天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • Pick最強ですね
  • スタッツ2/1のぶっ壊れにしても良かった
  • カムラっぽくて強そう

黒き死の騎士【ネクロマンサー】


フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
【ラストワード】自分のリーダーをX回復。Xは「このフォロワーの攻撃力の値」である。
【ファンファーレ】エンハンス7:+3/+3して、守護を持つ。相手のフォロワー1体を破壊する。

進化後 攻撃力4 体力4
【ラストワード】自分のリーダーをX回復。Xは「このフォロワーの攻撃力の値」である。


























  1. 匿名 より:

    クロシキシ

  2. 匿名 より:

    普通に黒騎士で通じそうだな

  3. 匿名 より:

    ハピ豚の騎士なかなか使える気がするけど入るデッキがない
    冥府に入るかどうかやねぇ

  4. 匿名 より:

    やはり騎士は格が違った
    黒と氏が備わり最強に見える

    1. 匿名 より:

      おいィ騎士の回復を1/1にして阻害したり潜伏でそもそも破壊が効かなかったりするのはsyレにならんでしょ
      汚いなさすが忍者きたない

  5. 匿名 より:

    7コスエンハ守護を持つフォロアーを破壊するのかと思ったら区切られてるしどんなフォロアーでも破壊出来る上守護まであるのか結構強いな

  6. 匿名 より:

    冥府起動後の遅延にいいな
    コック外すか迷うわ

  7. 匿名 より:

    黒騎士の騎士?

  8. 匿名 より:

    こいつはカタカナ名にして欲しかった感

  9. 匿名 より:

    ダークネスデスナイトじゃないんか

  10. 匿名 より:

    デッドリーブラックナイト

  11. シェナちんぽ より:

    こういう堅実で強いカード羨まC

  12. 匿名 より:

    遊戯のノーレアにありそうな名前

  13. 匿名 より:

    カタカナ名と漢字名の基準はなんなんだよ
    †ディスティニーウィングナイト†さんが泣いておるぞ

  14. 匿名 より:

    ルナのハピ豚だよ

  15. 匿名 より:

    名前だけが心配だったからそのままで本当に良かった・・・

  16. 匿名 より:

    プロ棋士の騎士

  17. 匿名 より:

    強いことしか書いてないがデッキに入るかは環境次第としか言えないな

  18. 匿名 より:

    現時点で強いライフレース面がまた少し強化された感じ

    勿体ないのは、このカードが強くても相性戦術面では大きく変わらないことかな。コンエルやらヴァイディやらが苦手なのは変わらないかと。

  19. 匿名 より:

    ケレケセネケセ

  20. 匿名 より:

    名前が思ったより普通だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。