天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝ー!!
  • アディショナル後 アンリミ アマツ
  • とにかくデッキが強い。是非どうぞ



















  1. 匿名 より:

    旧リノアマツか…アンリミほんまに魔境やな
    走らせる分にはフェアリーである必要ないもんなあ

  2. 匿名 より:

    使いたいけど残り1ヶ月の環境のために1万エーテル溶かしたくない…(1枚も当たらなかった)

  3. 匿名 より:

    ゴミ箱に汚物が溜まり続けていく感じ

  4. 匿名 より:

    エルフもいよいよウィッチ並にバグってきたか
    不遇期間長かったからあれだけど、そろそろ落ち着いて欲しい

    1. 匿名 より:

      エルフもアグロヴもかなり可笑しくなってるせいでウィッチなんてもう大したことねーよ。
      アグロヴにクラシカルとかイオで盤面と顔に打点飛ばされながらクラシカルごと消え去るから普通に不利になっちまってランクマだと使う意味ない。

      1. 匿名 より:

        イオ一発でクラシカル飛ばねぇだろシコ猿クラスを正当化すんな
        そもそもウィッチとかいうカス専クラスがなかったらアグヴもハゲも抑えるデッキ組めるんだわボケ

      2. 匿名 より:

        アンリミアグヴにイオ入るの?

  5. 匿名 より:

    ナーフしろやつまらん

    1. 匿名 より:

      アンリミはシコシコ回してパック貰うためだけにあるんで
      面白さを求めるガイジはローテでも回してて

  6. 匿名 より:

    アンリミはせっかく制限カード指定とかあるんだからもっと活用して

  7. 匿名 より:

    何でこの人こんなにアンリミ走ってるの

    1. 匿名 より:

      これやってれば一部のガイジバーサーは褒め称えてくれるからな
      シャしかできないニートにこれほど自己顕示欲を満たしてくれるものはないぞ

      1. 匿名 より:

        このコメントみたいに?

        1. いそいでねーよ より:

          ブーメランwwwwww

        2. 匿名 より:

  8. 匿名 より:

    MP15万弱まで上げる余裕があるならもっと有効に時間使え

    1. 匿名 より:

      この人はアンリミmpランキング1位じゃなかったはずだからセーフ(何もセーフではない)

      1. 匿名 より:

        こういうコメントよく見るけど、セーフじゃないと思うならセーフじゃないって言えや、なんでわざわざ()の中で言うねん

        1. 匿名 より:

          学校の期末テスト前に「やべえ、全然勉強してないわ~」と言いながら、実際テストで満点取るようなもんだろ。

  9. 匿名 より:

    コスト下げてインチキするウィッチなんかとは格が違うんだよなぁ、ようやく戻ってこれた感じ

  10. 匿名 より:

    この人ナーフ連呼マンにイキッてた人じゃん

    1. 匿名 より:

      ハゲの坊主めくり楽しめる狂人こわいわ
      ハゲとシコスペブしかいないゲームを改良してほしいって考えることすら許さないニート様やばすぎ

  11. 匿名 より:

    MPが狂人

  12. 匿名 より:

    お仕事とか、してないんですか…この人…。
    何が彼をそこまで駆り立てるのだろうか。
    日本怖いわ苦笑。

    1. 匿名 より:

      シャドバが仕事なんだが?

    2. 匿名 より:

      大学生はこの時期ただのニートだぞ

      1. 匿名 より:

        大学生だってこんなもんばっかに時間使うのもったいなくね?

      2. 匿名 より:

        リア友彼女無し、当然イベントなしのかなしい実態が見えてくる

    3. 匿名 より:

      プロとかいうシャドバガイジにプレイング褒められる素人に毛が生えた程度の集団がいるゲームやぞ

    4. 匿名 より:

      こういう一部の廃人層のお陰でソシャゲ業界もってる感もあるし、まぁ多少はね?
      何やってんだ…とは思うが。

  13. 匿名 より:

    禿げエルフはポーカーしてんじゃねえよって感じ
    アンリミはウィッチとエルフ使用禁止にしたらマシになるんじゃねえの?
    ウィッチとエルフまみれなのにまだ適正とか言うんだったら運営の頭ハッピーセットだわ

  14. 匿名 より:

    これ実際安定すんの?
    普通にアグロヴ使った方がランクマだと良い気がするし実際それで俺も勝ててる。

    1. 匿名 より:

      MP1位と2位はたしかアグロヴ
      走るだけならアグロヴの方が良いんじゃね
      ただ脳死出来るのはアマツだと思う。

      1. 匿名 より:

        テンプレムーブするだけだから択とかそう無いしなぁ
        アマツ引かないとのプレイングとか玄人ぶる人はいるけど
        そんな無駄な頭使うくらいならアンリミなんてやってないわ。10パック欲しいだけなんだ

  15. 匿名 より:

    今のところ妖精竜出されたことないから分からないけど、アマツだけは相手しててもただの運ゲーとしか思わないから制限にはしてほしいな。

  16. 匿名 より:

    エイラで超越以外勝てるからエイラ握るといいぞ。アマツもフェアリー走ってくるタイミングでわざと走らせて、返しにクルト進化&きょこてんでゲームセット

    1. 匿名 より:

      そもそも6ターン目まで生き残ってる前提なのが間違い
      平気で5ターン目に17点とか飛ばしてくるんだから、極光3枚は引けないと安定はしないぞ

      1. 匿名 より:

        6ターンまでは普通に生き残れるよ。一回エイラ握ってみ、自分はエイラだけでグラマス行けたから言ってる。

    2. 匿名 より:

      じゃあワイ4点×5でワンキルするから・・・
      実際対エイラの場合バフを溜め込むことを重視する
      アマツ2か神鉄余分に引かないと簡単に勝てないからまあまあ不利だと思うわ

  17. アンリミは相性ゲー より:

    そんなので防げるわけがないんだよなぁ、エアプか?

    1. 匿名 より:

      まぁアグロヴ使ってて思うけど、一裂きやイオ進化で守護関係なくボコれる時とか普通にあるからな。
      正直アマツ側がアグロヴ相手に完全に勝ちが確信出来るのはアマツ2連打出来た時だけだと思う。

  18. 匿名 より:

    きちちよりうぜぇわクソエルフ
    こいつがシャドバを駄目にする

  19. 匿名 より:

    正直アンリミはもうええわ。
    あんだけ強かったエイラでさえ消え失せんねんから。
    以前から弱かった部分がローテだけ見て追加されたカードによって強化されてくのがアンリミやからどうにもならんわな。
    もとから欠陥や足りんパーツの多いクラスは二度と上がってくる事ないやろ。

  20. アンリミは相性ゲー より:

    一応先行アグヴならひき殺せるぞ所詮先行相性ゲーだっつうてるだろが

    1. 匿名 より:

      後攻でもイオのせいでアマツ一体出されただけじゃ全然止まらんけどな。
      まぁ後攻だとアグロヴ側もイオ2枚引くまで勝ち確ならん気がするが

  21. 匿名 より:

    JCGの結果見てもアマツばっかだしほんと糞デッキ

  22. 匿名 より:

    でもアホみたいに回復して15分位試合させるクソゴミコントロールエルフとかよりは
    しゅんころしてくれるアマツとかの方がええやん

  23. 匿名 より:

    ちょ、直撮りwwww

  24. 匿名 より:

    デッキの強さうんぬんより
    タウンワークなのに人生の全てをシャドバに捧げてそうなMP見て引いてしまった
    そこまで出来るのは逆にすごいとは思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。