天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝!
  • グランプリAグループ行けました!!
  • グランプリ5勝アグロヴァンプ(式神2,進化ロイ,機械ヴ,昆布)

















  1. 匿名 より:

    式神アマツ式神式神アマツで全試合6Tクオンと4Tアマツで負けました
    ネクロとドラはもう死んだんやなって

  2. 匿名 より:

    ダインモデストとかいう意味わからんデッキで4勝出来たわ、っぱプレイングありゃネタでも勝てちまうんだな

    1. 匿名 より:

      相手がめっちゃ事故ってただけでは・・・。

      1. 匿名 より:

        アンリミですら相手がクオンやアマツ出てこない事故試合が続いた時アーサーロイヤルで5連勝できたしそれはあるかも

  3. 匿名 より:

    なんかアマツ異様に見るようになったがなんかあったん?
    個人的にはアマツよりコンエルのが勝ち目薄いからありがたいけどさ

    1. 匿名 より:

      しあんげいがアマツ使って走ってる。レシピも公開済。

      1. 匿名 より:

        ググったけどよくわからんかった
        Twitterはやってない

  4. 匿名 より:

    8T目にヴァイディ10ダメージとかどうすればいいんや

  5. 匿名 より:

    1勝しか出来なかったけどなんか悔しくも嬉しくもないな
    グランプリ飽きてやる気が出ねえ

    1. 匿名 より:

      それ普通4勝だった時のセリフちゃうの?
      負け惜しみに見えるような‥

  6. 匿名 より:

    ウィッチで4勝したわ
    回しててヴァイディもクオンと同じくらいクソだなって思いました

  7. 匿名 より:

    アマツで煽ってきた相手に3t連続で極光の天使だしてヴァイディの遅延ダメで倒した時はザマァと思いました

    1. 匿名 より:

      自分も煽られた事あるわ
      つーかローテアマツごときでヴァイディみたいな相手によく煽れんなって思う

  8. 匿名 より:

    最上位クラスのテンプレ構築にピンでネタカード入れて新軸の起源主張する奴〜w
    それパワカの圧殺にまだまだ余力があるだけで、実際はただのノイズだって気付かない構築うまぶりガイジ

    1. 匿名 より:

      刺さる時は確かにあるけどたまたま運良かっただけなのに恥ずかしいよな

  9. 匿名 より:

    いくら報告が少ないからって4勝以上にせんでも…
    にしても声あげるような人が減ってるという事なんだから、やっぱり皆やる気なくなってるんやなぁ

  10. 匿名 より:

    呆気なく自然ドラで5勝w
    最後ウィッチに後攻6ターンクオンされたけど、こっち先行でインチキムーブ決めたから余裕で勝てたw
    やっぱヴァイディと極光と母君の組み合わせってクソやなと思ったわw

  11. 匿名 より:

    つか一日程度しか間を空けずに、グランプリ3連続ってマジで終わってんだろ…

  12. 匿名 より:

    当然勝てた方が気持ちよくはあるんだけど
    負けたら負けたでまあええわみたいな気持ちになってきてはいる
    どうせスリーブとかエンブレム貰っても使えるのは一種類だけだし大体固定だしな

  13. 匿名 より:

    ローテグラってこないだやらなかったっけ
    あれ、環境かわったんだっけ・・・??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。