天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフデッキ
  • ロイヤルデッキ
  • ウィッチデッキ
























  1. 匿名 より:

    ウィッチ
    インパクトアルケミスト入れてるの草

    センスねー

    1. 匿名 より:

      頭悪そう

    2. 匿名 より:

      何入れればセンスあるのか代案出そうな。ただの批判するだけは猿でもできるぞ。

      1. 匿名 より:

        これな

    3. 匿名 より:

      >インパクトアルケミスト
      そんな名前のカードは知らん

  2. 匿名 より:

    連勝デッキパクるのは分かる
    カード追加前から脳死で誰かの真似するのは分からん
    カードゲームは実装前に構築考えてる時がピークなのに

    1. 匿名 より:

      つか、構築丸パクリでこのゲームやっても何が楽しいんだって感じ。初心者の頃は分かるけど、マスター以降でそれやってたらただの運試しじゃん

      1. 匿名 より:

        tier1イナゴは、”プレイング”があるとかほざいて丸コピのデッキじゃなくて自分が強いんだと思い込んでやってるぞ
        だからテンプレ回した当然の勝利も楽しめる

    2. 匿名 より:

      別に楽しむ手段がデッキ構築だけとは限らないと思うけど
      単純に勝つことが楽しい奴も居るしデッキを自分で考えるのが面倒な奴も居るだろうしゲームなんだから楽しみ方なんて千差万別でいいだろ

    3. 匿名 より:

      カードゲーム下手な人でも
      強いデッキ使えばそれなりに勝てるからDCGはシャドバが一強なんだよ

  3. 匿名 より:

    冥府ネクロに騎士入れれば自然ドラ以外にほぼ負けないデッキ出来るからおすすめだよ。

    1. 匿名 より:

      キャルライリーも無理だしコンエルも怪しいんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        コンエル怪しいは流石に事故りすぎ。ギンセツ、極光ソルコンララ極光、マシエン本体等で遅延して、毎ターン顔に冥府で6or12点飛ばせば勝てる。ギンセツも極光も引けてないとかなら確かに怪しいけど、そんなの20試合に1回あるかないかくらい。

        キャルライリーは環境に存在しないから問題ない。マスター以下は分かんないけど、自分が先月マスターからグラマス0に上がるまでの間では1回しか当たらなかった。

        1. 匿名 より:

          キャルライリー環境に存在しないとかデマ乙
          グランプリだけでも10戦以上当たったわ
          クオン以外全有利だしな

  4. 匿名 より:

    で、これでクオンその他上位に勝てるん?

    1. 匿名 より:

      むしろクオンヴァイディ2強が加速するだけ

  5. 匿名 より:

    始まる前から分かる格差の広がった糞環境

  6. 匿名 より:

    全部雑魚、クオン使うイナゴ様が最強

  7. 匿名 より:

    え?クオン使えばよくない?

  8. 匿名 より:

    強いデッキを使うのが悪いことのように騒ぎ立てる発達障害であった
    お金稼いだら悪と言い出すキッズみたいなもんやね

    1. 匿名 より:

      使ってる奴が悪いとは言ってないんだよなぁ、強いデッキで当然の勝利をひけらかしてるのがきっしょいなと思うだけで
      クオンとかの連勝でテンプレのくせに構築まで乗っけてる奴は正真正銘自己顕示欲の塊でしょ

    2. 匿名 より:

      以上発達障害の歪曲認識でした。

  9. 匿名 より:

    Twitterでドヤってる奴らでグラマスになってないのは何を威張ってるんや?

    1. 匿名 より:

      フォーマットとクラスによるやろ
      例えばアンリミでシコシコ童貞ウィッチとハゲ握ってなれてないのになんか言ってるなら頭の病気やろうし

    2. 匿名 より:

      ぶっちゃけ日記感覚でつけてるだけじゃね?
      Twitterなんてつぶやきなんだし
      それに対してやたら喧嘩腰の奴いるけど正直怖いわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。