天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ロイヤル 最後はリノセウスに轢き殺さましたとさ
  • 話題の進化ロイヤル作りました
  • 進化ロイヤル強っ笑



















  1. 匿名 より:

    最近レヴィオンと進化ロイヤルの連勝報告やたら増えとるのがよう分からん
    ES大会の優勝デッキ出た影響で自然ロイの連勝報告増えたのは分かるけど

  2. 匿名 より:

    ウィッチって握撃を持ってなかったらカゲミツ連打取れない事結構あるよな

  3. 匿名 より:

    アディ後はアイテール抜いてプリンセスナイト積んだデッキもありかなぁ
    進化でPP1回復あるから7にプリンセスナイト+エンハ白刃とか
    プリンセスナイト+ペコUB+白刃とかもいけるし

  4. 匿名 より:

    オースレスもキャノスマも無しなんだな

    1. 匿名 より:

      猛虎出すまでにはそこら辺なくても割と間に合うし、ましてはツバキ入ってないなら無理して大量展開系を入れる必要はないのだ!

  5. 匿名 より:

    UBのおかげでリーシャも輝きを取り戻したな

  6. 匿名 より:

    下のカゲミツ2枚並んだ画像ってシズル出すんじゃなくて
    ペコをアサシンで隠した方が良くないか

  7. 匿名 より:

    進化デッキなのにヤヴンフニカルゼウスオーディンから卒業できたのがいいわ

  8. 匿名 より:

    まだまだっていうか、シズルが6ターン目に顔に3点飛ばしながら無料進化回復してんのも頭おかしいぐらい強いし、7ターン目以降常にカゲミツもこうを警戒しながらこっちが動かないといけないのもおかしい。全てが壊れで普通に強いぞ

    1. 匿名 より:

      シズルが無料進化回復?すげーエアプじゃんお前
      つーか今の7T目とかクオンのおかわりとかコスト下がったギンセツとかもっとエグイの飛んで来るだろ

      1. 匿名 より:

        UB無料進化で自分のケツもリーダーも回復してるだろ。進化詐欺でEP残すの得意だし回復が働かないことはめったにないといっていい。
        それとクオンおかわりは夢見すぎ

        1. 匿名 より:

          回復が働ない事は滅多にないとかエアプすぎて笑う

        2. 匿名 より:

          6でシズルUB無料進化よりは6、7クオンや7ギンセツの方が簡単
          UB早めるにはカゲミツ投げなきゃいけないけど、それより顔削ったり盤面広げたりリオード伏せたい
          7ターンUBは出来るけど進化権残してお姉ちゃんは難しい

  9. 匿名 より:

    リーシャ3積そんなに悪いか?いると助かる場面多いし3枚投げたいこともあると思うけど

    1. 匿名 より:

      弱いというか2枚で困らないというか
      5Tか6Tあたりに1回使えたら十分仕事してるし

    2. 匿名 より:

      リーシャ3枚使うような場面だとウィッチ、ネクロに盤面圧殺されてるからな

    3. 匿名 より:

      自分も2枚派。悪いとは思わないけど、アイテールからシズル引っ張る確率を上げたいんよね。後攻4T目でシズル投げれるかどうかでその後の展開変わってくることがかなり多いから。

  10. 匿名 より:

    ここの管理人ロイヤルage記事好きだね

  11. 匿名 より:

    ランキング一位の人が解説動画上げてるから、その影響じゃね

  12. 匿名 より:

    まぁドラゴンよりは強いからね

    1. 匿名 より:

      ドラゴンは回る回らないが全てだから強弱の括りの外にいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。