天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナルでプリコネキャラのカードが3枚追加
  • ヴァンパイアのゴールド、ネメシスのゴールド、ニュートラルのゴールドか?
  • プリコネ追加みんなの予想

































  1. 匿名 より:

    上位リーダーにはゴミを渡してね

  2. 匿名 より:

    ビショの段にネメゴールドあるの配置的に気に入らないわ
    見栄えが良くない

    1. 匿名 より:

      これ何でビショの隣なんだろうね?ビショの二人と関りがあるキャラだから此処なのか?もしくはカイザーの隣に置きたいのがいるからこうなってるのか?

  3. 匿名 より:

    ネメはムイミかネネカかね
    ネメがUBと相性良いとは思わんけど

    1. 匿名 より:

      ゴールド枠だろ?
      七冠をゴールドで出すかね?

    2. 匿名 より:

      ゴールドだから☆2からじゃねーの
      そもそも実装されてるレジェも☆3なんだし
      美食殿とカイザーは主人公組とラスボスだから特別枠だが

      1. 匿名 より:

        リノやシズルさん・キョウカちゃんと☆3スタート3人がゴールドなんですがそれは

      2. 匿名 より:

        これは濃厚なエアプ

  4. 匿名 より:

    Nは岸くんやろなあ

    1. 匿名 より:

      カリンで全ユニバ持ちの中からランダムで1枚生成です
      素敵な仲間が増えますよ!

    2. 匿名 より:

      グラブルコラボでもグランやジータは未登場だし主人公は最初は来ないんじゃない?

    3. 匿名 より:

      進化と退行を繰り返せば岸くんらしいしUBのサポートもできるな

  5. 匿名 より:

    伊藤静が密林ババアの声やってるからイオが来そうって予想はあったな。

    1. 匿名 より:

      大関さんがミトラやってるからアユミも来そう

      1. 匿名 より:

        ただのモブが枠もらえるわけwww

  6. 匿名 より:

    ヴのゴールドは8コス4/5疾走で自傷する度にコスト-1にしよう(提案)

    1. 匿名 より:

      3ターン目とかで飛んでくるやんけ

    2. 匿名 より:

      UBでフォロワーとアミュを蝙蝠に変身も追加もアリだわ。キャルカスのせいで完全に復讐コンセプト潰したから別に大丈夫やろ。

  7. 匿名 より:

    キャルウィッチのパーツに岸くんよろしくな
    2/0/2 UBカードをドロー、進化で手札のUBを進める

    1. 匿名 より:

      ほぼほぼ的中や

  8. 匿名 より:

    ヴに自傷フィニッシャーでエリコが来て
    疾走バースするから待ってろ

  9. 匿名 より:

    ヴはまじでフィニッシャー頼むわ

    1. 匿名 より:

      問題はUBとフィニッシャーの相性が良くないのがな。

  10. 匿名 より:

    ネメはクリスネネカでどっちかスキンお願いします!ウィッチの式神パーツ全部差し出します!
    ヴがエリコならフィニッシャーになれそう

  11. 匿名 より:

    前みたいにリークされなかったのか

  12. 匿名 より:

    そもそも奇数な時点でニュートラルか1つのクラスは3つになるかの2択だよね
    ニュートラルだとネネカとかムイミ辺り来そう
    3つになるとしたら並びや今のプリコネカードの弱さからビショ3枚とかやりそう

    1. 匿名 より:

      だからゴールドで七冠が来ると思うか?

      1. 匿名 より:

        ネネカは強者感あるからレジェンドにするものだと思うけど、
        ムイミは別にゴールドでもいいイメージある

    2. 匿名 より:

      だってムイミは七冠じゃないし、なんなら前作では噛ませ犬ポジだし

      1. 匿名 より:

        何故前作の話を?

  13. 匿名 より:

    アメス様お願いします

  14. 匿名 より:

    ネメシスに仮にUB来ても1枚だけだろうし他クラス程に強くないのがなぁ・・・その分効果が強力なら良いんだが・・・。

  15. 匿名 より:

    リマ、ジュン、クリスティーナはくるやろ

  16. 匿名 より:

    ワンチャン今日のプリコネ周年放送の中で発表ある?

  17. 匿名 より:

    ヴのゴールドにイオ、
    ネメのゴールドにムイミ、さらにネメのレジェにネネカと予想

  18. 匿名 より:

    岸くんが来たし、後はヴとネメのUB持ちで確定っぽいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。