天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ローテグランプリ来たので昨日企画で使ってたアマツのレシピ置いておきます
  • ローテ杯はアマツ丸い〜
  • ローテもアマツか



















  1. 匿名 より:

    消えろ

  2. 匿名 より:

    確変!

  3. 匿名 より:

    俺の式神でボコボコにしてやんよ
    グラマスのクソエルジ切断させてやったわ卍

  4. 匿名 より:

    マジでしょーもねー

  5. 匿名 より:

    しょーもない、誰がつかってもアマツは同じやわ

  6. 匿名 より:

    アマツとかいうガチのクソデッキ

  7. 匿名 より:

    このデッキよりもこの人の実生活の方が遥かに気になる
    マジでシャドバ以外何やってんだろう…。

    1. 匿名 より:

      シャしかやってないぞ
      英一郎されないか心配や

  8. 匿名 より:

    ローテアマツは構築どう頑張ってもほぼ同じやから先行安定して取ることと自分の引きを信じたマリガンのが重要やな

  9. 匿名 より:

    3万使ってるけど
    これでも今の環境じゃ格安デッキな方なんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。