天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ドラゴンで13連勝できました!
  • 新レジェとプリンセスナイトのおかげで、ヴァイディ引けなくても勝てることが多くなったと思います。
  • やっぱり自然ドラゴン最強っス





















  1. 匿名 より:

    レアでメタルなドラゴンさんは?

    1. 匿名 より:

      フェイスで採用すると意外と打点は稼いでくれる

    2. 匿名 より:

      場残り自体は良いんでゼル他バフとの相性はいいからアグロ用に使える
      ただ妖怪と自然ドラ相手が無理
      必殺他確定除去多すぎるわ
      特に先4で置いたの酒呑とヴァイディに踏まれるのがきつい…

  2. 匿名 より:

    あんだけドラジは岸やら新レジェやら使えない使えないってネガってた癖に
    実際の連勝デッキは両方3枚ずつ積んでんの笑うわ

    1. 匿名 より:

      ネガってたのは一部のやつらだけでで大体は評価してたぞ

    2. 匿名 より:

      新レジェは入れてたけど、今のところ大して勝敗分ける程の活躍したことないな。
      ただ岸は100%イノリの為に必須

    3. 匿名 より:

      ドラゴン使ってる人が何人いるか考えられないアホさん…w

  3. 匿名 より:

    今の自然ドラぶっちゃけ式神の次に強くて文句なしにTier1だけど、ぶっちゃけやってる事がほとんど一緒でつまらないんだよな・・・

    1. 匿名 より:

      それ言うならクオンとか完全に一緒やぞ

    2. 匿名 より:

      でも前のデッキがすぐになくなって入れ替わるのもそれはそれで微妙なんだよな
      ネクロとか妖怪強いのはいいんだけどルベルとかアイシャカムラとか完全に消えちまったよ
      ルベルとかあんなに強レジェの風格があったのに
      機械ウィッチや機械ヴァンプとかも

      1. 匿名 より:

        機械軸は次パックでもう一回強化した後に初期勢スタン落ち、自然軸は次々回強化した後に、って感じでエーテル消費のサイクル作っていくつもりなんじゃね?サイクルごとに強弱のメリハリ付ければ各リーダーのレジェ生成するだろうし、使ってればスキンも欲しがるじゃろ。

  4. 匿名 より:

    ヴァイディ弾けなかった時のプラン教えてくれ!

    1. 匿名 より:

      ヴァイディを引く

    2. 匿名 より:

      ワンコ入れる。入れたら勝率落ちるけど

  5. 匿名 より:

    13連勝しかないのか
    やっぱり弱いな、ヴァイリィ引けないとほぼ勝てないし相手回ったら勝てないし

    1. 匿名 より:

      新レジェ3積みって言うのが足引っ張ってるんだと思う。
      あとカヤ2枚も結構事故ったりして良くはない。
      まず最低でも案内人2枚はないと回りにくいし安定性落ちるから絶対に案内人は入れた方が良いと思う。

  6. 匿名 より:

    今、式神ほとんどいないからアディ前よりめちゃくちゃ勝てるわ。

  7. 匿名 より:

    永続バーンが弱いわけないんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      他が絶望的に弱いから勝率が4割台なんだろ
      不遇すぎるとは思う、tier1ここ2年一度もないし

  8. 匿名 より:

    13連って、、

    めちゃくちゃ弱くね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。