ってんだなとしか

  3. 匿名 より:

    で?テンポラリーは都合が悪くなると消えるシステムなのかはっきりしろや

  4. 匿名 より:

    この間エーテル使ったばっかだからあーあって感じだけど、相当サイゲは困ってんだな。

  5. 匿名 より:

    それならプレオーブ×3とかがよかった人

    1. 匿名 より:

      これよりハゲ削除のが人増える
      屈辱がこれ言ってたけどめちゃくちゃ同意できる、屈辱見直したわ

  6. 匿名 より:

    これは神運営

  7. 匿名 より:

    はっきり言っていらない全カード3枚持ってるし
    スキンカードやオーブ配布した方がよ嬉しいわ
    まず無料で配った後に禁断症状になる麻薬を売ってるようなもんだろ

  8. 匿名 より:

    これで文句言う奴ってガチの乞食野郎だよな
    他のソシャゲでもクレクレガイジ乞食ムーヴしてそう

    1. 匿名 より:

      実際カード揃えてる奴には恩恵なしだし、その点で文句言いたくなるのは全然わかるけどな

    2. 匿名 より:

      お前乞食の意味わかってないだろ

      1. 匿名 より:

        プレオーブくれよって言ってるから乞食でまちがぅては

      2. 匿名 より:

        上の人も言ってるけど
        代わりにプレオーブくれってのは乞食行為そのものやろ

    3. 匿名 より:

      今配られてもって感じだなぁ
      使いたいのはひと通り作り終わってる時期だし…

  9. 匿名 より:

    サ終前の動きに見えるんですが…

    1. 匿名 より:

      サ終発表ゲーム、最近多いからなorz
      これを機に、そういったネトゲ民をこちらに引き込む・・・

  10. 急いでませんー より:

    はい神運営
    木村神

  11. 匿名 より:

    コロナで休校したりして暇になる人も多いから、これを機にアプリに触れさせようという試みなだけだろうに
    対立煽りもいい加減にしろよ管理人

  12. 匿名 より:

    レジェだけかと思ったら全部なのか
    すげえな 思いついたとしても実行するのはなかなか勇気がいるだろうね

  13. 匿名 より:

    いいねぇ太っ腹!
    期間限定ってことはキャンペーン終了の3/16に回収されるってことでいいんだろうか?

  14. 匿名 より:

    これよりも期間限定でエーテル半額で生成出来るとかにした方が良くない?

  15. 匿名 より:

    でもこの期間パック買う必要ないから売り上げマジで出ないやろ
    大盤振る舞い過ぎるわ‥解っているとは思うけどサービス業じゃないんだし流石に売り上げ先月比8割減とかになったら焦るやろ
    だから多分新パック出るまでの3月一杯の一月位ちゃうかな

    1. 匿名 より:

      この時期にパック買うやつって、とにかくパック剥きたいやつかプレ狙いのやつだと思うから関係ないと思う

  16. 匿名 より:

    ここでプレオーブとか言ってるシャドバジャンキーはほかっといてもやってくれる中毒者でしょ(笑)
    運営も一応プレイヤー減ってんの気にしてんだ、根本的に見直さないと変わらないことにいつになったら気付けるんだろうか

  17. 匿名 より:

    スキンカードくれ(強欲)

  18. 匿名 より:

    アクティブ数増やすのが目的なんかな
    今って宝箱しかなくて環境にも飽きてくる無味乾燥な時期だし

    1. 匿名 より:

      アクティブ数は増えんだろ。キチチとハゲ削除してくれたらみんなやると思う

      1. 匿名 より:

        ヴァイディも消そう

      2. 匿名 より:

        あとゴキブリもな

      3. 匿名 より:

        回復を削除しろ

  19. 匿名 より:

    全カード持ってるからいらないとかいう終身名誉ガイジはどうせもうシャドバから逃げられない

  20. 匿名 より:

    3ヶ月目だけア以外これやるとかでもいいと思うけどな
    ア以前のやつが揃ってないユーザーはそもそも遊ばないだろうし

  21. 匿名 より:

    エーテルたくさん使うのもなと思って新しいデッキ作ってなかったから
    タダでデッキ作れて助かるわ

  22. 匿名 より:

    キャル特化ウィッチ作って遊んでみたが凄いなアレ
    比喩でも冗談でもなくプレイングやらなんやらが一切存在しない
    勝ったら俺は運が良かった、負けたらお相手運が良かったね、ある意味でシャドバの究極ともいえるデッキだわ

    1. 匿名 より:

      シャドバを象徴するクソデッキだよね
      それっぽい動きを見たら切断してるわ
      付き合ってるやる義理はない

      1. 匿名 より:

        回復遅延のクソデッキに付き合ってやる義理はないから
        キャルでしばき倒してるわ
        さんざん回復しやがってウゼエから
        煽りまくってトドメさしてるww

    2. 匿名 より:

      ソリティアにもなってないんだよな
      ただのクジ引き

    3. 匿名 より:

      MOやMTGAで山置いただけで自爆されたの思い出した

  23. 匿名 より:

    これもう閉店セールのノリじゃん・・・
    今までシャドバたのs・・・くはなかったか
    暇潰させてくれてありがとう

  24. 匿名 より:

    いらん。UBをくれ

  25. 匿名 より:

    説明も読んでなさそうな閉店前セールとかアクティブ減ってんだなって言ってる連中は言語を読む能力が致命的に欠如してんのかただただ荒らしたいだけのキ○ガイなのか

    1. 匿名 より:

      でもお前みたいなシャドバ大好きのガイジよりマシだよね

      1. 匿名 より:

        お前便所飯食ってそう

    2. 匿名 より:

      普通にすごいことなのに、素直に褒められない斜に構えたゴミばっかりの時点で察するべき

      1. 匿名 より:

        でも神は言い過ぎだろ
        やっすい神だわ

        1. 匿名 より:

          どうしても貶めたくてたまらないガイジの鑑
          これに関しては悪い要素皆無だろ

          1. 匿名 より:

            悪い要素は無いかもしれないけど、下位が上位に勝てる様になる訳じゃないし別に良い要素も無いんだよなぁ・・・。

        2. 匿名 より:

          八百万の神の国だからしゃーない

    3. 匿名 より:

      期間もちゃんと3月16日までって書いてあるのにな
      あくまでほんとに一時的な配布だよ

  26. 匿名 より:

    なおクオンと自然ドラが戻ってきて環境が元に戻った模様

  27. 匿名 より:

    これで新規が増えてユーザー数維持出来るならいいんじゃね?
    最近じゃ相互リタイア成立にも時間かかるし、過疎はユーザーからしても望むところじゃない

  28. 匿名 より:

    じゃあなんかデッキ組むかってならないのが今のローテ

    1. 匿名 より:

      強いのは真っ先に作るからなぁ
      弱いの作っても楽しくねえし他のカモになるだけだし
      やるだけ無駄だよな

  29. 匿名 より:

    これは全くシャドバ運営に非はないことなんだけど
    アディ前環境が好み過ぎてアディ後環境やる気起きん

  30. 匿名 より:

    そんなのより緊急のナーフバフしろよほんと無能だなぁ。

  31. 匿名 より:

    ええやん
    けどいつまでかはっきりさせてくれんとテンポラリーが4枚とかになってんだが

    1. 匿名 より:

      テンポラリーカードの期限は無いが、今回のローテ全部のテンポラリーは期間限定だぞ。

      1. 匿名 より:

        なんかさらにごちゃりそうな予感があるな

  32. 匿名 より:

    サ終サ終言われてて草、ほんとにサ終する所はこんなばら撒きなんてせずに搾り取ろうとするぞ(幾つもの体験から)

  33. 匿名 より:

    ありがたいか?
    結局、環境固まってるし、おもちゃが勝てる環境でもないんだから何ともおもわないけど。

    1. 匿名 より:

      他のリーダー使ってみる良い機会にはなるやろ
      俺はローテ導入後のドラゴンのカード全部分解してたから久々にランプと自然ドラ作ってみる予定

      1. 匿名 より:

        いや別に・・・。

  34. 匿名 より:

    もっと使いたくなるようなカードを作っておくれ

  35. 匿名 より:

    コロナだからサービスして休校の学生とか暇人取り込もうってだけで、サ終とは思えないけど、そういうもんなん

    1. 匿名 より:

      今更新規来るんか?

  36. 匿名 より:

    アマツ消せ

  37. 匿名 より:

    アマツ、クオンのナーフが先だろ?テンポなんてあまり余っているからあり難くもなんともない。

  38. 匿名 より:

    コロナ対策応援しますよって言うアピールでしょ ゲームだけが世界のすべてだと思ってる人多いね笑

  39. 匿名 より:

    ツイは素直に喜んでるユーザーが多いのに
    ここの陰キャ※欄ときたら・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。