天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信内で自然ドラゴン23連勝しました。
  • 39枚+1枚の構成なので使ったことなくても触りやすいと思います!
  • イアンの活躍もすごくて1枚~2枚は入れたいかな~って印象でした。


















  1. 匿名 より:

    これは実力の若林

  2. 匿名 より:

    ヴァイディとかいう糞カード流行らせなくていいから…

  3. 匿名 より:

    ヴァイディとキャルはマジで作り直せ

  4. 匿名 より:

    イアンの枠にカヤ入れたほぼ同じ型使ってるけどやっぱ自然ドラ強いわ 最近また式神が増えてきたとは言えアディ前と比べれば減った方だしこっちがよほど事故らない限りはエルフロイヤルに有利だしな 最悪ヴァイディ引けなくても疾走で殴り倒せるのが良い

  5. 匿名 より:

    進化ロイヤルさんに勝てるの?
    結構な動きしてくるけど

    1. 匿名 より:

      アディ前よりリーサル早くなって最速先7なんで
      アンリで回復何回か投げれば余裕wとか言う暇無く負けるぞ

      1. 匿名 より:

        進化ロイが1クイブレ、2何か、3カゲミツ、4猛虎アクセラとかしてきたら普通に返せないんだけど、どうやってる?その後のシズルもヴァイディ進化以外返せないし

        1. 匿名 より:

          イアンで返せばよくね?

          1. 匿名 より:

            毎回イアン引けてれば苦労せんわ。ロイ対面では毎回イアン全力マリガンだけど、ピンなのが悪いんかなぁ、3積みしてみるわ

          2. 匿名 より:

            言うて上のムーブに比べればイアンでってなるだけマシよ
            むしろ、上みたいなムーブしてやっと勝てるってそっちのが辛いわ

  6. 匿名 より:

    スレ民的にはドラTier4らしいぞ

    1. 匿名 より:

      あそこ政治トカジさん居座ってるから…

  7. 匿名 より:

    トカゲとかTier4とか言ってネガってたドラジ出て来いよ

  8. 匿名 より:

    ガイジがどんだけ御託並べて政治しようが、結局毎回予想通りの環境になってんのホントしょうもない

  9. 匿名 より:

    最近のドラジのネガがマジでひどい
    ネクロ並みの頻度でロイヤル並みの質持ったハイブリッドガイジだろあれ

    1. 匿名 より:

      言うほどロイヤルはネガってるか?
      むしろ今イキイキしてるやろ

      1. 匿名 より:

        今のロイヤルはドロソ問題解決して兵士指揮官シナジーも活きてて
        コントロール路線も組めるようになってUBって新要素も活かせて
        欲しいもの全部ある状態だからポジる以外なにもない、多少の有利不利なんて気にならん

      2. 匿名 より:

        まぁぶっちゃけこの3クラスは他クラスの工作ネガみたいなの特に多いからな
        どのクラスが工作してるかは大体想像付く(現状ぶっちぎりTier1のクラス)

      3. 匿名 より:

        まぁ式神さえいなかったらなぁ・・・ってのは全クラス言ってるとして
        今の進化ロイヤル自体は普通に楽しいし特に文句もない
        ネクロはネガネクジとかヤバ目のアンチもいるけど個人的に前はともかく今が強さ的にもちょうどいい感じ(式神ry)
        ドラはまぁアンリミではほぼ空気だしヴァイディ使いたくなくてネガるのはしゃーないかなって思ってる(弱いとか言ってんのは知らんが)

  10. 匿名 より:

    もうヴァイディはいいよまじで・・・式神と互角につまらんわ
    運営公認の優遇クラスなのはわかったからドラジとキチチだけ毎環境隔離してくれ

  11. 匿名 より:

    もうヴァイディはいいよまじで・・・式神と互角につまらんわ
    運営公認の優遇クラスなのはわかったからドラジとキチチだけ隔離してくれ

    1. 匿名 より:

      式神は対策できる!自然ドラは対策不可!

      1. 匿名 より:

        はいペインレス、はい不殺の円陣、はいシオン。こんなに対策カードあるのに君エアプか?

        1. 匿名 より:

          レジェンダリー2コス3点で取られるペインレスくん

        2. 匿名 より:

          シオンはたまに母君が間違って当たってくれるのが嬉しいやら悲しいやら

        3. 匿名 より:

          対策カードwどっちがエアプ…いやただのドラジか

    2. 匿名 より:

      ネクジもな

  12. 匿名 より:

    アレルギーとか言われてもつまらんもんはつまらん
    クオンにしろヴァイディにしろ1枚で勝負決まるようなカードは制限しとけ

  13. 匿名 より:

    もうドラゴンじゃなくてヴァイディにスキンもクラス名もかえたら?

  14. 匿名 より:

    トカジさんドラゴンはロイヤルに不利!とか主張するけど、

    ロイヤル先行かつドラゴンが2枚処理できないかつアクセラ猛虎出す
    後攻イアン引けない
    先行ヴァイディ引けない

    この3種以外ドラゴン全有利だからな
    イアン入れてない脳なしトカゲもいるみたいだけど論外

    1. 匿名 より:

      いくら強い盤面作っても体力0になりゃ終わりだからな
      横に広げてもイノリの餌になるだけだし
      2コス3点+αが入ってるドラゴンは他のデッキより除去できる方だし
      まあロイヤルはアディ前も式神に有利だったらしいし?強化されたんだからTier1いってんだろ、多分

    2. 匿名 より:

      いい分析やな ほぼ100%同意や
      ロイ先攻の場合3舞踏も結構刺さるよな
      カゲミツ+ワルツかカゲミツ+デュアブレ出るとドラ側はだいぶプレイング歪む

      1. 匿名 より:

        その3種が2試合に一回は起こる時点でロイ有利だろ。

  15. 匿名 より:

    ナーフするならドラの新カードとアンリエットな
    バフはネメシスやれ

  16. 匿名 より:

    正直今のドラゴン握ってて負ける相手がわからない
    ボトムにヴァイディ3枚埋もれてない限り勝ちは確定だろ

    1. 匿名 より:

      ロイ対面で後攻でイアン引けない時点で負け。式神相手にアグロムーヴ出来なければ負け

  17. 匿名 より:

    ドラジがTier4だのあんだけネガっててこれかよ
    ガイジの中でも一番やばいだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。